メッセージカラー【clear blue】 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color messenger HITOMI♡ですおねがい

カラーメッセージとは?
を簡単に説明してます❤️
↓↓↓




HITOMI の共感覚で感じる 完全オリジナル
色の性質を書き出しました♡

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓




よく読まれてる記事。
2日に1〜3人くらいアクセスあります。
↓↓↓

その続きもあるので、こちらも♡

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

クリアブルー
他人との境界線が曖昧、いろんな色に染まりやすい、信じやすい、【自分はこうだ!こうしたい!】が無い、安定や繰り返しが落ち着く、純粋、保守的、新しいものや流行り物は好き



このクリアブルーの色の人は
無色透明に近い感じの性質。

そして、それは多分
宇宙人( ^∀^)アハハ

だけど、同じ宇宙人でも
ライトブルーの人とは
少し性質が違います。

ライトブルーの人は
探求や追求が好きで
研究などに向いているのに対し

このクリアブルーの人は
保守的で繰り返し作業が落ち着くので
事務系や決められた作業を繰り返す仕事が向いています。


とはいえ、やはり
地球経験はほぼないので
周りのほうが自分より賢く、
大人に見えますし、
とても真面目で純粋な面は
共通です。


純粋で真面目なので
気持ちには素直な反応を示します。

特に、
怖いとか、痛いとか、
適度に楽しい、ホッとするなどの感覚に
ものすごく素直。
それは、安定、平穏を好むから。


安定が心地いいので、
平穏を乱されると、
とても不快に感じます。

程よく楽しい、は好きだけど
毎日がパーティーやお祭りみたいなのは、
好みません。
かなり疲れます笑笑


あと、怒りっぽい人が超絶苦手です。
調和が乱れるのを嫌い、
いつも穏やかな気持ちでいたいから。


なんだけど、
同じ事を繰り返すのが好きなので
悩み出すと、同じ事を繰り返し考えるので
進展がないのに、悩み続けて
負のループにハマります。

そこがちょっと大変かも。
別に悩むのが好きなわけじゃ無いのに
悩み出すと、それも繰り返しちゃうから。




その繰り返しから抜けるのには、
他の程よく楽しい、ウキウキに
目を向けたり、
平穏さを感じる事にシフトすると

今度はその
心地いい事を繰り返すようになるので、
負のループから抜けやすくなります。




ライトブルーがユーモアがあるのに対して
クリアブルーは
型にはまったことが得意なので

ユーモアはあまり無いし
ユーモアに対応するのは
難しいかなー。

気遣いも得意では無いです。



あと、
【自分はこうしたい!】
【自分はこうなんだ!】
なども無い。

裏を返せば、
枠が無いから自由!とも言えます💫


自分からガシガシ動く事も無いです。
自分からアイデアを出して
率先して動くのは、
ストレスになります。
指示されて動くのが安心なタイプ。


枠が無いから
いろんな色の性質も、
平穏や安心、
適度にワクワクウキウキや
程よく楽しい
に繋がるものなら、

無意識に吸収して
真似できちゃう!!!

他人との境界線が、曖昧だからね!



他の色の人が、
自分では無い色を真似すると、
アプリを搭載するから重くなっちゃって
足かせになるのに対して、

このクリアブルーは、
その真似から、
ハードディスクに入れ込めちゃう!!!

自分のものにできちゃうんですよ!!!



なんという才能なんでしょう!!!
まぢスゲー!!!



一見、表面的には、
冗談あんまり通じないし、
型にはまるのが好きだし、
はっちゃけないから、
臨機応変さが無いように見えるけど、


実は内側は、
他の色を取り込めちゃうとゆー
臨機応変さ!!!


なかなかすごい技をお持ちです!!!


それを活かして
自分が心地いい世界を
クリエイトできる!


自分が心地いいってことは
周りにも心地いい❤️の波動を
広めることになりますね!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

せっかくあるLINE @を活用したくて❤️

質問、聞きたい事などメッセージください❣️

個別にメッセージやり取りや、動画配信でお伝えしています❤️


今現在、自分の経験を元に、ブログでは書いていない事も発信しています💫


セッションのお問い合わせや、

ご質問、お申込み等、

メールとか面倒だし、

facebookもやってないし、ってかたは、

LINE @でお申込みください❣️



ご登録、お待ちしてます❤️


友だち追加


または、こちら↓



あなたの輝き 持ち味を活かす
あなたから、あなたへのメッセージ♡
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ


共感覚で 色と本質を詠む
HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞

カラーメッセージセッション

お母さんと子供の為の
子供カラーメッセージセッション & 親子カラーメッセージセッション
始めました❤️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ


ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡
{64995270-195F-407B-9B39-E3070541CF82}

{F2E058E2-1A71-4AC4-9820-DD59EBD307EE}

{7E7DFA7F-F8A1-4B6D-9081-FF9B200342CF}

お申し込み、サイトはこちら♡

 

こちらの絵葉書を、世界遺産の、

沖ノ島と関連遺産群の、大島にて

販売してます。

利益は全て大島の中津宮へ寄付されます。

{7B97665D-F551-41AC-B8F6-41AB8A6BED53}



Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram