アスペルガーとエンパスとインディゴチルドレン | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

ゆっこ姫のトークスクエアで対談されている
ジュラさんに
リーディングして貰いました!

いやー、もーね、スゴイのなんの!

ビンビン来ました!

アバウトに、後押しをお願いしたんですが
正に今、内側のことで
デカい変化を迎えてまして。

最近ブログに書いている
アスペルガーとエンパスあたり。

これを知って
まぢか!!!∑(゚Д゚)
となっているあたしの内側は

オセロのように
一気にひっくり返り。


が!
そんなにすぐに対応できるような
ハイスペックではなく…

まだ、内側やアタマの中を整理する時間が必要なようです笑


で、ジュラさん、
その辺とアクセスしてくださったようです。

ジュラさん、ありがとうございますおねがい


リーディングしていただいての感想は、
ジュラさんのブログにありますので
ぜひ、読んでみてね!
面白いからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

っつーか、このブログのメインは
リブログ先の
ジュラさんのリーディングなんで(笑)



その記事よんで、
また新しいこと書いてあり
補足が!


最後のカードの裏の絵…
{9D19E878-6EE7-42D3-8BBA-52C3A5A87A8C}

これ、
LICA&FUMITOさんのイベントの絵を描く過程で描いた絵と、配置が似てる!

その絵がこちら↓
{D998A943-0246-4FF7-AF7D-1BCCB66DBB5B}

しかも!
ラインストーンを思いつきでマニキュアで貼り付けたんですが

カードの絵にも、ビーズみたいのが付いてるカナヘイ!?

ぎゃー!
もー、びっくり!∑(゚Д゚)


あと、リーディングには出てなかったけど
画像を検索してて見つけたんですが
このカードの中に、
{FE789637-A65B-4FC3-9B3D-F0662687A61E}

これ、こないだブログに書いた、こちら
お風呂で湯当たりの時に見たやつ
これ↓
{70A8A218-DE8D-4BE1-A5B7-B102D9E9FB6E}

ちょっと似てるな…と。


それから、記事の最後の方にある、
インディゴチルドレン、

あたしは昔、スピリチュアルを学んでた時
その師匠は、ジュラさんの記事の最後に貼られてる、スターチルドレンについて本を出されてる、ドリーンバーチューさんの出されてる

新しめのオラクルカードの絵を描いてるんですが
そっち系と繋がってる人らしく

よく、ご神託的な?
そーゆーの、言われてまして。

そのご神託的な、高次の存在から
(賭けになりますが、伝えなさい)
賭けって笑 そんなんあるんかいwww
と言われたらしく笑


そこで言われたのが
(あなたはレインボーチルドレンです。ただし、エゴを発揮し続ければ、その役目は剥奪になります)

だそうで…


レインボーチルドレンについて書いてあるサイト→こちら


いや、でも、あたし、書いてあるレインボーチルドレンと特徴あまりに違くね?ってめっちゃ疑問が…

だって、主な特徴に
愛と調和に満ちてる
とか
存在するだけで癒しをもたらす事が出来る
とか
不安や恐れなどのエゴがない
とか…




なくね???(笑)

こんなん、あたしとは掛け離れ過ぎて笑えるし(笑)


あなたはネ申ですかぁー?
のレベルじゃね?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



しかも、当時はオーラ見えてるとか気付いてなかったし、コテンパンに罵倒されてたから、自分最低の、スピリチュアルから1番遠い存在やと思ってたし。

空気汚染とか添加物がムリとかはあるけど、そんなん、大抵の人がそーじゃね?


当時はなんか、必死にエゴを落とさねば!ってなってたけど…


暫くして

いやいや、待てよ、あたしはレインボーチルドレンとかどーでもいいし、ただ、今、自分が幸せになりたいんですが…おーっ!おーっ!おーっ!

むしろ、エゴバンザイやしニヤニヤ
スピリチュアルやら、もー、無理ッス。
シーラネwww


となってたんですが。


今回、ジュラさんの記事読んで
どうやら、その今の自分に関わることのようで…無視出来ないかもしれない…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

なんか、リンク先みたいになったら怖いし…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


どうやら、調べてみると
インディゴチルドレンからクリスタルチルドレン、さらにレインボーチルドレンへと変化していくこともあるのだそうで…


そゆことなのかしら???



インディゴチルドレンの特徴について
書いてあるサイト→こちら
確かに、インディゴチルドレンの特徴、
あたし、めっちゃある気がしますよね…

しかも、読めば
アスペルガーと診断されることもあるのだとか…



面白いのをピックアップすると…

自分の意思がはっきりとある為、反抗的で素直ではない態度をとる
とか
人と同じ行動を取る事が苦手で、一人取り残されることがある
とか
一つの事に夢中になると、他が見えなくなる
とか
自分独自の考えがある為、強情である
とか
何かに取りつかれたかのように独り言を言う時がある
とか(笑)(笑)(笑)
変な奴代表!!
みたいな?(笑)(笑)(笑)



けど、
よく分かりませんが、なんか、怖い事になりたくないので、対処したほうが良いと書いてあることの、できることはやってみようかな、という気がしてきた…あんぐりうさぎ

ま、3日坊主かもけどねwww
なんせ、インディゴの特徴にもある
飽きっぽい
なんでてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




あと
メモ的に


こないだいきなり孔雀の羽の目玉がひとつ
目覚めと同時に大きく目の前にビジョンが現れ…

妙な目覚めをしてからというもの…

あらゆるところで孔雀のオンパレードでして。
行くとこ、見るサイト、なぜか?
孔雀が見せられる(笑)


それは、
とりあえず、描け!
ってことかしら???

と。
その孔雀の絵、
誰かのところに帰るのかな(о´∀`о)
ルンルンウハウハで描かせていただきますカナヘイハート