基本にもどる | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

  

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
今週も始まりました。
今日はかなり寒かったですね。
 
朝だけは情報の変化を見るために
ニュースを見るようにしています。
最近
なんとなくニュースの情報の
内容がコロナ感染から
変わってきたのを
みなさん感じていますでしょうか?
 
日本マクドナルドの元社長の逮捕
森元総理の炎上
アマゾンのCEOの退陣
電通の本社売却
ミャンマーのクーデター
 
まだまだ報道されていないことも
多くありますけどね。
 
それでも少しづつ流れているニュースを見ると
いい流れになっているのかなと思います。
 
 
 
この世界は
作られたパンデミックによって
かなり翻弄されていました。
 
この世界の情勢に目を向けて
情報に踊らされることなく
俯瞰してみるためには
自分にとっての軸を作るべきだと思います。
 
 

原点回帰

読み方:げんてんかいき

基本立ち返ること。初心立ち戻ること。

そもそもの事の起こりに再び忠実になること。

 

ネットよりお借りしました。

 
最近は流れを見ると
原点にどんどん戻っていくような気がします。
 
コロナ以前からYouTubeでは
 
断捨離
ミニマリスト
ソロキャンプ
軽キャンピングカー
DIY
古民家
農業
 
などの動画の
再生数がかなりあります。
 
資本主義社会に疲れた人たちが
この世界が来るのを分かっていたように
どんどんシフトしています。
リモートワークが主流になりつつある今
田舎生活も見直されています。
 
CMやテレビで流される
トレンドに
みなさん飽きてきている人たちが
自分らしさを求めて
好きなことを仕事にしている人が増えています。
 
ある程度お金は必要ですが、
お金をかけないで済むこともあるはずです。
 
節約というではなく
必要のないものにお金を使わない
必要なものにお金を使っていきたいです。
 
 
 
 
今日見たラジオ形式の
YouTubeの動画が
とても心に残りました。
ぜひ皆さんも
聞いてみてください。
 

 

 

 

 

小さなことからこつこつと
一人一人の力がとても大事だと思います。
 
 
 

 

YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

(定期の方が多いので、

現在募集しておりません)

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 

こちら実践中!

 

 

動物のウンチが臭くなくなるらしいですよ!

 

 

何かある時のために!