開運サロンに参加希望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですお願い

 

 

2022/02/07 昼前頃 霊界に落ちてきました。

 

 

 

 

1社つくりの神棚の本体部分と、

 

 

同じようなサイズの箱が、

 

 

うちの母親の目の前にあります。

 

 

母親はこう言います。

 

 

『神鏡が欲しい』

 

 

無信仰の人が、こんなこと言うはずがないので、

 

 

ここで、稲荷の化身だということに、

 

 

気が付きました。

 

 

お月様-------------------------------------お月様

 

 

引き続き、母と神鏡探しをしているんですが、

 

 

箱の上に、神鏡が乗っかりました。

 

 

その神鏡は、少しずつ姿を変えて、

 

 

台座の部分が、別の模様に変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

茶色い色が、立体的になって・・・

 

 

 

 

巳の姿がちらつきます。

 

 

『この神鏡、かっこいいから、これでいいじゃん』

 

 

なんてことを、母(稲荷)に言いました。

 

 

その間にもどんどん変化しています。

 

 

 

 

 

ついに、完全なる白蛇になりました。

 

 

真ん中にはしっかりと神鏡を抱えていて、

 

 

二匹います。

 

 

 

お月様-----------------------------------お月様

 

 

ここで、現世に戻ってきました。

 

 

これは一体なんだろうと、

 

 

その日一日中考えましたが、答えが分からずでした。

 

 

『明日、天川弁財天行くからじゃない?』

 

 

なんてことを、まきさんに言われましたが、

 

 

いくら天川さんを調べても答えが出ないし、

 

 

しっくり来なかったんです。

 

 

そして、日付が変わって、8日の深夜3時半過ぎに、

 

 

謎が解けました。

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問を投書する