【霊夢の謎解き】皇室に伝わる盃と神様との契約 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

霊夢記録はこちら

ベル霊夢記録〜5/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル霊夢謎解き〜京都駅で見知らぬ奥様と出会う〜

 

ハートついに上皇上皇后両陛下に会う

 

 

 

 

ベルいつもいいねをありがとうございますベル

 

 

 

初めまして、吉常瑞玉です。

 

 

私は、オンライン開運塾の講師を勤めています。

 

小さな頃から霊感が強く、

神仏からのメッセージを受け取ることが多かったのですが、

ある神様の導きにより、

生業としてこの力を使うことになりました。

 

神仏と交信ができるとは言え、

私は普通の人間で、一般家庭に生まれているために、

 

人並みの苦労はしています。

 

本当に苦しい時期が、今から4、5年前なのです。

 

不思議なもので、人は窮地に立たされた時に、

「助けの神」に出会います。

 

皆さんにとって、この勉強会が、

「助けのきっかけ」になれば良いなと願ってます。

 

よろしくお願いしますほっこり

 

 

メモ京都セミナーの様子メモ

 

 

 

 

会えて大満足の2人

 

 

会えた記事はこちら

 

 

 本当に感動して、涙が出ました。

 

一緒にいてくれた奥様も、

 

神様に会ったような顔をしていました。

 

きっと、この場にいるすべての人の人相が変わったと思う。

 

 

 上皇上皇后両陛下がエレベーターで下に行かれたのを確認して、

 

ロープがほどかれました。

 

その場にいたすべての人が、感動を口にしていました。

 

奥様と私たちも、顔を合わせ、お辞儀をしました。

 

「ありがとうございました。」と互いにお礼を言って、

 

ハグしました。

 

 

 

 

 

 

 神は天気を変えるから神

 

 

 

 

 

 上皇上皇后両陛下に会えて、

大満足の私たちは、この瞬間に、

霊夢の謎解きも終わったようなもんなので、

 

「もう帰って良いよな?帰るか?」なんて話してました(笑)

 

いやいや、お稲荷さんいるから・・・汗とKAITOが言いますゲラゲラ

 

 

だって、二泊三日も、何するんですか?

 

これ以上ない幸せを目の前にして、

もう何も望まないですよ。

 

 

 でもまぁ、お稲荷さんのところには行かないとねってことで、

ブーン車と行ってきました紅葉

 

 

 外へ出ると、雨だったはずの空にお日様が・・・。

 

 

 

 

 

実は、私たちがチケットを手配した5月10日時点から、

 

この日を迎えるまで、

 

「雨予報90%」だったんです。

 

 

 

 KAITOも、「当日雨っすね」と言ってたんで、

どうするか〜って、チケット悩んでたんですが、

 

「上皇様が来る。必ず晴れる」と言って、

京都行きを決めました。

 

天気を変えるのが、上皇上皇后両陛下の力です。

 

ちなみに、上皇上皇后様がいなかった三日間の東京は、

 

晴れることなく、ずっと雨だったそうです。

 

後から知りました。

 

 

 故に、まだお二人の力がご健在だと言うことです。

神事からは退かれたとは思いますが、

こういうところで、どこに力があるか、わかる。

 

 

 

 

 

 

 いざ、伏見稲荷へ。

 

 

 

 

 これは行かないとダメだよね(笑)

 

観光客にもみくちゃにされながら、行ってきましたよ〜!!

 

先ほどの奥様のご主人にもご挨拶するために照れキラキラ

 

伏見へ行く途中も、

 

何度も何度も、私たちは感動を話していました。

 

 

 よっしゃ、行くぜと、観光客に混ざってテクテク進みます。

 

 

 

 

 

 この日はもう昼過ぎだったんで、

 

私にとっての参拝には適しませんので、

 

奥社でやめておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 一応いつもの抹茶ぜんざいは、食べましたよ(笑)

 

京都に来たら、とにかく食べます。

 

お金使わないと。

 

 

 

 と言うことで、この後は、

 

色々な神社へ行ったんですが、

 

それは後日ご紹介するとして、帰りの新幹線で、

 

びっくりする記事を発見したんです(自分のw)あせるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回、上皇上皇后両陛下は、

 

葵祭を観覧するために京都へ来ました。

 

これがなかったら、この日のセッティングはなかったのです。

 

このお祭り、去年からブログを読んでくれている方は、

 

ピンとくるんじゃないですか?ラブ

 

 

 そうそう〜!!!!

 

霊夢に登場しているんです!!!!

 

 

 

メモ5月に盃の儀式をするメモ

 

 

まずはお読み頂いて・・・・。

 

注目して欲しいのが、この部分虫めがね

 

 

 

 

 

 

 この部分を新幹線で読んだ時、

 

『もう一度、その時期は来る』という、神様のお告げは、

 

今年の葵祭のことだ!!と確信しました。

 

 

 

で、ほんとバカなんだけど、

 

私、この霊夢を去年の3月1日に見て、

 

すぐに京都行きを決めて、去年の5月15日葵祭に行ってるんです。

 

でも、当時は中止だったみたいなんです。

 

「神事はやるらしい=開催」って言う認識だったんで、

 

私は葵祭に参加できたぜ!!イエイ!!だったんです(笑)

 

(神事はやってたからね)

 

 

 でも、こうやって霊夢を振り返ったり、

 

ニュースで「四年ぶりの開催」と言われているのを見て、

 

(あ、去年のは中止だったんだ)と気がついた。

 

バカだよね〜ゲラゲラ

 

 

 「一度、何らかのチャンスを逃したようです」って、

去年のことだよね〜〜あせる

 

 

 

 

 

本当時の葵祭の霊夢の後編本

 

 

 

 

 

 

  1年前から決まっていた出会い

 

 

 

 

 私は、霊夢の中で神様との契約をしています。

 

この時点で、京都駅で上皇上皇后両陛下に出会うというのは、

 

決まっていたのかなと思っています。

 

 

 

 私たち人間は、

 

明日明後日の願掛けをするのが当たり前かも知れないけど、

 

神様の世界では、そもそも時間の軸が違うので、

 

〈事象の発現は1年後、2年後・・・10年後かもしれない〉

 

ということを覚えておいてくださいメモ

 

 

なので、例えば「あの神社、金運に強いはずなのに、叶ってない」とか、

 

そういうふうに思うのは、ちょっと気が早いんですよね。

 

 

 そして、この出会いには、

 

私の5年間にやってきた内容が、重要だったと思います。

 

ただ京都駅で会っただけではなく、

 

きちんと事前に神様にお告げされているので、

 

自分にとって今回の出会いは、

 

本当に人生を変えるような出来事になると思ってます。

 

 

 

 

 

 

如何でしたか?

今回は、霊夢の謎解きから始まり、

見知らぬ奥様との出会い、上皇上皇后様との出会い・・・。

そして、去年3/1にみていた霊夢についての4部作でした。

 

嘘みたいな本当の話です。

こういう体験があるからこそ、

オンライン開運塾で色々と「霊界の本当」を、

お伝えできています。

 

現代は、数百年以上続くお祭りで、

人の手を使わず車を使ったりして、

「神霊への信仰心」が薄れているのが目に見えてわかる時代です。

目に見えるものだけを信じていると、

その人生の末路は哀れなものになります。

 

世界は、目に見えないものの方が世の中を支配しています。

これからも、そういう世界を発信するために、

ブログを書き続けていこうと思います。

 

1人でも多くの人が、

目に見えない物を大切にするきっかけになりますように。

 

 

 

 

 

 

5月26日(金)20:00

 

 

 

 絵馬の使い方を伝授します。

 

今まで、特集組んだことないかも?

 

絵馬だけでも、1本の勉強会になる程、内容が盛りだくさんあります。

 

まだ、受付終了していないので、

 

ぜひ、お申し込みください照れ

 

お子さんがいる方は、終始画面オフでも構いません。

 

全員、楽に参加してくれれば良いです宝石赤

 

 

 

申込はこちら

 

 

 

 

 

新着YouTube

 

 

 

メモ受講希望はこちらメモ

 

 

 

 

ダイヤモンド橿原神宮に行きましたダイヤモンド