メッセージカラー【larimar blue】 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

color messenger HITOMI♡ですおねがい

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓




よく読まれてる記事。
2日に1〜3人くらいアクセスあります。
↓↓↓

その続きもあるので、こちらも♡

【永久保存版】
HITOMI の共感覚で感じる
色の性質を書き出しました♡
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{42B6E8A1-8E9A-4540-A666-DDA8B3DBA5D5}

ラリマーブルー

イルカのようなエネルギー、癒し、遊び心、自由、目の前を楽しむ、オトナの知恵と子供の無邪気さを併せ持つ  




ラリマーブルーの本質の人は、
まるでイルカ🐬のよう。

遊び心があり、目の前のことや、置かれた状況をを楽しみます💫

普通の人にとっては縛りで窮屈だと感じるような状況でも、その中に楽しみを見出す事ができる発想力があります。

その楽しむ姿を周りが見て、
楽しめなかった周りは、自分も楽しくなって、

ぼくもー!私もー!って、
やりたくなって来るんですね!




その発想力や楽しむところは
子供の無邪気さからの智慧なんですが
オトナな一面もあります。




イルカって、観ているだけで
癒やされるところ、ありません?

それは、こっちの感情を感じ取り
優しく包み込むからなんです。




感じ取ったからって、
特に何かアクション起こす訳では無いのに、
【知ってるよ、分かってるよ】
と、知ってくれてる安心感が、
癒しになるんですね。


アクション起こすことだけが、相手の為とは限らないということを、知っています。
オトナの智慧ですね。


その上で、遊び心もあるから、
一緒に遊びたくなるんですね。




ラリマーブルーの本質の人は
ただ自然に、ありのままに、
そこに居るだけで

他人の感情を優しく包み込み、癒し、
そして、楽しむ事を思い出させてくれます。




ラリマーブルーは、色としては
スカイブルーとあまり変わらないような
色なんですが

スカイブルーが空、風のような
軽やかさなのに対して、
ラリマーブルーは、水のような性質。

水の性質は、自分のも周りのも、
感情を大切にする所があります。





水は、あらゆる感情を
吸収しやすいんですよね。
何色にでも染まる、みたいな。

風が、あらゆる感情を
サラリと流せるのに対して、
水は、含みやすい。

なので、自分や他人の感情も、
大切に持っていようとするので、

持っている必要の無い感情は、
昇華させることが必要だったりします。





また、疲れた時などは
海に行ったり、海塩を入れたお風呂に浸かるなどすると、回復しやすいです。

同じ水に、溶かして流すような感じです。





あと、水なので、
月の影響も多く受けやすいです。


身体が浮腫みやすかったり、
なんだかモヤモヤしたり、
イライラしたりする時は、
満月や新月付近だったり。

そんな時は、
そのすぐれない気持ちに執着するのをやめて
月のせい!って事にしちゃって
楽しむほうへ気持ちをシフトするのも
1つの方法ですね( ^∀^)


あなたの輝き 持ち味を活かす
あなたから、あなたへのメッセージ♡
color message ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color messenger のHITOMIですデレデレ


共感覚で 色と本質を詠む
HITOMI が あなたから感じた本質の色を詠み
あなたの本質からの、あなたへのメッセージをお伝えします💞
カラーメッセージセッション
30分 基本の本質をお伝えするのみコース
(お持ちのカラーと本質をお伝えします)
5,000円

1時間〜2時間くらい あれこれじっくりコース
(納得いくまでじっくりセッションします)
18,000円

①対面(福岡)
②顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでのやり取り、Skypeでのビデオ通話など

どちらも料金は同じです。

🌈こんなかたにオススメ🌈
💖自分の本質を知りたい
💖自分の素質を活かしたい
💖個性を大事にしたい
💖自己受容したい
💖自分を好きになりたい
💖周りと自分を比べないようになりたい
💖本質のマイナス面とプラス面を知って
     バランスを取りたい
💖なんで悩むのか知って開き直りたい
💖自分を生きたい
💖自分は本来どんな人なのか知りたい
💖面白そうだから受けてみたい
などなど、です╰(*´︶`*)╯♡

本質の色と本質、また、現状は、人それぞれなんで、お話する内容もまた人それぞれ。

あたしの直観と直感に任せて
お話させていただく感じです。

勿論、セッション中の質疑応答、
大歓迎です( ^∀^)


お申し込み、お問い合わせは、
Facebookに直接メッセージいただくか
【カラーメッセージセッション希望】
と書いて、メッセージをお願いします(о´∀`о)

お待ちしてます(о´∀`о)💖


セッション①

セッション②

セッション③

セッション⑤

セッション⑥


顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

HPはこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

その他、HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ

ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡
{64995270-195F-407B-9B39-E3070541CF82}

{F2E058E2-1A71-4AC4-9820-DD59EBD307EE}

{7E7DFA7F-F8A1-4B6D-9081-FF9B200342CF}

お申し込み、サイトはこちら♡

 

こちらの絵葉書を、世界遺産の、

沖ノ島と関連遺産群の、大島にて

販売してます。

利益は全て大島の中津宮へ寄付されます。

{7B97665D-F551-41AC-B8F6-41AB8A6BED53}



Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram


{186C665B-5377-442F-9E24-64DB9917F1CA}

旦那フミの、漢方薬のラードを原料にした
無添加スキンケアのアグーオイルのお店は

アトピー肌、乾燥肌、オイリードライ肌など
これからの季節には日焼け後のヒリヒリ、シミ、乾燥対策に、特にオススメです(*⁰▿⁰*)ラブラブ