メッセージカラー【white】 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color messenger HITOMI♡ですおねがい

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓




よく読まれてる記事。
2日に1〜3人くらいアクセスあります。
↓↓↓

その続きもあるので、こちらも♡

【永久保存版】
HITOMI の共感覚で感じる
色の性質を書き出しました♡
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{464B19D8-F46F-417D-B23E-4D7352A56B27}


white 
純真、無垢、ピュア、クリア、研ぎ澄まされた、水のような、マリア様的なエネルギー、ユリの花のような、慈愛、音「シ」の色に近い


白の本質は、そのまんま、
イメージ通りな感じです。

マリアさま的な、慈愛のエネルギー。
ピュアで、クリア。


この本質を持ってる人は
結構周りに振り回されて来たにも関わらず
それでも周りに与え続けてきた人が多いように感じます。

元々、
自分というものは無い、あるのは愛なのだ
個は、全体の表面に過ぎない、
けれどその上で、
個を大切にすることもまた愛で
そこに愛しさも感じる。

そんな要素を持っています。


royal blueのところでも書きましたが
一般的には、
何かを突き詰めたり、何か具体的な事をしていくことで、それは全て愛に基づいたものなんだな、と気づいていくというプロセスがあっての、全ては愛❤️なのですが


白の場合は、プロセスが逆。
全ては愛❤️を知っているからこそ、
何をしても愛なのだ、となります。


元々、愛があるからこそ、
全てが成り立っていることを、知っています。




元々知っているので、
それを知らないで、個を生きようと必死な人を見ると、愛しく感じ
なんとか笑顔でいられるように、
幸せであれるように、と

自分よりも
相手の個を優先しがちなんですね。




エメラルドグリーンが
優しさベースなのに対して

白は
慈愛がベースなんです。



優しく見守る、母の視点、
みたいな感じですかね。


先ほども書いたように
白の本質の人もまた、
エメラルドグリーンの人と同じで、
自分を後回しにしがちなのですが

結構頑張れちゃうし、
凛と咲く百合の花のように
芯がしっかりしているので、

自分が枯渇していても、
大丈夫!まだイケる!と、
自分にムチを打ってまで周りに与えがちなんです。

個は本当の自分ではない事を知っているから
自分の個を、後回しにしがちだから。


気付いた時は、自分の肉体も心も傷ついていた…となりがちなので、

やっぱりまずは自分を満たすことが
大事になってきます。



白の本質の人は
あまり憧れの人とかが居なくて
どちらかと言うと、マリアさまやキリスト教など、そういった、具体的な個ではないエネルギーというか、思想のようなものに憧れる感じで、

今現在存在する、周りの個に頼らず
凛とした生き方を大切にしようとするので
いっぱいいっぱいになっても
それを貫こうとします。


この個のある世界では
自分の個も、周りの個と同じように
大切に扱ってあげる。

周りを頼ることで、
与えるばかりではなく、受け取ることで
循環になり、バランスが取れやすくなります。

自分が受け取ると同時に、
相手に与えることにもなる。

それは相手にとっては、与える喜びを受け取ることである、という事ですね!




あなたの輝き 持ち味を活かす
あなたから、あなたへのメッセージ♡
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ


共感覚で 色と本質を詠む
HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞
カラーメッセージセッション
30分 基本の本質をお伝えするのみコース
(お持ちのカラーと本質をお伝えします)
5,000円

1時間〜2時間くらい あれこれじっくりコース
(納得いくまでじっくりセッションします)
18,000円

①対面(福岡)
②顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでのやり取り、Skypeでのビデオ通話など

どちらも料金は同じです。

🌈こんなかたにオススメ🌈
💖自分の本質を知りたい
💖自分の素質を活かしたい
💖個性を大事にしたい
💖自己受容したい
💖自分を好きになりたい
💖周りと自分を比べないようになりたい
💖本質のマイナス面とプラス面を知って
     バランスを取りたい
💖なんで悩むのか知って開き直りたい
💖自分を生きたい
💖自分は本来どんな人なのか知りたい
💖面白そうだから受けてみたい
などなど、です╰(*´︶`*)╯♡

本質の色と本質、また、現状は、人それぞれなんで、お話する内容もまた人それぞれ。

あたしの直観と直感に任せて
お話させていただく感じです。

勿論、セッション中の質疑応答、
大歓迎です( ^∀^)


お申し込み、お問い合わせは、
Facebookに直接メッセージいただくか
【カラーメッセージセッション希望】
と書いて、メッセージをお願いします(о´∀`о)

お待ちしてます(о´∀`о)💖


セッション①

セッション②

セッション③

セッション⑤

セッション⑥


顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

HPはこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

その他、HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ

ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡
{64995270-195F-407B-9B39-E3070541CF82}

{F2E058E2-1A71-4AC4-9820-DD59EBD307EE}

{7E7DFA7F-F8A1-4B6D-9081-FF9B200342CF}

お申し込み、サイトはこちら♡

 

こちらの絵葉書を、世界遺産の、

沖ノ島と関連遺産群の、大島にて

販売してます。

利益は全て大島の中津宮へ寄付されます。

{7B97665D-F551-41AC-B8F6-41AB8A6BED53}



Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram


{186C665B-5377-442F-9E24-64DB9917F1CA}

旦那フミの、漢方薬のラードを原料にした
無添加スキンケアのアグーオイルのお店は

アトピー肌、乾燥肌、オイリードライ肌など
これからの季節には日焼け後のヒリヒリ、シミ、乾燥対策に、特にオススメです(*⁰▿⁰*)ラブラブ