メッセージカラー【indigo blue】 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color messenger HITOMI♡ですおねがい

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓




よく読まれてる記事。
2日に1〜3人くらいアクセスあります。
↓↓↓

その続きもあるので、こちらも♡

【永久保存版】
HITOMI の共感覚で感じる
色の性質を書き出しました♡
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



インディゴブルー

宇宙的な叡智、宇宙の図書館へのアクセス、奥深く、奥行きのある聡明、 




インディゴブルーを持ってる人は
まず直感とゆーか、
物質や思考など、3次元のものではないところをメインに生きてます。

その直感など、繋がっているところは
この物質社会の3次元の言葉で
言い表すのがなかなか難しいんですが、

よく、源だとか宇宙とか全ては1つだとか
そんな表現をされてるところからのもの。

よく、アカシックレコードだとか、
宇宙の図書館だとか、そんな感じで言われてたりするようなところとも繋がってる感じで、そこからも情報を引っ張って来易いかな。



目に見えないエネルギーを敏感に感じやすいし、物や今の気分より、もっと目に見えない、奥のほうを見ていて、

雑念のないピュアなエネルギーを好んだり、相性が良かったりします。




で、この色の人は、
輪廻というものがあるとすれば、
かなりの回数輪廻してきたタイプで、
3次元での経験を沢山積んで来ています。

その経験から、
もっと内側へ、もっと根源へ、と
突き詰めて来た結果、

その源とか宇宙とか言われているところを
メインとして生きるようになった、
みたいな感じですね。



なんとゆーか、チベット修行僧的な?
最初からその源とか宇宙とか言われてるところを生きている魂って訳ではなくて、

3次元の経験から、
3次元を熟知しているからこそ、
もっと深いところへと潜って行った結果、
繋がった、といった感じ。


なもんで、
もう3次元は散々経験して来ているので、
3次元の、物質やら表面的な感情やら、
表でのわちゃわちゃした事に
あんまり興味がない( ^∀^)アハハ

本人の表面的な意識や自我が
物質に興味があっても
身体が拒否反応することもあったり笑

例えば、駄菓子が好きなのに、
添加物を身体が嫌ってアレルギーで食べられないだとか。(好きなものがアレルゲンな場合の全部がコレって訳ではありません)


あと、人の感情に敏感だったりもします。
これ、結構大変。

人の感情だと気付かず、他人の感情を自分の感情だと捉えている場合もあったり、人混みに行くと異様に疲れたり、相手の気持ちが分かりすぎて周りを優先し過ぎたり(white 、 emerald green の場合も周りを優先しがちですが、それぞれ理由が違う)、人間不信になったりする事も…

いわゆる、感情エンパスというものですね。
感情エンパスについては、詳しく書かれているものが沢山あるので、ググっていただけたらと思います。

あたし的には、この感情エンパスは
その辺に落ちてる感情を拾いやすい、
って感じの解釈なんですが、

アメジストの人もその要素があるんですが
それとはまた、ちょっと違う感じで

アメジストの人の場合、
受信アンテナが敏感だから、みたいな感じなんですが、

インディゴの場合は、
経験によって、もっと奥のほうで
理解しているから、
みたいな感じですかね。

言語化がおぼつかなくて、申し訳ない笑




また、沢山の経験をしてきたからこそ
結構周りに気遣いの部分なんかで
意識が向きやすいんですが

そこから離れて、
自分の心地いい、安らげる場所は
1人になってボーっと出来たり
なーんも考えずにいられる場所だったり。

そんな場所で過ごす事が大事になります。




あと、ゆる〜く生きたいなぁ❤️
みたいのがあります。

もう、散々3次元は経験してきて、
やり尽くした感があるので、

特にコレを経験したい!とか
なりたい、実現したい夢とか
あんまり無い( ^∀^)アハハ



現実にあれこれ忙しくしている周りを見ても
あー、なんかわちゃわちゃやってんなぁ…
みたいな、遠巻きな感じで見てたりします笑

そんなわちゃわちゃした周りを
暖かく見守る感じで見ていて
自分が心底その輪に入りたいとは思わない笑

けど、その中に入って一緒に楽しむ事も
勿論あります。

もう、生まれながらに
悟ってる感じですかね笑
達観した感じですね。




クリームや抹茶、ウォーターメロントルマリンなんかとセットで持っている人が多いです。

数々の魂経験を通して学んで来た結果、
繋がっているところを表している色のように感じます。





あなたの輝き 持ち味を活かす
あなたから、あなたへのメッセージ♡
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ


共感覚で 色と本質を詠む
HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞

カラーメッセージセッション

お母さんと子供の為の
子供カラーメッセージセッション & 親子カラーメッセージセッション
始めました❤️


顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

HPはこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

その他、HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ

ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡
{64995270-195F-407B-9B39-E3070541CF82}

{F2E058E2-1A71-4AC4-9820-DD59EBD307EE}

{7E7DFA7F-F8A1-4B6D-9081-FF9B200342CF}

お申し込み、サイトはこちら♡

 

こちらの絵葉書を、世界遺産の、

沖ノ島と関連遺産群の、大島にて

販売してます。

利益は全て大島の中津宮へ寄付されます。

{7B97665D-F551-41AC-B8F6-41AB8A6BED53}



Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram


{186C665B-5377-442F-9E24-64DB9917F1CA}

旦那フミの、漢方薬のラードを原料にした
無添加スキンケアのアグーオイルのお店は

アトピー肌、乾燥肌、オイリードライ肌など
これからの季節には日焼け後のヒリヒリ、シミ、乾燥対策に、特にオススメです(*⁰▿⁰*)ラブラブ