ちょっと追記した( ^∀^)アハハ 本質の色【イエロー】 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color messenger HITOMI♡ですおねがい
以前書いたブログで
自己紹介みたいなのを
貼ってみました( ^∀^)
あたしって、こんなヤツです( ^∀^)

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日、とゆーか、もう昨日や( ^∀^)アハハ
初めて絵無しのカラーメッセージセッションをさせていただきました💖

初めてのお客様の色は、
ビビットなレモン🍋イエロー

あ、見にくくなった笑 ので、ここに書く。
レモン🍋イエローです笑

今回のお客様は
40代のかた💖
本質はイエローだけど
生まれ育った時代やご両親の価値観など、環境によって、ネイビーのアプリを頑張ってインストールされてまして、

先を読んだり、気遣いしなくちゃ!や、
こういう時は、申し訳無いって思わなくちゃ!
などがあったり、

焦りなどから
自分の内側ではなく、外側に探して
オーラソーマ、気功、カードetc…を少しずつかじったり、いろんなセッションを受けたりもされてました。

本来イエローは、楽観的で、気分屋で、マイペースで、自分の今の気分で生きるタイプ。

食べ物とかファッションとかも
ミーハーで、見た目を重視した方がイキイキお願いするし、

そういう物を買うだけで、使わなくても完結することすらあるし、ゲットすることで満たされたり、一回使うだけでよくて、

また新しく可愛い😍ものが出て来たら、買って、で廻るし、

食べ物も、見た目や気分が大事で、
質とかじゃない。

オーガニックだろーが、農薬使ってようが、そこは重要ではない。けど、もしオーガニックをオシャレ💖とか思えば、オーガニックがいい💖みたいな、

見た目や、今の気分が大事なタイプ💖



その本質より、世間的にどうかとか、周りを大事にしなくちゃ!をやって来た為、だいぶお疲れのご様子でした。

育った時代的にも、
この気質を発揮すると、
無駄遣いとか、勿体無いとか
言われちゃってただろうし、

更には末っ子さんで、
子供の頃はいつもおさがりばかりで、
なかなか発揮しづらかったんだそう。


なんで、
自分の今の気分優先で!!!
周りの意見は、聞ける時は聞いてもいいけど、基本スルーでOK👍✨

先回りや、気遣いも、
ハードディスクで元々搭載してる人から見たら、アプリなんで、ちょっとズレてるし、やからそういう人なんかをイライラさせちゃうから( ^∀^)アハハ(あたしもイライラさせた経験者やからすごく分かる笑)

それ、必死に頑張っても、
どーせ報われないから( ^∀^)アハハ

その役割の担当者がいるんやから、無理にその役割をやろうとしなくてもいいよー( ^∀^)アハハ

本質からしたら、気分で周りを振り回すくらいで丁度いいよー( ^∀^)アハハ
そのほうが周りも心地いいから👍

というような事をメインに、もっと細かくお話ししました(*≧∀≦*)



外側に探すことに関しては
どうしても外側に探したい!って気持ちが収まらないなら、もうあえて、とことん飽きるまでやり尽くしてみるのも1つの手ですよね、

飽きたら勝手に本質側に
ひとっ飛び出来ちゃうし( ^∀^)アハハ


こんな感じでお話しさせていただきました💖


あたしは大好物のローストビーフ丼の
大盛りごはん少なめと、
いちごパフェ🍓を堪能しつつ笑
楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい

{9BBE393D-BE27-49B5-8BA0-77393BC78DA6}

{5518D668-8936-4D30-B338-7E7BD4F36D32}

{7E43C978-9CA2-40DD-92B6-A1B684F5B51F}
お土産までいただいちゃって💖
ありがとう〜💞╰(*´︶`*)╯♡

ほんっと楽しかった(*≧∀≦*)


こんな感じで無事、初セッションさせていただきました💖

Nさん、ほんっとにありがとうございました!!!



追記。
そうそう、引き寄せで有名なhappyさんなんか、メインカラーがこのレモン🍋イエローなんで、この要素が結構強く出てますよね〜♪
{3B16DCB6-D437-4675-804B-342558814847}

レモン🍋イエローがメインの人は
魂的に、子供的な素質なので、
繊細でビビリな人が多いし、自分より周りの人のほうが賢いって思いがち。

それで、こうしなくちゃ!とか、こうするものだから、とかに従い、ストレス溜めちゃう場合が多々あるけど、

それ、要らないんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
自由でいていいんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って心底理解できたら、
こんな感じで、はっちゃけられちゃいます✨

子供ですから、妙に大人びるより、
子供らしく、自由にのびのび✨が、周りも元気を貰えるんですね💞


あなたの輝き 持ち味を活かす
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ

今後、ARTではなく、メッセージのみのセッションをメインにやって行きます!!!
まずはお試しモニター価格で
30分3,000円、1時間5,000円
で始めました(*≧∀≦*)💞

そのうち値上げするんで、今のうちですよー(*≧∀≦*)お早めに💖

①対面(福岡)
②顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでのやり取り

どちらも料金は同じです。

HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞

🌈こんなかたにオススメ🌈
💖自分の本質を知りたい
💖自分の素質を活かしたい
💖個性を大事にしたい
💖自己受容したい
💖自分を好きになりたい
💖周りと自分を比べないようになりたい
💖本質のマイナス面とプラス面を知って
     バランスを取りたい
💖なんで悩むのか知って開き直りたい
💖自分を生きたい
💖自分は本来どんな人なのか知りたい
💖面白そうだから受けてみたい
などなど、です╰(*´︶`*)╯♡

本質の色と本質、また、現状は、人それぞれなんで、お話する内容もまた人それぞれ。

あたしの直観と直感に任せて
お話させていただく感じです。

勿論、セッション中の質疑応答、
大歓迎です( ^∀^)


お申し込み、お問い合わせは、
Facebookに直接メッセージいただくか
【カラーメッセージセッション希望】
と書いて、メッセージをお願いします(о´∀`о)

お待ちしてます(о´∀`о)💖



顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

HPはこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

その他、HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ

ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡
{64995270-195F-407B-9B39-E3070541CF82}

{F2E058E2-1A71-4AC4-9820-DD59EBD307EE}

{7E7DFA7F-F8A1-4B6D-9081-FF9B200342CF}

お申し込み、サイトはこちら♡

 

Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram


{186C665B-5377-442F-9E24-64DB9917F1CA}

旦那フミの、漢方薬のラードを原料にした
無添加スキンケアのアグーオイルのお店は

アトピー肌、乾燥肌、オイリードライ肌など
これからの季節には日焼け後のヒリヒリ、シミ、乾燥対策に、特にオススメです(*⁰▿⁰*)ラブラブ