丸ブルーキラキラ霊夢記録の前編はこちらキラキラ丸ブルー

 

 

 

 何をどこまで話していいのかわからないので、

色々考えながら、書いていきます本

 

 

 

メールその後の変化報告はこちらメール

 

 

 

 

 

●インスタ神社仏閣専用アカウント→ho_mu_su_bi

●インスタ開運の教え→mizutama_kamihotoke

 

 

 初めまして⭐︎吉常瑞玉と申します。

 

幼い頃から不思議な体験が多く、

神仏が夢枕に立つのが頻繁にありました。

 

人生で最も辛かった時期に、

神仏が直接道を用意してくれて、

今では、開運学講師、霊視鑑定師として活動しています。

 

毎週末に開催されるオンライン開運塾は、

 

ありがたいことにいつも、定員数を突破しています。

 

これからも、皆さんの人生を変えるお手伝いができたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 霊夢の謎を解くために、私たちは京都へと向かいました。

 

いつも、神様からの課題が出されない限りは、

 

自ら稲荷山へ向かうことはないのですが、

(お金かかるし笑い泣き

 

今回は、本当に答えがわからないままだったので、

 

「本当に霊夢なのかな?」という心配もありました。

 

 

 

 

 

 京都駅へ到着したのが、

11:44分で、新幹線を降りてから、

改札へと向かっていると、

上皇上皇后両陛下の護衛であろう人たちで溢れていました。

 

私は「わ〜、すごいね、これ全部護衛の人だ。これから上皇様が来るんだ」

 

と、改札へ向かう足をゆるめながら言いました。

 

KAITOが「待ちますか?」と言ったので、

 

「待つ。これは2度とないチャンスだから」と言って、

 

私たちは、護衛がたくさんいる方へ、戻りました。

 

 

 

 

 キョロキョロしながら、私の耳は警察の方々の話を、

逃さずに聞いています(笑)

 

普通に、「上皇様はどこに来ます?」って聞けばいいんですけど、

 

なんだか、悪いことをしているみたいで、

聞けなかったです(笑)

 

護衛の人たちは、常に打ち合わせをしていて、

 

階段の方を指差しては、手元の地図を確認しての繰り返しで、

 

入念に確認作業をしていました。

 

 

 1人、また1人と、ただならぬ空気を悟って、

 

立ち止まる人が増えていきます。

 

私は、不審者がいないかキョロキョロしていましたが、

多分一番怪しいのが自分(笑)

 

 

 私たちは一番大きな柱のところにいたのですが、

同じところで、ずっと立ってる女性がいました。

 

警護の人たちとも親しげに話をしていたので、

関係者の方かと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 出会い

 

 

 

 

 KAITOに、水を買ってきてもらいました。

 

1人になった私に、警護の人たちと親しげに話していた女性が、

話しかけてきました。

 

「待ってるん?」

 

私は、「あ、はい!!」と答えました。

 

すると、その女性は、

 

四年前も、まさにこの場所で、

上皇上皇后両陛下と会ったこと、

 

そして、来る時には、お店のシャッターは閉められるということや、

 

上皇上皇后様は、〇〇という部屋で、一度休憩されるということ、

 

その時に出されるお菓子が、

 

駅構内にある「宝泉」という老舗の和菓子だということ、

 

とにかく、何から何まで教えてくれました。

 

 

 

 女性は、「上皇様と上皇后様は〇時〇分の新幹線で到着するねん。で、あそこから降りてくるから、ここが一番いい場所なの。」と言いました。

 

 

びっくりしちゃって、

「え?なんでそんなに知ってるんですか?やばい」と言いました(笑)

 

「それは、秘密、言えへんねんほっこり」と、ニコッとされました。

 

 

 KAITOが戻ってきたので、ご挨拶させました。

 

この女性がとてもよく教えてくれたということを伝えると、

 

KAITOにも、また同じことを説明してくれました。

 

この女性がこんなに優しいのは、

 

天皇家を愛しているからだなと、強く感じました。

 

普通、知らない人にここまで教えません。

 

東京から来た流れものみたいな人に、いい思いさせたくないと思うのが、普通だと思います。

 

しかも相手は、上皇上皇后様です。

 

 

 しかし、この出会いは、

 

偶然ではなく、お稲荷さんの力が加わっているということがわかったんです。

 

 

さぁ、駅で待機して1時間以上が経過しました。

 

もうすぐで神様が来られます。

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も勉強会があります

 

参加希望はこちら

 

 

 

 

 

 おすすめのYouTubeクラス

 

 

 

 

メール受講希望はこちらメール

 

 

 

 

 

インスタ記事はこちら

 

 

宝石赤霊夢記録宝石赤

 

宝石赤霊夢記録2宝石赤

 

宝石紫霊夢記録宝石紫

 

 

 

 

 

  ビジネスブログはこちら

 

 

開運の効果は、金運に直結しますほっこり

みんなで頑張りましょう〜虹虹