【永久保存版】カラーの性質 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color messenger HITOMI♡ですおねがい
以前書いたブログで
自己紹介みたいなのを
貼ってみました( ^∀^)
あたしって、こんなヤツです( ^∀^)

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓




よく読まれてる記事。
最近アクセス解析を見てみて、
初めて知った笑

なぜか?
2日に1〜3人くらいアクセスあります。
↓↓↓

その続きもあるので、
こちらも貼っときますね〜!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あたしの共感覚で見える、色の性質。
まだ未完成なので
ちょいちょい変更すると思うけど
書いておきます❤️

★番号は、数を数える為だけに振ってるんで
順不同です。

★大抵の人は、1色ではなく複数色あるので、
その色の組み合わせによって、
持っている特性をどう発揮するかも
人それぞれになります。

★同じ色の組み合わせの人でも、
どの色のどの特性を持っているかが
違ったりもします。

★題名の右に、1個ずつ説明書いたページのリンク貼ってますんで、よかったら参考に❤️



 1、ネイビーと赤【navy & red】

ネイビーの3次元的な知恵を赤の情熱で推し進める  


2、エメラルドグリーンとマリーゴールド

【emerald & marigold】

エメラルドグリーンの優しさをマリーゴールドの温かさで周りに振りまく、受動と能動のバランスが取れている  


3、ウォーターメロントルマリン色【watermelon】

女性らしさを元にしておばあちゃんのように太古の知恵を広める、奥ゆかしさ、女性性と男性性のバランスの取れた、  


4、ラリマーブルー【larimar blue】

イルカのようなエネルギー、癒し、遊び心、自由、目の前を楽しむ、オトナの知恵と子供の無邪気さを併せ持つ  


5、薄めの紫【lilac】

貢がれ体質、妖艶さと可愛らしさを併せ持つ、ナイーブ、繊細な、観音さまのエネルギー、他人の思いや天使等のそこらへんにあるあらゆるエネルギーをキャッチしやすい、巫女(女性性を元にした軽やかな)


6、濃いめの紫【amethyst】

霊性、崇高な、第三の眼(一般的にはロイヤルブルーみたいですが、あたしは濃い紫に感じます)、他人の思いや天使等のそこらへんにあるあらゆるエネルギーをキャッチしやすい、妖艶、巫女・いたこ、音「ラ」の色 


7、濃いめのピンク【pink】

キャピキャピした女性らしさ、今の感情に敏感、正当な自己主張、底力、可愛さ、女性の本能に忠実  


8、ペールピンク

柔らかい優しさ、一歩下がって見守る、ふんわりとした、頭を使わないタイプの優しさ配慮 、少女の可憐さ


9、抹茶【green tea】【cream】

菩薩さま観音さま大仏さま系のエネルギー、長老的な知恵、まろやかな中に筋も通っている、縁側でお茶的な落ち着き、ヨーダみたいな知恵、クリーム色と似た性質  


10、インディゴとクリーム、抹茶、ウォーターメロントルマリン 

宇宙的な叡智と古代の叡智をコラボし両方の知恵を広める  


11、ネイビー【navy】

頭を使う、聡明、忠誠心、仲間意識、人間的な3次元の知恵、戦士や武士のような、規律、正義感、使命感、信念、真面目、ハッキリとした、音「ソ」の色  


12、黄緑【right green】

子供の明るさ、子供の純粋さ、子供の素直さ、自然、居心地よい、フレッシュ、新芽、無邪気な、妖精っぽい  


13、深緑【malachite green】

マラカイトのような色、天狗のエネルギー、天狗の知恵、意志が強い、ジャンヌダルクっぽい、男性的な芯の強さ、揺るぎない、自分を貫く、忍耐、尊厳、自然の厳しさ  


14、スカイブルー【sky blue】

サバサバ明るい男性性と癒しの柔らかい女性性を併せ持つ、広い視野、広い心、冷静に見る  


15、エメラルドグリーン【emerald green】

大天使ガブリエルのエネルギー(普通は違う色みたいですが、あたしはそう感じる)優しさ、ほんわりとした、心地よい、ホッとした、安心、受け入れ、受動的、音「ファ」の色  


16、オレンジ【orange】

パワフル、行動力、エネルギッシュ、ものづくりなどの創造、自発的、表現する、アウトプット、能動的、音「ミ」の色  


17、マリーゴールド【marigold】

陽だまり、ほんわか、柔らかい、あたたかな、キャンドルの炎、自然な行動力、じんわりホッとする、  


18、イエロー【yellow】

子供のような素直さ、明朗快活、好奇心、楽観的、尊重、感覚的な計算が得意、直感による配慮、気が利く、ミーハー、見た目が大事、綺麗なものに心踊る、今この瞬間の気持ちが大事、音「レ」の色(ドレミの歌のレモンイメージで固定化した可能性もあり笑 もしかしたらミの色と逆かも)  


19、ペールイエロー【pale yellow】

柔らかく包み込む優しさ、見守る、マイペース、春のような陽気、黄色のスイートピー、モンキチョウ、気分に忠実、 


20、水色【right blue】

地球に馴染みの少ない宇宙人的な感覚、オリジナリティ、発想力、子供のような純粋さ、独創的な世界観、遊び心、無邪気、根が真面目  


21、白 【white】

純真、無垢、ピュア、クリア、研ぎ澄まされた、水のような、マリア様的なエネルギー、ユリの花のような、慈愛、音「シ」の色に近い  


22、ロイヤルブルー【royal blue】

神聖な叡智を教える教師、伝道師、誠実、真っ直ぐ、洗練された、高貴な、ブルーサファイアのような色  


23、赤【red】

情熱、エネルギー、燃焼、不要なエネルギーを燃やして変換する、赤いガーネットのような色、パッション、音「ド」の色に近い 


24、クリーム色【green tea】【cream】

燻し銀のような味わい、菩薩さまや観音さま大仏さま系のエネルギー、優しいおじいちゃんのような叡智、古代の叡智、柔らかいエネルギー、見守る大きさ、どっしりとして余裕がある、抹茶と似た性質  


25、マスタード色

ペールイエローとクリームの性質を合わせ持つ  


26、水色とペールイエロー

水色とペールイエローの性質を合わせ持つ  


27、シルバーブルー【silver blue】

地球外の数字や文学の星みたいなところからの知恵、頭の回転が速い、頭脳明晰、追究する、数字に強い、文学が得意、頭を使うタイプのユーモア、  


28、インディゴブルー【indigo blue】

宇宙的な叡智、宇宙の図書館へのアクセス、奥深く、奥行きのある聡明、 


29、コスモ【cosmo】
宇宙の神秘や真理などの理論的な叡智、宇宙の法則的な数式

30、パステルカラー【pastel color】
軽いエネルギー、軽やか、フワフワ柔らかい、メルヘンチック、天使の羽、軽やかな直感、感情を大事にする

31、マゼンタ【magenta】
ピンクの基本に深みが加わった、ロマンチック、ドラマチック

32、クリアブルー【clear blue】
他人との境界線が曖昧、いろんな色に染まりやすい、信じやすい、【自分はこうだ!こうしたい!】が無い、安定や繰り返しが落ち着く、純粋、保守的、新しいものや流行り物は好き


あなたの輝き 持ち味を活かす
あなたから、あなたへのメッセージ♡
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ


共感覚で 色と本質を詠む
HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞
カラーメッセージセッション
30分 基本の本質をお伝えするのみコース
(お持ちのカラーと本質をお伝えします)
5,000円

1時間〜2時間くらい あれこれじっくりコース
(納得いくまでじっくりセッションします)
18,000円

①対面(福岡)
②顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでのやり取り、Skypeでのビデオ通話など

どちらも料金は同じです。

🌈こんなかたにオススメ🌈
💖自分の本質を知りたい
💖自分の素質を活かしたい
💖個性を大事にしたい
💖自己受容したい
💖自分を好きになりたい
💖周りと自分を比べないようになりたい
💖本質のマイナス面とプラス面を知って
     バランスを取りたい
💖なんで悩むのか知って開き直りたい
💖自分を生きたい
💖自分は本来どんな人なのか知りたい
💖面白そうだから受けてみたい
などなど、です╰(*´︶`*)╯♡

本質の色と本質、また、現状は、人それぞれなんで、お話する内容もまた人それぞれ。

あたしの直観と直感に任せて
お話させていただく感じです。

勿論、セッション中の質疑応答、
大歓迎です( ^∀^)


お申し込み、お問い合わせは、
Facebookに直接メッセージいただくか
【カラーメッセージセッション希望】
と書いて、メッセージをお願いします(о´∀`о)

お待ちしてます(о´∀`о)💖


セッション①

セッション②

セッション③

セッション⑤



こちらの絵葉書を、世界遺産の、

沖ノ島と関連遺産群の、大島にて

販売してます。

利益は全て大島の中津宮へ寄付されます。

{7B97665D-F551-41AC-B8F6-41AB8A6BED53}

Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram


{186C665B-5377-442F-9E24-64DB9917F1CA}

旦那フミの、漢方薬のラードを原料にした
無添加スキンケアのアグーオイルのお店は

アトピー肌、乾燥肌、オイリードライ肌など
これからの季節には日焼け後のヒリヒリ、シミ、乾燥対策に、特にオススメです(*⁰▿⁰*)ラブラブ