第2回、お絵かきWSいろいろ変更! | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

第2回
お絵かきワークショップ
開催しまーす♡

感覚が小さな子供に戻るワークショップです!!!




このWSでは
絵を描いていただきますが

評価や固定観念を抜きに
ほんっとに自由に!
なーんも考えずに
ただ、ポンポンするだけ!(笑)

{F8F3790B-33EB-4D22-84C0-788657882FB3}


えぇ、あたしが普段やってることですてへぺろうさぎてへラブラブ

(追記)
えっと、今、急に思いついたってゆーか
なんかふと、降りてきたっつーか。

えっとですね
あたしは人物なんかを描く時も
デッサンの基本をガン無視して描いてるんですが

その描き方も、このワークショップでお伝えしまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート

これ、多分、カタチのあるものを描くのが苦手な人、特に、思考がつべこべ喋ってくるってゆー、左脳優先やけど、右脳の、直感とか、ふと…とか、
ビジョンが降りてくる…などを、発動させたいかた!!!

に、有効やないかなぁ…と感じております!
思考の枠を、左脳も右脳も使って外す練習になると思います!

あと、デッサンとか絵とか苦手って人は、描きやすくなるんやないかなぁ?
絵を描くの、面白くなるかもしんないwww

これはかなり、イイ内容になるんやないかなー?と、ワクワクしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡
追記ここまで。


筆を使って貰ってもいいんですが
基本、自分でスポンジを切って
ペットボトルのフタに
そのスポンジをねじ込んで(笑)
描く道具を自分で作って貰って

それで自由に描いて貰いますカナヘイうさぎカナヘイハート


これやと、描く、というより
遊ぶ!って感覚で
お絵かき出来るから!


指に絵の具を付けて描いて貰ってもいいですとびだすうさぎ2

ただあたしは
手に付いた絵の具が
なかなか落ちないのが
若干ストレスになるんで
あんまりやらないですが(笑)

感覚を戻す、という点では
指で直接描くのもオススメです照れ


このWSは
◯絵が苦手で上手な人が羨ましい
◯評価や批評を気にしてしまう
◯他人と自分を比べてしまう
◯完璧主義
◯できる、できない、に拘ってしまう
などなど。
けど、そんな部分を手放したい!

※絵のクオリティを上げたい人は
   普通の絵画教室へ行かれることをオススメしますニコニコ

◯軽く明るい感じで自分と向き合いたい
◯軽く明るい感じで自分を客観視したい
描いた絵を自分で観て、自分で感じる事ができますし、ご希望があれば、絵やご本人の色からHITOMI が感じることも、お伝えします!


◯いろいろ詰め込む前の自分の感覚を思い出したい
◯ただ自由に絵を楽しみたい

ってかたに、オススメですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


紙と絵の具、スポンジ等はこちらでご用意しますカナヘイうさぎカナヘイハート


そして自分で続けて行けるように!
いつでも好きな時に
自由にポンポンしていただけるようにとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハートそのスポンジや絵の具は
お持ち帰りしていただきますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



絵の具は、あたしが普段使う色をたくさん持参します!

ちなみに、
あたしが作品描くのと同じ絵の具ですウインク



紙は、
絵の具で描いても波打ちにくい
イラストボードに描いて貰いますとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきら



かなり!
豪華です!
盛りだくさんです!!

描いた絵は、勿論!
お持ち帰りしていただきますラブラブラブラブラブラブ


持参していただくもの

●はさみ
●雑巾もしくは古布
 (スポンジの水気を拭くため)

●絵の具で服が汚れたりはしないと思いますが、気になるかたは、絵の具が付いてもいい服装、もしくはエプロンを持参ください


場所
福岡市中央区大名(赤坂駅徒歩30秒)
詳しくはこちら♡

日時
2/11土曜日祝日(13:30〜17:30)終了

5/20土曜日(14:00〜18:30)

終わりの1〜2時間くらいは
飲食自由な会場なんで
スナック菓子やらなんやら買って来て
お茶しよーかなーつながるうさぎつながる花1つながる花2カナヘイキャンティ
って思ってますカナヘイうさぎカナヘイハート

お話しましょとびだすうさぎ2カナヘイハート


料金 11,000円
3,500円!【子供無料】
(お茶代、絵の具、スポンジ、イラストボード代など込み)
当日、現金もしくはクレジット決済で
お願いします。


定員5名の少人数制なので
みっちりと!
聞きたい事、聞いていただけます!
質問大歓迎です!
どんどんご質問ください!


不思議な世界の住人、
旦那のフミも来まーす(笑)
夫婦漫才が聞けるかも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



初回の様子は



楽しめること間違いナイ!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

気になるかた、
参加したいかた、
質問など
コメント、メッセージくださいカナヘイハート



お申し込みは
メールで受け付け致します!
※前もって絵の具らや紙やらスポンジ、その他の道具を人数分準備するので、5/9締め切りとさせていただきますとびだすうさぎ2

絵の具、紙、スポンジ、水入れ、ペットボトルのフタを持参していただければ
5/9以降でも大丈夫ですカナヘイピスケ

※キャンセルは
道具を揃えるので、お控えくださいませ。


nigaoe.e.a♡gmail.com
の、♡を@にして

●お名前
●メールアドレス
●5/20,WS参加希望

をご記入、送信してください(*´꒳`*)
お待ちしてまーすカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



あなたの輝きをARTに♡
color message art ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color message artist のHITOMIですデレデレ

顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

HPはこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

その他、HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキドキドキドキドキ

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

{89AF83D6-79BD-4FA9-9CF3-0F9D8418F92E} {090C403B-92CF-43EB-B266-5EC8E3F36B34}

大好きなかたの絵を勝手に描かせていただいて、送らせていただいたシリーズカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

勝手に送らせていただいたにも関わらず、受け取ってくださって、更にはブログにアップしてくださったり、みんなの前で飾ってくださったり、お家に飾って拝んでくださったり笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃ嬉しい!ありがたいラブ

{10FF2C95-7D6D-4DCF-B24C-51D752BA7222} {1D456B2F-8234-4E39-BDB7-95F80116C904}

{18F74A03-B5EA-45FA-8655-D19B67009F49} {2677C277-9246-4797-ABA9-CB1E17A3DF8C}
 
{5FF6516A-1DD1-491D-80B7-7117BE03EAB0} {AF19139F-8985-45BB-990E-4DE066052B84}
 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡

FUMITO&JOY☆LICAさんのイベント

【天使と森のファンタジー】にHITOMIの絵を使っていただきましたおねがい

大好きなかたのステキなイベントに、つくる側として参加させていただけて、めっちゃ幸せラブラブラブ

   

{58B96E08-556D-45BE-BCDC-4784D01AF4BF}



お申し込み、サイトはこちら♡

 

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちら

ダウン

Hitomi Amano

instagramはこちら

ダウン

Instagram