神様からのメッセージ「5月に盃の儀式をする」 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

うずまき---------------------------------------うずまき

特別勉強会に参加した方は、

ラスト頑張ってください。

マキさん、みちよさんはベストなタイミングでの

買い物だったんで、

相当いいものに仕上がると思います気づき

ファイト

うずまき-----------------------------------------うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですお月様キラキラ

 

 

 

3月1日未明に、ストンと霊界に招かれました。

 

 

 

広い会場で待機している自分が、

 

 

 

一度、何らかのチャンスを逃したようです。

 

 

 

もう一度、その時期はくる。

 

 

 

そう伝えられ、

 

 

 

菊紋が入った盃を渡され、契約の霊水を飲みました。

 

 

 

真っ赤な盃で、金色の紋章。

 

 

 

私と、神様との契約は5月です。

 

 

 

そしてこれは、戦国時代の儀式です。

 

 

 

 

 

神様のサイズなので、

 

 

とんでもなく大きいですよおねがい乙女のトキメキ