NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

右矢印ご先祖様の鑑定しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厄年の人は全てが悪い

 

 

 

 皆さんこんにちは!!

明日の関東は、警報が出るほどの大雨だそうであせる

お出かけの方は、御気をつけてください。

 

 

 さて、今年の運勢が悪いと言われている方や、

年女、年男の人は、どうやっても物事はうまくいきません。

 

その程度は人によって異なります。

 

もちろん、過去の引越しで方災を被っている方は、

もっと悪いです。

 

 

 去年の冬至の時に、「2023年は悪い」と、

答えを出されている方は、

今年一年はとっても長く感じる・・と思ってるはずウシシw

 

 

 

 イエローカード、レッドカードを出された人は、

体調の変化を感じたら、すぐに病院へ行くようにしてください。

 

厄年の体調変化は、対応が遅ければ、

 

「一生厄年」みたいなことになります。

 

視力低下、言語障害、物忘れも同様です。

 

 

 

 

 

 

神事が示す警告

 

 

 

 ゆかりさんのお焚き上げとは別で、

昨夜は私の方で神事を行いました。

 

燃やす人はランダムで、私の場合は、

依頼されても、引き受けません。

 

「ランダム」に選ばれる人は、

<神様に名指しされた状況が悪い人>だと思ってくだい。おばけ

 

 

 “選ばれてしまう人”は、状況悪いんだけど、

神様が気にしてくれてる人なので、

ちゃんと指示に従えば、大難を小難にすることができます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 神様が示したものは、胸の圧迫でした。

 

念の為鑑定にかけてみると、これはほっとくとまずい。

 

一番やばい時でした。

 

なので、すぐに病院へ行くように伝えました。

 

 

 

 この方も、厄年にあたります。

 

 

皆さん、本当に覚えてて欲しいのが、

「厄年の体調不良は、前の時の体調不良とは質が違う」

ということです、

 

 

「去年もこんな感じで、たま〜に痛かったんだよね。

でもすぐ治るから大丈夫」

 

ってのは、去年まで通用していたことです。

 

厄年になると、全く別の話になります。

 

厄年の出来事は、一生を左右することですから、

 

体のことも、仕事のこともプラスベートのことも、

判断するには、特に注意が必要です。

 

 

 自分にとって、最も大切なものを失うことになりますし、

人生を棒に振ることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加申込

 

変化の報告

 

 

 

※後半分更新しました※

 

 

 

ベル瑞玉の活動の色々ベル

 

月に7〜8クラスほど、ZOOMセミナーを開催パソコンアップ

開運する方法や、先祖供養の方法、神棚の祀り方など、

「霊界」に関することをお話ししていますほっこりひらめき電球

 

参加する度に、

運勢が変わっていくのを実感する方がほとんどで、

最初は悩み解決が目的だったのが、

今では、明るい夢を見れるようになってる方がほとんどです虹

 

たま〜に、開運ツアーも開催して、

画面から飛び出して皆さんと戯れています(笑)

 

 

初めての方も、レギュラーの方も、

更なるステップのために、一緒に頑張りましょう〜ビックリマーク

 

私は、自分が面倒見きれる以上の人数を集めません。

きちんと最後まで、見ていきますので、

よろしくお願いしますニコ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山