寅の刻、霊界のゲートが開いている瞬間!本殿の扉を開ける神霊〜御岩神社〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

YouTube版開運サロン

 

 

 

 

 

 

おはようございます、霊視鑑定師の瑞玉ですうずまき

 

 

寝てません(笑)

 

 

ものすごく機嫌が悪いですゲラゲラぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

さて、御岩神社に行ってきました。

 

 

前回と同じ時間帯に出発して、到着してから、

 

 

空を確認しますと、

 

 

「時間が違う」とすぐ気がつきました。

 

 

霊界のゲートが開いてないもんで、全く違う空です。

 

 

時間帯を見ると、前回と同じです。

 

 

これは丑の刻ということになりますから、

 

 

間違ってます泣泣

 

 

仕方なしに、コンビニで時間を潰しました。

 

 

セブンのオマール海老のスープを飲みながら笑

 

 

結構美味しかったですよ。

 

 

大手企業の安定感です。

 

 

きちんと深夜3時を回ってから、御岩神社へ戻り、

 

 

空を確認します。

 

 

 

 

 

 

 

オーラが映ってるのわかりますかはてなマーク

 

 

映るようにしてもらいました。

 

 

寅の刻の北東はこうなるのが普通です。

 

 

これがなかったんで、

 

 

時間間違ってるとすぐ気がつくんです。

 

 

普通の方には見えない方が多いかもしれないです。

 

 

 

普通というのは、

病を患ってたり、身体に異物が入っている、

 

 

穢れているなど。

 

 

 

さて、本題です・・・

 

 

 

いつもより少し簡単な神事でしたが、

 

 

神様はきちんときています。

 

 

お御霊入れをして、一通り、終了したところで、

 

 

ガラガラ〜っと、扉が開きます。

 

 

これは長居せず帰らなければならないので、

 

 

それを聞いて、帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

5月の儀式も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運サロン参加申込

 

 

その後の変化報告