メッセージカラー【sky blue】 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color messenger HITOMI♡ですおねがい

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓




よく読まれてる記事。
2日に1〜3人くらいアクセスあります。
↓↓↓

その続きもあるので、こちらも♡

【永久保存版】
HITOMI の共感覚で感じる
色の性質を書き出しました♡
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{CE681383-A738-4F99-90B0-44FFA4D380A2}


スカイブルー

サバサバ明るい男性性と癒しの柔らかい女性性を併せ持つ、広い視野、広い心、冷静に見る、誇り高い、理想も高い、意外とロマンチスト




スカイブルーの本質を持つ人は
空高くから見渡すような視野で
物事を見れちゃう感じです。

目の前のことを、張り付いて見るのではなく
冷静に、客観的に見れちゃう。

目の前の出来事に、表面的には翻弄されても
心の奥ではニコニコ見守ってる感じですね❤️


高いところから眺めるので
目の前で起こっている出来事に対して

おやおや、まあまあ、うふふ❤️と
女性的な優しい眼差しと

おぉ、そう来たか!ならばこう出ようではないか!といったような、
冷静でサバサバした男性的な判断の
両方をバランス良く持ち合わせています。

そのサバサバは、人生を面白くしていく、
ワクワクに則って、この世やこの肉体を面白く生きようではないか!といった感じ。


で、その性質から
他人のことは面倒見が良いのだけど


自分は構われたく無い😆
放っておいて欲しい、
自由主義者さんなんですね!




そして、要らないなって思ったエネルギーは
アッサリ手放せちゃう笑


結構その場でエネルギーを流していける、
今を大事にしていけるタイプ。

その場で物事を完了して
いつも目の前の事を大事にしていけます。




あー、あの時こうしてれば良かったかな…
あの時ああしたからこんな風になってしまったんだ…

とか、あんまり思わない笑
過去にも未来にも、執着しない!

今目の前を楽しみながら
なおかつ高い視点から見渡すことが出来ちゃう!



これ、結構すごいですよね。

それは、まず女性的な受容があるから。



自分にも周りにも、寛容で
何かハプニングがあっても
おやおや、まあまあ、うふふ❤️
って受容しちゃうので、

サッパリアッサリ手放せちゃうのですね!



サッパリアッサリ手放せちゃうので
エネルギーがいつもクリアです✨
澄み渡る青空のよう✨

自分の過去に生み出した思いや
未来への思いに
縛られない自由さがあります💫



なんくるないさぁ〜🎶みたいな感じ笑



晴れた空の中、
風に乗って流れていく感じです✨

とっても清々しいです✨



良くも悪くも人にも執着しないので、
結構素っ気ない所もあります😆



自立しているので、
恋愛も交友関係も、アッサリサッパリ。

あんまり会わなくていいし
ベタベタするのは
ウザっ…って感じかな笑笑


あと、1人旅とか、
フラッとラーメン食べに
1日かけてドライブとか行ったりするのも
大事なエネルギーチャージ。



とにかく1人の時間が必要なのです。



なので、スカイブルーの人が
1人になりたがった時や、病気の時など、
周りの人は、ほっといてあげましょう口笛



それと、意外と…
理想とプライドが高いです‼️

けど、そのプライドはプラウド(誇り)が元のものなので、ある程度歳をとると、ちゃんとプラウドに移行します。

そのプラウドがあるから、
目の前の小さな目標をコツコツと立て、
叶えていく事で、

高い大きな野望理想も
叶えるのです💫


あと、
意外とロマンチストな面もあるんですウインク


映画みたいな世界を
いつも妄想していたりします。


で、理想が高いから、
恋愛面では結構面食いな面もあるし、
だけど中身も伴ってないと惹かれないという、
めっちゃ理想が高いびっくり


ファッションや身の回りに置くものも
見た目も質も、両方備わってないと満足しない😆


相当厳しいwww


その理想があり、厳しさがあるから、
理想を現実にする。叶えるのです💫





あなたの輝き 持ち味を活かす
あなたから、あなたへのメッセージ♡
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ


共感覚で 色と本質を詠む
HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞
カラーメッセージセッション
30分 基本の本質をお伝えするのみコース
(お持ちのカラーと本質をお伝えします)
5,000円

1時間〜2時間くらい あれこれじっくりコース
(納得いくまでじっくりセッションします)
18,000円

①対面(福岡)
②顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでのやり取り、Skypeでのビデオ通話など

どちらも料金は同じです。

🌈こんなかたにオススメ🌈
💖自分の本質を知りたい
💖自分の素質を活かしたい
💖個性を大事にしたい
💖自己受容したい
💖自分を好きになりたい
💖周りと自分を比べないようになりたい
💖本質のマイナス面とプラス面を知って
     バランスを取りたい
💖なんで悩むのか知って開き直りたい
💖自分を生きたい
💖自分は本来どんな人なのか知りたい
💖面白そうだから受けてみたい
などなど、です╰(*´︶`*)╯♡

本質の色と本質、また、現状は、人それぞれなんで、お話する内容もまた人それぞれ。

あたしの直観と直感に任せて
お話させていただく感じです。

勿論、セッション中の質疑応答、
大歓迎です( ^∀^)


お申し込み、お問い合わせは、
Facebookに直接メッセージいただくか
【カラーメッセージセッション希望】
と書いて、メッセージをお願いします(о´∀`о)

お待ちしてます(о´∀`о)💖


セッション①

セッション②

セッション③

セッション⑤

セッション⑥


顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

HPはこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

その他、HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ

ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡
{64995270-195F-407B-9B39-E3070541CF82}

{F2E058E2-1A71-4AC4-9820-DD59EBD307EE}

{7E7DFA7F-F8A1-4B6D-9081-FF9B200342CF}

お申し込み、サイトはこちら♡

 

こちらの絵葉書を、世界遺産の、

沖ノ島と関連遺産群の、大島にて

販売してます。

利益は全て大島の中津宮へ寄付されます。

{7B97665D-F551-41AC-B8F6-41AB8A6BED53}



Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram


{186C665B-5377-442F-9E24-64DB9917F1CA}

旦那フミの、漢方薬のラードを原料にした
無添加スキンケアのアグーオイルのお店は

アトピー肌、乾燥肌、オイリードライ肌など
これからの季節には日焼け後のヒリヒリ、シミ、乾燥対策に、特にオススメです(*⁰▿⁰*)ラブラブ