【瀧尾稲荷の神様のお告げ】

 

昔からフォローしてくださってる方々は、

もう知ってるエピソードかもしれませんがほっこり

改めて、まとめさせて頂きましたドキドキドキドキ

 

 

宝石ブルー2019年5月15日父に化けたお稲荷さん

 

宝石ブルー2019年5月17日東照宮の神獣

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜輪王寺で明智光秀に出会う〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜瀧尾稲荷の大祭日〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜夢の中の神幕〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜生きている東照宮の神獣〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜儀式を終えて〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ

 

 

 

 

あと四日間のみ受付

 

 

隣近所の工場をどうやって除ける?

隣の家の便所の系線を切る方法は?

 

あらゆる“切り”についてお話ししています。

参加できなかった方は、受講してください。

お題目以外の話が凄すぎる!!

 

 

 

YouTube受講申込

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎

神様、仏様、ご先祖様に会う人「瑞玉」と申します。

 

私は、2歳の頃から、誰に教わるでもなく、

お仏壇に手を合わせる子で、

目には見えない存在と共存していました。

 

小学生になると、

「予知夢」をよく視るようになりました。

 

それは、ごくごく普通の小学生がみるような夢で、

「傘を折る夢」を見れば、

翌日同じ場所で傘を折って帰ってきたり、

夢の中でクラスメイトと話した内容や、

遊んだりしたことを、次の日は現実世界で全く同じことが起こったりしました。

 

この時代は、魔法も使えました。

例えば、絶対に落ちない場所にある黒板消しを、

“念”で落としたり、

 

ある文房具に、霊体を宿らせて、

学校内の宝の場所を当てさせたりしていました。

この時は、10円玉が隠されている場所を教えられました。

 

高校を卒業して、20代になると、

誰かのピンチの時や、

自分にとって不利になることを予知する夢をよく視るようになりました。

 

20代後半〜30代前半までは、

自分が一番、苦しい時代でした。

この時、「予知夢」の質が変わり、

“神様” “仏様” “ご先祖様”が直接、出て来るようになりました。

 

これを、「霊夢」と呼んでいます。

今では、ある程度視たいものが視れますが、

こういうものは、自分ごときが率先して視に行くものでなく、

「神仏からの授かりもの」だと思っています。

 

霊夢で場所を指定されれば、

すぐさま飛んでいき、その謎を解くトラベラーです。

ブログでは、そんな不思議な話を発信していきますベル

 

 

 

 

下半期の運勢カレンダーと、

7月の吉凶カレンダーは全員に配布しました!!

 

もし届いてない方がいたら、

DMお願い致します!!

 

 

 

 

 

コーヒー本日のつぶやきコーヒー

 

 

 

 

 勉強会で教えている開運アクションの効果は、

「人による」というものは一切ありません。

 

誰もが、やれば必ず結果が出るようになっているものです。

 

なので、もしも成果が出ていない人がいるとすれば、

“うまくいかない原因は自分自身にあるんじゃないか”

ということを、真っ先に疑ってください。

 

 お金が欲しいのに、トイレが汚いとか、部屋が臭いとか、

良い人に出会いたいのに、人に嫌われるような言動をしているとか・・・。

 

神仏のご利益が来るのは、

そもそもの根本を見直してからの話です。

 

3年勉強していても、状況が良くならない人は、

絶対におかしいと思って欲しい。

 

普通に暮らしていれば、そんなにマイナス運気貯金は、

貯るはずがありません。

 

言動にマイナスが多すぎるから、マイナス運気が発動します。

 

 

 でも、本当に原因が自分にない場合もありますほっこり

こういう場合は、不思議と、

「嫌なことあっても、お金には困らないのよね」という人です。

 

なので、お金に縁がなくなってるなと思っていたら、

それは、自分発生のマイナス運気貯金があるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルお焚き上げについての詳細ベルベル

 

 

 

 さて、ひっそりと抱えている悩みを解決すべく、

深夜にひっそりとやるお焚き上げ業。

 

少しずつしか、予約の受付が出来ませんが、

順調に進んでいるようです。

 

今回は、<お焚き上げ依頼者>と<お焚き上げ役>のお互いの感想や、記録を、ご紹介して行きますお願い

 

 

 

 

 

 

 

1人目の儀式最中のこと

 

 

 

 

 

 

 

2人目の儀式最中のこと

 

 

ご本人からの直後の感想

 

 

 

 

 という感じで、あとはその後の経過観察ですが、

色々とコツもあるので、ちょっと小話にお付き合いくださいほっこりコーヒー

 

 

 

 

 

 

  お焚き上げに関してのQ&A

 

  

 

お焚き上げの頻度は?

 

お焚き上げは、一発で仕留めることができるような相手なら、

たった一回で撃退することが出来ます。

 

例えば、相手の念が瞬間的なもの、突発的なものであれば、

こっちは一発で仕留めることができる。

 

しかし、その恨みや僻み、妬み、邪悪な気持ちが、

長きに渡るものであれば、数回かけてのお焚き上げが必要です。

 

これは、実際にやって見ないと分からない。

 

相手からの攻撃が、少し弱くなったなという感覚があれば、

それは効いているので、日を置いて再度、

お焚き上げをすることをオススメします。

 

 日付の間隔については、

お焚き上げ翌日から、約10日後以降です。

 

あまり近すぎても、変化の観察ができていないと思うので、

これくらいは、開けた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

燃やす個体数は?

 

 

 これは、お焚き上げ役に相談して、決めて下さい。

基本的には1件2,000円を頂戴していますが、

(1件の目安は3体前後)

5体以上は、気持ち分1,000円でも上乗せをお願いします。

 

(すでに終了したお二人はもう良いんです笑ゲラゲラ

ゆかりさんのご厚意と思って、存分に燃やしたことでしょう笑。本当に良いのよ。神様からのご利益だと思って、

受け取ってください。)

 

 ここでお願いしたいのは、

「本当は10人分お願いしたいけど、

お金がかかるから3体だけでお願いしよう」というようなのは、

やめてください。

 

それだと、魔の“抜け道”を作るようなものです。

 

こちらとしては、1人残らず、心残りなく全て燃やし切るというのが、お仕事ですから、

 

そういう節約は、ダメですよということですほっこり

 

※鑑定依頼でもそうです。追加料金がかかるからといって、

家族を一人分減らしたりすると、鑑定では、

全体像が見えないことがあるので、やめて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

燃やす個体数はいつ決める?

 

 

 燃やす個体数については、

お焚き上げ役と相談して決めれば良いです。

 

相談しているうちに、「この人の親もやった方がいいよ」とか、

「この人やったら良いよ」という流れになるかもしれません。

 

この瞬間の、“流れ”も、ご縁あってのことですから、

それに従うと良いですほっこり

 

 

 

 

 

 

 その後の経過観察

 

些細な変化から起こるかもしれません、

ドカンと変化するかもしれません。

 

日頃、自分が取り入れている開運アクションによっても、

その差はあると思いますが、

 

日々観察をしてください。

 

まず、身体はかなり軽くなります。

これは、絶対です。

 

その後の経過、体感などがあったら、

気持ち分をお包みくださるとありがたいですほっこり

 

(使用している和紙が特殊なものなので費用に充てさせて頂きます。。。。)

 

 

 

 

 

 

あの人だ!!という明確な人がいない場合

 

 

 人形のお焚き上げは、〇〇さんと、〇〇さんの分というように、明確な相手が必要になりますが、

 

「誰の恨みかわからないけど、過去で酷いことをしてきたから、色々恨まれてそう」という、

 

ざっくりとした心当たりがあれば、誰でも依頼可能ですほっこり

 

もしかしてその人たちの恨みのせいで、

今の状況が悪いかもしれないし、それは分からないですよね。

 

お焚き上げは、過去の恨みを一旦清算するという目的だと思ってください。

 

誰でも、効きます。

 

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ依頼の条件

 

 

 

 この仕事はとても怖い仕事です。

なので、勉強会に参加したことがある方のみ、メンバーさんのみが依頼可能です。

 

そして、<YouTube クラス 厄切り開運①>の受講歴がある方のみになります。

 

 

 

YouTube受講申込

 

 

ある程度の内容を知っている人じゃないと、

当日,すったもんだしてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

 

他人にやってもらう事の作用

 

 

 

 

 自分で行うよりも、血の繋がりの無い人が行うと、

お焚き上げの作用が強くなります。

 

これは、お寺の護摩供養も、そうなんじゃないかなと思う。

 

私自身も、今回は生き霊を飛ばされて動けなくなり、

ゆかりさんに頼んだことがきっかけでした。

 

普段から、<切り>をかけているので、

基本的に燃やすまでに至らなかったんだけど、

 

今回は、生理期間だったから、、魔の隙間ができたんでしょう。

 

ガッツリやられました。

 

でも、このおかげで、他者に依頼をして、

効き目抜群だったし、髪の毛が増えている。

 

これは本当にびっくりしています。

毎日髪の毛のことを考えるくらい、抜け毛がひどかったし、

白髪も急増してたから(笑)

 

次は、白髪も治るんじゃないかと思ってる。。。。

観察します。

 

ゆかりさんと、普段絡みがない人も、

普通に依頼していますから、大丈夫ですよほっこり

 

 きちんとしたお作法を教えているし、効きます。

 

次の枠が出ているので、ご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

1件30分前後かかるので、1日1,2件で受付終了です。

 

お焚き上げ依頼

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事
 

NEWNEWNEWNEW