メッセージカラー【pink】 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color messenger HITOMI♡ですおねがい

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓




よく読まれてる記事。
2日に1〜3人くらいアクセスあります。
↓↓↓

その続きもあるので、こちらも♡

【永久保存版】
HITOMI の共感覚で感じる
色の性質を書き出しました♡
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{1D3A09EA-53E7-44BE-BB33-CB1DD36EB1EA}






ピンク 
キャピキャピした女性らしさ、今の感情に敏感、正当な自己主張、底力、可愛さ、女性の本能に忠実、直感が冴えている     



男の子は青、女の子はピンク、みたいの 
結構あるじゃないですか。  

それ、あながち見当違いって訳でも 
無いみたいですよ。 


やっぱり人って、無意識に感じてるよね。  



男性は、左脳をメインに使う傾向があり
女性は右脳、直感なんかが働くとか、感情の生き物とか、一般的に言われてますが 


左脳、つまり思考は、ネイビーですし 
青っちゃ青ですよね。  

この、ピンクだって、 
元々女性が持っている素質みたいなもの、 
ハート関係の色じゃないかな、と 
あたしは感じます。  


ハートチャクラの裏側の色は、 
ピンクって噂ですし?笑  


ハートって、ピンクで描いたりするじゃない?
 💓←こんな感じで。    


で、このピンクを本質に持つ人はですね、 
その元々女性が持っている素質をメインに生きるようなタイプ。   

本来女性は
周りは気にしない、自分が1番可愛い
なんです。


可愛いものやキラキラしたものが大好き💕 
直感が鋭いし、感情や気持ちで動く。 
というより、 勝手にそうなっている、
って感じかな。  


でね、このタイプは 
その感情や直感を元に、左脳、
つまり思考を働かせる事ができるので  
意外なことに、




思考の活かし方が秀逸です!!!    




シッカリした土台があっての構築、 
みたいな?    


本来思考は、
この直感、感情、本能の上に
こう使って行くんだ!


っていうのを、実行してお手本となってくれてるような感じです。    




よく、計算高い女性や嬢王様って言われる人が居ますが、この言葉は悪い意味で使われる傾向がありますが、  


それって才能だし、悪い事じゃなく、 
とっても素晴らしい事なんです。    


その、
自分の幸せや、自分らしさを存分に味わう姿に、  

自分を生きれなかったり、 
善悪の価値観に誠実な人が嫉妬や排除して、 
悪い意味で使われがち。  


一部の人の価値観に当てはめられて 
一般的には悪いイメージになってるのよねー。 
残念だわー。     





でね、その、
一部の価値観から見たら 
自分勝手に見えるような事って  
女性としてや、個人の 
正当な主張、当たり前の行動なんですよね。    




 はっきり言いますが、 
感情や直感、本能は、 
思考では扱いきれません。 
思考で割り切れるものでは無い。     


だって、
思考は3次元のものだけど 
感情や直感、本能は、 
3次元からのものでは無いから。     

だからね、 
思考で感情や直感、本能なんかを 
割り切ろうとするのが無理! 
それ自体が抵抗なんです笑   


抵抗すると、自分の中で摩擦が起き 
思うように進まないし  

熱も発生して、 
イライラとかモヤモヤとかなっちゃう。    


それは、自分にとっても周りにとっても 
不快ですよね。    


抵抗するだけエネルギーの無駄なんです笑


それを、このピンクの本質の人は 
ちゃんと直感や本能、感情なんかで 
知ってるのね💞       




で、このピンクの性質を
女性は基本的に多少は持っていますが、  
バランスを崩し、自分軸から外れた場合、 

他人の何か不快に感じるエネルギーを
スルーせずに、自ら取り入れちゃいます。  

更にその場合、自己発散が難しい、更にはそのエネルギーを発した本人に向けて、そのエネルギーを返せないとか、返したくないとかの、保身的な自己中になりがち。  


だって他人軸になってるからね。  


そーゆー場合に、あの、 
ちょっと聞いてぇ〜! 
が、発生します笑    


これは、エネルギーを流す上で 
応急処置的には重要なこと。 
これが無いと、潰れちゃう。  
もしくは、変なところで爆発しちゃう。





で、追記的に書きますけど、
ここからしばらくは、
相手目線で書きますね。


相手する人のすることは、 
表面上は聞いたフリ。
共感するフリで聞き流す、 
笑顔でスルーする、
その場だけ共感、
割り切って聞いてる、
大きな目で優しく見守る、

などを適材適所で!が
正しい対応だと
あたしは思ってます( ^∀^)アハハ  


とにかくまともに受け止めない!!!笑


スルーや聞いてるフリは
同じピンクや、
イエローが上手いですね!

その場だけ共感は、同じくピンク、
エメラルドグリーンなんかが得意です。
ピンクの人が何故そうするかを知ってるから。

割り切って聞いてるは、
スカイブルーかな。

大きな目で優しく見守るは、
ペールイエロー、ラリマーブルーあたりが
得意かな。



まず、思考や左脳がメインタイプには
相手するのが難しい笑



本人は、聞いてもらうだけでスッキリしたりするので、100%を受け止めなくていいんです。

まともに受けてたら、受け手が疲労しますw 



更には、
ヘタにアドバイスなんかしようものなら、

「なんで指図してくるの?
  ただ聞いて欲しいだけなのに!」

と、文句言われたりもする( ^∀^)アハハ



真剣に聞いた上に、
解決する方法を考えてあげたのに、
挙句、怒られちゃうとゆー、
理不尽な事になりがち( ^∀^)アハハ


よくある男女の違いですよね笑


本人にとっては、
出すことが重要なので、
聞き手が真剣に聞いて、解決する方法を教える必要は、無いんです笑




本題に戻って、
その場で応急処置をして、あとを引かず
スッキリ終わる場合はいいですが

何度もそれをする場合、
何か根本的に違うってこと。


その場合、応急処置ばかりでは 
何も解決しませんよね笑  
本人もしんどいままだし、
周りも迷惑だし笑    


根本解決は、自分軸に戻ること。 
これにつきます笑    



自分は、どうしたいのか。
周りは放置して、自分に集中!



それが出来ずに
周りに不満が出てくる場合は
自分の中に、
その不満や相手の言動に関連した、
未昇華な感情などがあったり、ってこと。


本来の、ピンクの本質の 
【周りは気にしない、自分が1番可愛い】を
自分を突き進む、 
自分を大切にする方向で使う。   


それが結局、
自分も周りも可愛がることになりますよね。


ピンクの本質は、底力がある。
そして自分の弱さも認めて、
開き直ったり昇華する強さがあります。
【陰極まって陽となす】が、得意です。

陰も陽も、まるごとでよし!!!とできる。

あと、自分に無い部分を
周りに補って貰ったりするのも得意。

その本質、得意なものを活かしましょう。



と、長いですが、これでもざっと書きました。
ピンクについては
女性性などに特化した書籍やら、
発信してる人がたくさんいらっしゃるので、

そちらの方が断然詳しいので、
そちらを参考にされると良いかと。



女性は、内側が陽で
外側(肉体)が陰っていうのを 
以前聞いて、なるほど!!!と 
納得しました。   



だから、月経なんかの肉体的なものは、月と関係が深かったりするのかなー、とか、冷え性になりやすいとかあるのかなー、って思ったり。 



分かんないけど笑
あたしが思っただけなんで笑

あなたの輝き 持ち味を活かす
あなたから、あなたへのメッセージ♡
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ


共感覚で 色と本質を詠む
HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞
カラーメッセージセッション
30分 基本の本質をお伝えするのみコース
(お持ちのカラーと本質をお伝えします)
5,000円

1時間〜2時間くらい あれこれじっくりコース
(納得いくまでじっくりセッションします)
18,000円

①対面(福岡)
②顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでのやり取り、Skypeでのビデオ通話など

どちらも料金は同じです。

🌈こんなかたにオススメ🌈
💖自分の本質を知りたい
💖自分の素質を活かしたい
💖個性を大事にしたい
💖自己受容したい
💖自分を好きになりたい
💖周りと自分を比べないようになりたい
💖本質のマイナス面とプラス面を知って
     バランスを取りたい
💖なんで悩むのか知って開き直りたい
💖自分を生きたい
💖自分は本来どんな人なのか知りたい
💖面白そうだから受けてみたい
などなど、です╰(*´︶`*)╯♡

本質の色と本質、また、現状は、人それぞれなんで、お話する内容もまた人それぞれ。

あたしの直観と直感に任せて
お話させていただく感じです。

勿論、セッション中の質疑応答、
大歓迎です( ^∀^)


お申し込み、お問い合わせは、
Facebookに直接メッセージいただくか
【カラーメッセージセッション希望】
と書いて、メッセージをお願いします(о´∀`о)

お待ちしてます(о´∀`о)💖


セッション①

セッション②

セッション③

セッション⑤

セッション⑥


顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

HPはこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

その他、HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ

ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡
{64995270-195F-407B-9B39-E3070541CF82}

{F2E058E2-1A71-4AC4-9820-DD59EBD307EE}

{7E7DFA7F-F8A1-4B6D-9081-FF9B200342CF}

お申し込み、サイトはこちら♡

 

こちらの絵葉書を、世界遺産の、

沖ノ島と関連遺産群の、大島にて

販売してます。

利益は全て大島の中津宮へ寄付されます。

{7B97665D-F551-41AC-B8F6-41AB8A6BED53}



Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram


{186C665B-5377-442F-9E24-64DB9917F1CA}

旦那フミの、漢方薬のラードを原料にした
無添加スキンケアのアグーオイルのお店は

アトピー肌、乾燥肌、オイリードライ肌など
これからの季節には日焼け後のヒリヒリ、シミ、乾燥対策に、特にオススメです(*⁰▿⁰*)ラブラブ