不思議な魔切り草〜足の裏が復活〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

YouTube版開運サロン

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですキラキラ気づき

 

 

鞍馬山での儀式、信貴山の御祈祷参加、

 

 

いろいろな事がありましたが、何より、

 

 

体力の限界感じます(笑)

 

 

鑑定が3人続く方が、体力の消耗が激しいのですが、

 

 

やっぱり寒いのは苦手なんですよね。

 

 

魔切り草にどれほど助けられたかわかりません。

 

 

魔切りの実が入っているから一番良いですひらめき電球おねがい

 

 

そんな中、同じことを思ってくれている方から、

 

 

嬉しい報告が届きました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

だよね〜うずまきという感じです。

 

 

本当に寒いし、山だし・・・で、頑張ったよね(笑)

 

 

ほんと、火結は良いもん出すわ〜と、

 

 

自分でも感動した。

 

 

また来年も、、、、、

 

 

次は、別のステージにいることを願って、

 

 

一生に行けたらいいねおねがい気づき

 

 

 

 

 

本ご投稿お待ちしてます本

魔切り草の感想