自然の力を信じる | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
 
今日は朝からかなり寒かったですよね。
雪が降ってびっくりしました。
 
日本には四季がありますね。
この四季を感じる感性が
日本人の昔からある
あるがままに生きる
風流な考えを生んでいます。
 
外国の人が日本にあこがれる
その一つが
このとき折々の季節の美しさ
と言われていますね。
 
この四季は日本が
絶妙な位置にあるため
生まれますが
これが少しでもずれると、
この四季も偏ってしまいます。
 
バランスというのはとても重要で
地球からの太陽の位置も
この距離だからこと
この自然豊かな地球が
あります。
この位置が少しでもズレると
地球は氷の世界か、暑すぎて木が育たない
環境になってしまします。
 
 
この完璧なまでのバランスは
人間にも言えます。
このバランスを保つために
傷ついた体を
自己免疫の力で、修正して
バランスを保っています。
 
このバランスが崩れる時はどんな時でしょうか?
 
何かの行動を制限した、過剰にした場合に現れます。
 
病気も結局は偏りです。
循環が悪くなり、流れが滞ることで
なります。
癌は血流障害
という説もありますが、これは学説では
儲からないから否定されていますが
私はあっていると思っています。
 
現在流行っているウィルスの対処法は
全て自然に反しています。
 
マスクによって二酸化炭素を吸い込むことで
呼吸機能の低下を起します
 
アルコール消毒によって
常在菌を殺し、菌の抵抗力を弱めています。
 
今ある対処法は
ウイルスの抵抗を
完全に弱めているのです。
ご自身の体は見事なまでに完璧なのに
それを弱めているのは
自分自身なんですよね。
 
これだけ悪い条件がそろっていながら
人間は排出や循環を繰り返し
生命を維持しています。
 
矛盾に気が付いてくださいね。
 
あなたの存在自体が素晴らしいのです。
そして存在自体が
この地球に欠かせない生命の一部なのです。
 
 
自然の力を信じてください。
 
 

 


 素晴らしい地球に生まれたことに
感謝ですね。

 

YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

(定期の方が多いので、

現在募集しておりません)

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 

こちら実践中!

 

 

動物のウンチが臭くなくなるらしいですよ!

 

 

何かある時のために!