マスクの意味 | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

  

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
 
今日もいいお天気でしたね!
しばらくいいお天気が続くようで
嬉しいですね!
 
今週も終わりましたね。
一週間が早いです(´;ω;`)
 
 
マスクをつける意味があるのか?
を実験した動画を見つけました。
この動画を見てどう思いますか?
 
https://www.facebook.com/groups/amenouzumejyuku/permalink/2777717795800803/

 

 

完全に息漏れてますよね。

 

今朝のニュースでは

二重にしろ!

と言ってましたが、

一重で効果がないのは

わかったと言うことですね。

 

二重でも息は漏れてますけどね。

 

N95マスクでさえ息は漏れてます。

 

菌はこの漏れている息にのって

感染するはずですからね。

 

これでどこまでの効果が期待できるのか

本当に疑問です。

 

 

 

鼻を出してマスクをしていて

何度も注意をしたのに鼻を出していたからと

大学入学センターの試験会場を

失格にさせられた子がいましたね。

 

マスクのおかげで

鼻呼吸になったため

私も鼻からマスクをすると

息苦しくてだめです。

呼吸困難になります。

 

 

呼吸器をつけているのに

マスクをしたまま

人工呼吸器をつけている患者さんの

写真が拡散されてた時がありました。

 


写真はネットよりお借りしました。
お借りしたサイトはこちらです

 




色々疑問に思うことばかりですね。

 

早くこの状況が終わればいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

(定期の方が多いので、

現在募集しておりません)

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 

こちら実践中!

 

 

動物のウンチが臭くなくなるらしいですよ!

 

 

何かある時のために!