メッセージカラー【amethyst】 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color messenger HITOMI♡ですおねがい

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓




よく読まれてる記事。
2日に1〜3人くらいアクセスあります。
↓↓↓

その続きもあるので、こちらも♡

【永久保存版】
HITOMI の共感覚で感じる
色の性質を書き出しました♡
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


アメジスト
霊性、崇高な、第三の眼(一般的にはロイヤルブルーみたいですが、あたしは濃い紫に感じます)、他人の思いや天使等のそこらへんにあるあらゆるエネルギーをキャッチしやすい、妖艶、巫女・いたこ(感覚によって感情のフィルター抜きにそのまま受け取り、出す)、音「ラ」の色 


このアメジストの本質の人は
第三の眼と呼ばれる感覚が、とても活発で
あらゆるエネルギーをキャッチしやすいです。

ライラックが、
女性性を元にしているのに対して

このアメジストは
第三の眼と呼ばれる感覚自体がメイン。


ライラックが、
感じ取ったものに、
相手を思う気持ちだったり、共感などの
繊細さなどを大事にするのに対して


感情抜きに、キャッチしたあらゆるものを
そのままのエネルギーで周りに伝える、
そんなイメージ。


エネルギーをキャッチして、
ありのままに出すのが得意!

エネルギーを人に伝える、
エネルギーから人への
通訳役のような感じですね。



で、
このアメジストの本質である、
感情抜きにして、
自分という個性を横に置いて、
エネルギーと人とのパイプになるという状態は、
自我を通さない、クリアな状態。

クリアなので、崇高とか、波動が高い、
などと表現されたりします。
それで紫やパワーストーンのアメジスト、
ラベンダーなどは、エネルギー的にクリアで
重宝されてるんじゃなかろうか…と思ったりします。



この本質の人は
占い師さんや、霊媒師さんなんかのお仕事されてる人が多いです。


第三の眼が活発なので、
そういう世界にものすごく興味を持ちやすいし、その世界が楽しくてしょうがない!笑笑


占いにも、いろいろありますが
このタイプは、
○○学とか、○○術とかの、
指針になるものを持たないで、

エネルギーを直接受け取って
出す、といったタイプのもの。
リーディングや、チャネリング、霊視とか言われるような感じのものかなー。


あ、あと、
魔女っぽい!
調合とか大好きな人も多い!
なので、アロマとか、メモリーオイルとか
混ぜるのも好きな人多いかな。
あと、パワーストーンを組み合わせて
ブレスレットなどを作ったりね!

それも、ただ感覚だけで調合する!




ただ、その本質は
自我、エゴなどのフィルターを通さないでいる事がとても大事。

プライベートと、このパイプの通訳役になっている時とを、自分で使い分ける必要があります。



人間なので、自我やエゴは勿論あるのですが
それがこのアメジストの本質の人って
こだわりや思い込みも強かったりするので
自我やエゴが強くなりがち。

そのぶん、一途で、
狭く深くの付き合いを好み
1人の人との繋がりや
絆を大切にします。

なんつーか、個人的なイメージですが
歌の、蠍座の女みたいなイメージ笑


で、パイプになっている時は、
自我やエゴなどの余計なものを横に置いて、
空っぽになること。


何も意図しないこと!


なんとゆーか、
エネルギーの通訳自体を楽しむ❤️
調合自体を楽しむ💞

みたいな感じかなー♬



空っぽにならずに通訳すると
自我やエゴがメインになり、

受け取ったエネルギーを
自我やエゴのエネルギーがメインのものにしてしまい、通訳になりません。

自分の自我や、エゴの言葉を伝えてしまう、
といったことになってしまいます。


絵を描くのが好き!とか
音楽を作るのが好き!とかの場合、
意図しても作品として成り立つ場合も多々ありますが、

エネルギーを人への通訳、になると
そういう訳にはいかないですよね。


また、自我やエゴを持ったままに
エネルギーをキャッチすると、
その自我やエゴと似た質のエネルギーを
キャッチする事になります。

そういうところがほんと、
難しいとこだよなぁ…と
個人的には思います。


満たされない思いや、
昇華されていない思いは、
誰しも持っているので、
感情移入してしまいがち。

パイプなのに、
自分の個人的な願望や、欲求を
伝えてしまいかねません。



更に、
この特技を持っていると
俺様はすごいんだそ!とかの自己顕示や
みんなに伝えなければ!とかの、
必要以上の義務感なんかも、
生じやすいです。

それは別に悪いことでもないし、
当たり前の事。




けど、この特技は個性であり、
運動が得意、図工が得意、っていうのと
同じことなんで、


皆が偉いし皆が崇高って事でもある。
別に特別って訳じゃない。

っつーか、
それぞれみんなが特別なオンリーワンなんで笑(どっかで聞いたことあるよねw)

それぞれの色と同じように
平等に素晴らしい。


それを、本当は、知っています。
ただ、やっぱ人間なんで、
バランス崩す時もありますよね。


でも、通訳役の時だけは、
そこんとこをしっかり自覚して
空っぽなパイプになって
通訳に徹することです。



そして、この本質を持っているってことは
それができるってことです!

だって、それが本質ですから笑
元々、知ってるのですから( ^∀^)





あなたの輝き 持ち味を活かす
あなたから、あなたへのメッセージ♡
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ


共感覚で 色と本質を詠む
HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞

カラーメッセージセッション

顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

HPはこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

その他、HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ

ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡
{64995270-195F-407B-9B39-E3070541CF82}

{F2E058E2-1A71-4AC4-9820-DD59EBD307EE}

{7E7DFA7F-F8A1-4B6D-9081-FF9B200342CF}

お申し込み、サイトはこちら♡

 

こちらの絵葉書を、世界遺産の、

沖ノ島と関連遺産群の、大島にて

販売してます。

利益は全て大島の中津宮へ寄付されます。

{7B97665D-F551-41AC-B8F6-41AB8A6BED53}



Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram


{186C665B-5377-442F-9E24-64DB9917F1CA}

旦那フミの、漢方薬のラードを原料にした
無添加スキンケアのアグーオイルのお店は

アトピー肌、乾燥肌、オイリードライ肌など
これからの季節には日焼け後のヒリヒリ、シミ、乾燥対策に、特にオススメです(*⁰▿⁰*)ラブラブ