クオリティは関係ない話【最終話】 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color message artist HITOMI ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

この不完全で未熟なあたしが!(笑)
2/11、地元福岡でWSします!
詳しくはこちら♡
あと、こちら♡も参照にカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

前回の話
の続き

後々に、サポートメニューをやってみて
クライアントさんとのやり取りから出てきた

も参照に❤️


で、そうやって、毎日の細かいことを丁寧にやっていってて、

ある時、いつものように、
今何を食べたい?って自分に聞いて

自分の為だけに、その時食べたいって思ったものを作り、満足したその時、


また、ふっ、っと
絵を描きたい…


って出てきたんです。

で、その時、同時に
しばらく絵はもう描きたく無い!ってなってたのは、自分の描きたい絵じゃ無い絵を描いてたからやったんや!びっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

今度は、自由に、自分が好きなように描きたい!

ってのが、出てきたんですお願い


そーなると、もう、
やめられない止まらない(笑)
かっぱえびせん状態ですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


その時所属していた、UWFのメンバーさんのあるブログに感動したあたしは、描きたい衝動に駆られ、今すぐ描かずにはいられなくなり、夢中で描きました。



そしたら、そのメンバーさん、その絵を買わせて!って言ってくれてびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ビックリしたけど
すっごい嬉しかった〜照れ照れ照れ


その頃、子供の頃から人に色がついて見える、ってのが、みんなそうなんやと思ってたのが、みんなではない、と知り、それを絵にするアイデアをいただいて、

それを始めました。
それが、カラーメッセージアートですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイハート

元々子供の頃から、あたしは、
みんな1人ひとりが王様で、みんながそれぞれ主役なんだ!
みんながそれぞれの個性で輝く世界を見てみたい!

っていう夢があって。
このカラーメッセージアートは
その夢を叶えることにも繋がる!

そう思いました。


そして、純粋に
感動した人、好きな人を絵にして

ほんっと、恥ずかしかったし、怖かったけど
子供のように(笑)

大好き〜❤️
これ、描いたの❤️
貰ってくださいっラブラブラブ

って行動したら
喜んで貰ってくださってお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ



これね、トラウマで、あたし、なかなか勇気要ったんですよ。

これやって、親やら友達から拒否られた事が何度もあったから。
こんなん貰っても…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎみたいな反応やったら、また傷つく…みたいな。

本当は、自分の行動の後って、相手の自由なんで、関係無いんですけど、あたしは未熟やから、気になってたんです。

それもあるし、迷惑かけたくない、嫌な思いさせたらどうしよう、自分のする事で、相手に嫌な思いをして欲しくない…もあるしで。



でも、実際に行動してみたら、皆さん、喜んでくださってお願いお願いお願い

ご自身の大切なブログに書いてくださったり、ご自身の大切な講演で紹介してくださったり大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

更には、ご自宅に飾ってくださって、毎日拝んでくださったり大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ついには、すっごい思い入れがあるだろう大切なイベントに、作る側として関わらせてくださったりお願いお願いお願い



カラーメッセージアートのお客さんからも、嬉しいご報告やご感想を、たくさんの方からいただいてお願いお願いお願い


もう、ほんっとに
天にも昇る幸福なんですラブラブラブ


ハッキリ言って

物質的なクオリティで言えば
パステルで描いた絵の方が
優しい、柔らかい感じやし
一般的に受け入れて貰いやすいと思うし

今の絵は、
衝動に任せて描いてるので、
かける時間もパステルでの絵より断然短いし
結構、ザツです(笑)


でも、エネルギー的に見れば
今の絵のほうが
純粋なエネルギーやと思う。



こんな感じで
絵でも、

物質的なクオリティじゃなく
純粋な思いが大事ってことを
経験しました(笑)




と、ここでオマケのズッコケ話をちょいとてへぺろうさぎカナヘイハート

スーパームーンの少し前に
大好きなhappyさんから、

月の女神
この言葉からインスピレーションで
絵を描いて貰えますか?

と、ご依頼が!!カナヘイびっくり

嬉しくて、キャ〜ラブラブラブ
ってなってたんやけど

スーパームーン直前に
あたし、気持ちがかなーり落ちまして。

何やっても気分が上がんねーの。
自分の中の、どデカいテーマが浮上した時で。



でも、アタマは、大好きなhappyさんからのご依頼、月の女神さまやから、スーパームーンの時に絶対描きたい!!!


で、そんな状態で描くよねーニヤニヤ


ごめんなさい、今、描けません!
が、言えなかった(笑)


描いたのを、happyさんに画像送るも
一向に連絡来ない。

自分の状態があんまり…っていうの、自分でわかってたから、自分が、めっちゃ気にするよねーニヤニヤめっちゃ不安やし、めっちゃ怖い。


結果、ご購入いただいたんですが
イベントで使われる事は無く終わり(笑)



行動にする時、自分が今、どんなエネルギーなのかが大事!
を、またまた身を以て経験したのでしたてへぺろうさぎカナヘイハート




こんな数々の経験から
物質的なクオリティは関係無い!


行動にする時の気持ちの純粋さ、感情、そういった
エネルギーの純粋さが大事!

と、わかりました。





おしまい♡


書き出したら、あれもこれも書きたくなってしまい、めっちゃ長くなりましたてへぺろうさぎ

長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ


後々に、サポートメニューをやってみて
クライアントさんとのやり取りから出てきた

も参照に❤️

HITOMI♡



あなたの輝きをARTに♡
color message art ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color message artist のHITOMIですデレデレ

顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

大好きなかたの絵を勝手に描かせていただいて、送らせていただいたシリーズカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

勝手に送らせていただいたにも関わらず、受け取ってくださって、更にはブログにアップしてくださったり、みんなの前で飾ってくださったり、お家に飾って拝んでくださったり笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃ嬉しい!ありがたいラブ

{10FF2C95-7D6D-4DCF-B24C-51D752BA7222} {1D456B2F-8234-4E39-BDB7-95F80116C904}

{18F74A03-B5EA-45FA-8655-D19B67009F49} {2677C277-9246-4797-ABA9-CB1E17A3DF8C}
 
{5FF6516A-1DD1-491D-80B7-7117BE03EAB0} {AF19139F-8985-45BB-990E-4DE066052B84}
 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡

FUMITO&JOY☆LICAさんのイベント

【天使と森のファンタジー】にHITOMIの絵を使っていただきましたおねがい

大好きなかたのステキなイベントに、つくる側として参加させていただけて、めっちゃ幸せラブラブラブ

   

{58B96E08-556D-45BE-BCDC-4784D01AF4BF}

 

お申し込み、サイトはこちら

 facebookはこちら

ダウン

Hitomi Amano

instagramはこちら

ダウン

Instagram