チューリップYouTube版開運サロンはこちらチューリップ

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですうずまき

 

 

朝の8時に寝て、夕方の5時に起きました。

 

 

本来の私の生活リズムです。

 

 

高校を卒業した頃は、

朝の8時に寝て、夜の10時に起床でした。

 

 

生活リズムが他の人とは違うので、

 

 

朝活している人が羨ましいんです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入ります〜おねがい気づき

 

 

宝物市で、お着物を購入した方から、

 

 

こんな連絡が来ました。

 

 

「お世話してるんだけど、本当にこれでいいのかなー」

 

 

こんなくだらないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで良いのか、悪いのか調べるのは簡単です。

 

 

お世話をやめてみる

 

 

ということですキラキラ

 

 

お世話を辞めた途端に、立て続けに不調になりますから、

 

 

一般の方は、その時初めて、

 

 

『あ、本当に神様は宿ってたんだ』と、

 

 

わかるんじゃないですか?

 

 

それを伝えたところ、『辞めれない』と言ってたんで、

 

 

それは、そこに存在があるということを、

 

 

本能で知っているからですよねということです。