クオリティは関係ない話⑤ | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color message artist HITOMI ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

この不完全で未熟なあたしが!(笑)
2/11、地元福岡でWSします!
詳しくはこちら♡
あと、こちら♡も参照にカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

前回の話
の続き



その時のサンプルの絵が、こちら
{7E02935D-BDAC-4141-A9D3-224BE5CC1643}

{3913E469-CE8F-4199-96E7-33AC436A3359}

{B019F39A-83FD-4A9B-A20E-9826966C3F46}

{3B8E97F3-73F8-4187-830E-842C258B5C56}
手っ取り早く、
自分らをサンプルで描くとゆー。
( ^∀^)アハハ

サンプルの時は、なかなか評判良かったのに
一般ウケしやすそうやと思うのに
1枚も売れず(笑)

結婚式場に営業に行くも
反応あったけど、契約に至らず…


なんか、その頃には
絵を描くのがイヤになって。

もう、絵は描かない!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


好きなことを仕事にするなんて、
所詮無理やったんや!
なら、もう、老後に好きに描くわ!


ってなって。
お店、放置して
パートを始めました(笑)



今考えると、
そらそーだ(笑)

好きなアクリルで自由に描く、を封印して
一般ウケすると思われる、自分じゃない誰かになろうとした絵を描いてるんやから(笑)

そりゃ、子供の頃からやりたかったことを、思考で捻じ曲げて、押さえつけながら、自分を無視して描いてるんやもん(笑)

イヤになるの、当たり前(笑)



で、絵はもう、封印して
普通にパートして。

けど、ただ家から近いってだけで選んだパートは、それなりに楽しかったし、人にも恵まれてたけど、なんせお酒が重い!

腰痛いし、ベテランのおばちゃんお姉さんは、重さで骨が歪んでしまったらしい…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

そこまでして、やりたい仕事じゃない。





で、③で書いたように、犬服屋さんを再開し、
パートを辞め



丁度その頃、心屋ぢんさんや、happyさん、はるちゃんを知り、自分の今の細かい心地よさに拘って生活する、を始めていて

犬服やさんに違和感感じ、犬服屋さんを辞め…
収入無いまま、毎日ぐーたら寝て過ごす(笑)

だって、寝たいもん(笑)


つづく


あなたの輝きをARTに♡
color message art ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color message artist のHITOMIですデレデレ

顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

大好きなかたの絵を勝手に描かせていただいて、送らせていただいたシリーズカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

勝手に送らせていただいたにも関わらず、受け取ってくださって、更にはブログにアップしてくださったり、みんなの前で飾ってくださったり、お家に飾って拝んでくださったり笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃ嬉しい!ありがたいラブ

{10FF2C95-7D6D-4DCF-B24C-51D752BA7222} {1D456B2F-8234-4E39-BDB7-95F80116C904}

{18F74A03-B5EA-45FA-8655-D19B67009F49} {2677C277-9246-4797-ABA9-CB1E17A3DF8C}
 
{5FF6516A-1DD1-491D-80B7-7117BE03EAB0} {AF19139F-8985-45BB-990E-4DE066052B84}
 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡

FUMITO&JOY☆LICAさんのイベント

【天使と森のファンタジー】にHITOMIの絵を使っていただきましたおねがい

大好きなかたのステキなイベントに、つくる側として参加させていただけて、めっちゃ幸せラブラブラブ

   

{58B96E08-556D-45BE-BCDC-4784D01AF4BF}

 

お申し込み、サイトはこちら

 facebookはこちら

ダウン

Hitomi Amano

instagramはこちら

ダウン

Instagram