ファッションのように地球を遊ぶ♡ | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪


おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
color message artist HITOMI ですカナヘイうさぎカナヘイハート
只今珍しく
風邪っぴきで
寝込んでおりますあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎてへぺろうさぎ

なので
ヘッダーに、お客様の感想のリンクを何個か貼りたいけども、パソ立ち上げるのがめんどくさいんで(笑)後回してへぺろうさぎカナヘイハート




今朝、ふと思ったこと。

もうね、何でも遊んだらいーやんチュー
ファッションみたいにカナヘイハート


あたしは結構、昔から自分をファッションで遊ぶんですが、

ほんっと、その日の気分とか、モードとかで、遊んでますカナヘイうさぎ


もう、昔の写真が残って無いですが
高校では、女子校で厳しくて
髪はおかっぱか、三つ編みしないといけないとかゆー、時代錯誤なとこで。

ささやかな反抗で、丸坊主にしてましたしニヤニヤ
切ったらもう、コッチのもんやし!
みたいな( ̄∀ ̄)

それが伸びたら伸びたで
今度はスパイラルやらアフロかけたり

かと思えば
縮毛矯正かけて、ドストレートにしてみたり。

髪型変えると、ファッションもいろいろ楽しめて、ほんっとにいろんなジャンルのファッション楽しんで来ましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

また、同じ服でも、メイクやヘアで
印象が全然違うから、
それも楽しんでますカナヘイうさぎカナヘイハート


最近のしか無いけど
{8C1204A6-5633-49C4-8686-243AC978BE4C}
2年くらい前の春夏らへん


{3614740F-D9B4-4EA7-9315-EC6EB9553A75}
↑2年くらい前の秋冬


{9E3E3822-6B8A-4310-9640-558E34CC0735}
↑↓1年くらい前から今らへん
{B5C8FBE2-8C8E-41F2-B5D2-5E268AF6997E}





けど、元は全部
{1EB38B84-609E-44AE-9575-2B3D366CC2F3}
コレですからね?とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート

あたしの場合
結構、ファッションやモードが変わると
気分が変わります。


今日はこんな設定で楽しもう!
みたいのを設けて
そこに自分を合わせていく、みたいのやって、遊んだりしてて(笑)

そしたら
気分で、顔、変わります(笑)



どうとでも
遊べるんですよカナヘイうさぎカナヘイきらきら




思い返せば
ファッションやら絵を描くやら
ものづくりするやら
いろんな仕事してみるやら

楽しむことを、たくさんやってきたなぁ…ラブ




で。
悩んで、ぢんさんに行き着き
引き寄せやらに行き着き
今なんすけど



なにを悩んでいたかって
ずっと、人間関係や
生きにくさに
悩んでたんですが。



あれ?
あたし、楽しんでるくね?

他人が関係しないところでは
超絶楽しんで来た気が…カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



しかも
この、行き着いた引き寄せやらでは
その悩みのタネの、他人を
まさかの!


気にすんな!


で、終わりやしあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



あたし、超絶幸せじゃね???


ってことで。




あたし、幸せ以外の
何でも無いみたいです爆笑爆笑爆笑


人間関係も何もかも
ファッションのように
ハンドメイドのように
仕事のように
絵のように

遊べばいいやんてへぺろうさぎカナヘイハート



と、ここまで書いて



あたし
やっぱ
悩みすら
遊んでるだけやんカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
なんてこった爆笑爆笑爆笑

薄々、気づいてはいたけども…
なんか、拍子抜けしたぞ(笑)



これからは
更に!かるーい感じで
なんでもウインク
遊んでいこーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



そんなあたし。
2/11、地元福岡で
お絵かきワークショップやりまーすカナヘイうさぎ
詳しくはこちら♡

見てみてね〜╰(*´︶`*)╯♡



気分により
ヘッダーをフッターに
設置してみた(笑)

あなたの輝きをARTに♡
color message art ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color message artist のHITOMIですデレデレ

顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}
 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

大好きなかたの絵を勝手に描かせていただいて、送らせていただいたシリーズカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

勝手に送らせていただいたにも関わらず、受け取ってくださって、更にはブログにアップしてくださったり、みんなの前で飾ってくださったり、お家に飾って拝んでくださったり笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃ嬉しい!ありがたいラブ

{10FF2C95-7D6D-4DCF-B24C-51D752BA7222} {1D456B2F-8234-4E39-BDB7-95F80116C904}

{18F74A03-B5EA-45FA-8655-D19B67009F49} {2677C277-9246-4797-ABA9-CB1E17A3DF8C}
 
{5FF6516A-1DD1-491D-80B7-7117BE03EAB0} {AF19139F-8985-45BB-990E-4DE066052B84}
 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡

FUMITO&JOY☆LICAさんのイベント

【天使と森のファンタジー】にHITOMIの絵を使っていただきましたおねがい

大好きなかたのステキなイベントに、つくる側として参加させていただけて、めっちゃ幸せラブラブラブ

   

{58B96E08-556D-45BE-BCDC-4784D01AF4BF}

 

お申し込み、サイトはこちら

 facebookはこちら

ダウン

Hitomi Amano

instagramはこちら

ダウン

Instagram