メッセージカラー【magenta】 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color messenger HITOMI♡ですおねがい

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓




よく読まれてる記事。
2日に1〜3人くらいアクセスあります。
↓↓↓

その続きもあるので、こちらも♡

【永久保存版】
HITOMI の共感覚で感じる
色の性質を書き出しました♡
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


マゼンタ
ピンクの基本に深みが加わった、ロマンチック、ドラマチック




マゼンタは、上の説明そのまんまです。
マゼンタの基本は、ピンク

そのピンクの要素に、更に深く
感情や感覚などから、

趣、情緒などを
ロマンチックに、ドラマチックに
取り扱います。

その人の個性的な感性で
その人の世界観が繰り広げられる💞(*⁰▿⁰*)

それを表現するのが
やりたいこと、の場合が多いです。



現在生きてる人はあまり例に出さないんですけど、1番に思いついたんで、例に挙げちゃいますが笑

蜷川実花さんなんか、そのまんまです。


画像お借りしました。

彼女はメインがこのマゼンタで、
クリエイターのオレンジ🍊があります。


彼女独自の世界観を、
思う存分発揮されてますよね。

もう自分のボキャブラリーの乏しさに泣けてきますが…💦 この世界観は彼女にしか出せない。

すっごく魅力的で、
惚れ惚れします(*⁰▿⁰*)❤️❤️❤️

映画で言えば、さくらん、ヘルタースケルター、嫌われ松子の一生などが有名ですが、

人間の泥臭さ、剥き出しの美しさのある内容に、
このマッチした映像が、あたしは好きです。


あとは、これまた生きてるかたですが笑
叶姉妹のお姉さま、叶恭子さん。

彼女はスピリチュアルなかたとして
よく取り上げられますが、
ほんっと素敵な感性をお持ちですよね。

彼女はメインがこのマゼンタ。
イメージのままではないかと思います笑




このマゼンタは、
特に言語化が難しいというか
例を挙げたほうが伝わりやすいと感じたので
人物を例に挙げました。




マゼンタの本質の人は、
こんな感じで、
ピンクの要素の上に、
その人独特の情緒的感性が光ってます。


世界観、感性が、
優美だったり、エレガントだったり、ドラマチックだったり、なんかそのへんの感じが秀逸で、
とっても魅力的❤️




あなたの輝き 持ち味を活かす
あなたから、あなたへのメッセージ♡
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ


共感覚で 色と本質を詠む
HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞

カラーメッセージセッション

顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

HPはこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

その他、HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ

ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡
{64995270-195F-407B-9B39-E3070541CF82}

{F2E058E2-1A71-4AC4-9820-DD59EBD307EE}

{7E7DFA7F-F8A1-4B6D-9081-FF9B200342CF}

お申し込み、サイトはこちら♡

 

こちらの絵葉書を、世界遺産の、

沖ノ島と関連遺産群の、大島にて

販売してます。

利益は全て大島の中津宮へ寄付されます。

{7B97665D-F551-41AC-B8F6-41AB8A6BED53}



Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram


{186C665B-5377-442F-9E24-64DB9917F1CA}

旦那フミの、漢方薬のラードを原料にした
無添加スキンケアのアグーオイルのお店は

アトピー肌、乾燥肌、オイリードライ肌など
これからの季節には日焼け後のヒリヒリ、シミ、乾燥対策に、特にオススメです(*⁰▿⁰*)ラブラブ