腸から、トイレから地球を綺麗に! | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

 

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
 

ばら撒くチャー

が到着しました。


ばら撒くチャー



 

 

雨が大量に降ったら、

目の前にある小学校の校庭の

浄化水槽に流れるように

撒こうと思っています。

 

 

その流れでこちらも購入してみました!

 

 

 

 

とりあえず自分で試して、

大丈夫そうなら全ての食事に

使っていこうと思います。

 

活性エキスとは

長年研究開発を続け栄養価の
高いニンニクより有効なエキスを抽出し、
年間熟成!ミネラルを多量に含んだ
活性エキスを製造する事が出来ました。
 水やお茶、コーヒーなどに1日2~3滴を落として飲むことで、腸内環境の維持に役立ちます。

腸内環境のバランスが整うと、

様々な体調不良を改善すると言われています。
自然界に存在しないものは使用しておらず、

安心安全な商品です。

 

腸活生活していきます!

 

 

 

  

 

 

 

流すたびに地球の水がキレイになる!!

 

トイレ用バクチャー

 

 

 

 

 

こちらは1階2階用と2個購入したのですが

到着までずいぶんかかるようです。

到着するのを今か今かと待っています。

 

みなさんが購入して、トイレで水を流すたびに

地球の環境を良くしている思いを

感じてくれたらうれしいなと思います。

 

 

 

☆私たちの想い☆

私たち人間は、目に見えない数えきれない

微生物たちに生かされています。

その微生物がいなくなれば人間も動物も

木々も生きてはいけません。

そんな、大切な微生物を豊かな生活のために

死滅させているのは人間です。
微生物を死滅させる洗剤を使い、

素敵な微生物が住んでいる川や海を汚し微生物が分解するのに

とっても大変なプラスチックなどをポイ捨て、

素敵な微生物がたくさん住んでいる木々の伐採…

全部してはいけないとは言いません。

ただ、微生物に生かされていることを

忘れてはいけないのです。

微生物が居て、キレイな水、木々、空気がり、

作物、動物、人がいるのです。

この好循環を忘れてはいけないのです。

汚してしまっている分、

キレイにして返していくのです。

キレイにできてしまうのも人間です。

その場にいる微生物を元気にするバクチャーを

トイレのタンクにちょこっと置くだけで、

流れる水は微生物をどんどん元気にしていきます。

あなたがトイレで水を流すたび、

流れる水で川や海がキレイになっていくのです。

そんな素敵なトイレを作るのは

あなたとバクチャーです。
1人1個使えば、1家族1個使えば…

素敵な環境が戻ってきます。

バクチャーだけでは、長い旅路…
1人1人が未来の環境に目を向け、

行動に移せば、一瞬です。

あなたのトイレから地球を

キレイにしていきましょう!

7世代先の子供達に、

キレイな環境を残せますように。

 

だそうです。

 

 

以下の楽天のサイトより参考になさてもらいました。

⇊⇊

バクチャートイレ用

 

 

YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ

9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック

10時〜

星金曜日ビューティヨガ

(ピラティス&ヨガ)

10時55分〜

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈