ものもらい!! | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

昨日ものもらいになりました。
目が痒くて、かいてしまったのが原因だと思います。

ものもらいになるといつも、
薬局で

ホウ酸

を買い、ホウ酸水にして冷やして、目を洗って治しています。

最近ものもらいになっていないので、在庫がありませんでした。
若干の一重からみるみる腫れて、お岩さん状態になりました。
そして思い出したのが

つげ櫛

です。

うちにあるつげ櫛
↓↓↓

{B6C0703F-2090-45B9-A459-42654F1A4D12}



湯シャンの私を支えてくれている私の愛用品です。
ご近所のお友達が教えてくれて、直ぐに買いに行きました!
使うと使わないとだと、髪の感じが全然違います。

本当は髪を結う時に使う、肢が細いのがいいようですがないので、角を畳の縁に擦り、熱くなったところを腫れた目へ


朝には腫れが引き、今は二重に戻りつつあります。
まだ少し腫れを感じますが。

主人にはなしたら
また変な宗教?
と言われました。

日本むかしからの知恵です。




場所「スタジオ ジパング」
相模原市南区若松2ー22-1
相模原市立若松小学校すぐ横
町田駅、相模大野駅から歩いて20分
バス停6分「小沼」から歩いて1分
http://members3.jcom.home.ne.jp/studiozipang/top.html

駐車場はスタジオ向かいにあるプリモ動物病院の裏に4台あります。
二時間100円です。

相模大野 町田のヨガ教室
Moon★age
代表
RINA  YOKOZAWA

☆E-mail☆
moonage.yoga@gmail.com

☆Blog☆