天才とは | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

  

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
今日は金曜日ですね。
今月はアスリート講座というのを受けています。
アスリートの運動能力を高めるために
ヨガでどのような提案ができるか?
というものになります。
お弁当作りに加え、
週2回の夜中12時越えの講座…
二回目を受けた今日はかなり寝不足です(笑)
 
今日は新月ということで、
新月の願い事を
書くといい日になります。
今回の新月は
「みずがめ座」
だそうです。
昨年12月21日から
時代はみずがめ座に変わり、
その最初のみずがめ座の新月です。
みずがめ座が表す事柄は
 
「個性」
「オリジナリティ」
インターネット」
「SNS」
「人脈・コミュニティ」
 
ということです
 

これからの時代を象徴する事柄なので

これらの内容に沿って生きていくと

時代にマッチした生き方となります。

 

今までの権力の時代、物質の時代は

もう終わりを告げています。



 

いま頑張ってしがみつこうとしている人たちのせいで

4年ぐらいは混乱の時代になるでしょう。

混乱の時代が終わった時に

自分に何が残るのか?

 

そのヒントがみずがめ座になります。

 

学校生活の狭い範囲での

付き合いから、

自分に本当に合った人たちと

出会う機会が増えてきます。

 

インターネットを通した出会いは

危険も伴いますが、

悪い面だけでなく良い面も

見ていかなければいけないと思います。

 

これからの時代

インターネット犯罪はだいぶ減ってくると思います。

コンピュータ制御されるので

悪いことができない時代になります。

 

誹謗中傷を楽しんでいた人たちも

いろいろな形で

排除されていくでしょう。

 

AIの時代はもはや避けられません。

そのためにどのように生きていくか?

 

これからの子供たちには

必要だと思います。

 

今日見た動画の中で

 

天才は天から授かる才能!

 

と言っていました。

天才は個人の持つ才能ではなく

誰でも天才になる可能性を秘めているということです。

みなさんは才能を発揮するために

この時代に生まれてきたのです。

 

時代を見極めて

個性を発揮する時代です。

 

子供たちは特に今後五年先が

どの様な社会になっているか

 

今生きている時代とは

かけ離れていると思いますよ。

 

今は時代の変わり目で

前の流れを一掃している時です。

 

 

子供たちに何を伝え

何を残せばいいのか?

 

コロナは怖いね!

だけではもうすまされないですよ。

 

もっと大きな目で物事を捉えるようにしてください。

 

勝ち組負け組という言葉は

もうなくなります。

 

楽しく自分らしく生きるか

 

で人生の意義を感じてください。

 

 

あと五年あるんだなと思ったら、

今から何か始めても遅くないですよ。

いくつになっても

始めるのに遅い年齢はありません。

 

 

 

YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

(定期の方が多いので、

現在募集しておりません)

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 

こちら実践中!

 

 

動物のウンチが臭くなくなるらしいですよ!

 

 

何かある時のために!