前編はこちら

 

ベル霊夢記録〜5/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル霊夢謎解き〜京都駅で見知らぬ奥様と出会う〜

 

 

 

 

 

 

 

 霊夢の謎を解くために、京都へと向かいました。

 

見知らぬ奥様との出会いが、

 

人生史上最高の奇跡を生みます虹ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●インスタ神社仏閣専用アカウント→ho_mu_su_bi

●インスタ開運の教え→mizutama_kamihotoke

 

 

 初めまして⭐︎吉常瑞玉と申します。

 

幼い頃から不思議な体験が多く、

神仏が夢枕に立つのが頻繁にありました。

 

人生で最も辛かった時期に、

神仏が直接道を用意してくれて、

今では、開運学講師、霊視鑑定師として活動しています。

 

毎週末に開催されるオンライン開運塾は、

 

ありがたいことにいつも、定員数を突破しています。

 

これからも、皆さんの人生を変えるお手伝いができたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見知らぬ奥様は、

 

 

「到着時刻が遅れてはるかもしれんなぁ」

 

「ほんまに、ゆっくり来はるから、時間かかってるのかも」と言いました。

 

 

 

 そうなんですね、ドキドキするね!!なんて言いながら、

 

しばらく話していると、

 

KAITOの胸元に下がるネックレスを見た奥様が、

 

「それ、伏見さんのやんな?」と言いました。

 

私は、「え!そうです!!よくわかりまししたね。

伏見稲荷が大好きで、

 

実は今日も伏見稲荷へ行く予定なんです。」と、答えると、

 

 

 奥様は背筋をピンと改め、

 

「あぁ…そやったら、大変失礼致しました。

さっきはあかん言うたけど、改めて自己紹介させてもらいます。わたくし、〜〜〜〜」

 

 

※この続きは、ここでは伏せさせてください。

 

 

 ざっくり言うと、

 

その奥様は、伏見稲荷大社の中でも、

 

位の高い宮司さんの奥様でした。

 

(詳しい場所も、お名前もお聞きしました。)

 

 

 私とKAITOは、もうびっくり!!!!!!

 

「え!?!?そんなことある!?お稲荷さん怖い!」と叫びました(笑)

 

夢のお告げはこのことだったんだ!!

 

答えはこれだったんだ!!と確信しました。

 

 

 またお稲荷さんにやられたな〜なんて、浸っていると、

 

 

 駅構内には、ロープが貼られ、

 

自由に歩き回ることはできなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 静寂な空気が、流れています。

 

時間にしておよそ15分ほどでした。

 

ゆっくりと、エレベーターが上にあがりました。

 

いよいよその時がやってきます。

 

 

 こんな一番前で、お会いできるなんて、

本当に感激です。

 

もう、さっきの時点で、泣きそうになってました(笑)

 

私たちの場合、

 

「たまたま通ったら会えた」というものではなく、

 

5月10日にお稲荷さんにご指定を受けているんで、

 

全てが、稲荷大明神様の御神徳のおかげ。

 

お稲荷さんが作ったストーリーですほっこり

 

 

 

 

 

 

 生き神様

 

 

 

 ゆーっくりと、エレベーターが降りてきます。

 

中には、上皇上皇后様のお二方とボディーガードが見えます。

 

心臓がバクバクでした。

 

 

 エレベーターから降りると、

 

周囲の人に一礼しているのが見えます。

 

一歩一歩、ゆっくり歩かれて、

 

一歩進むごとに、みんなに手を振ります。

 

上皇様が見えていない部分は、

 

上皇后様が手を振り、全員が手を振ってもらえています。

 

※(写真の掲載は出来ません。)

 

 

 

 

 「目が合った」とか、そういうレベルでなく、

 

目の前なので、私に向かって、手を振ってくれました。

 

これは、最前列にいれば、全員がそうだと思います。

 

それくらい、細か〜く、手を振られています。

 

 

 書けば書くほど、薄っぺらい記事になりそう(笑)

 

なので、この辺にしておきますが、

 

実は、このセッティングは、去年の葵祭の霊夢から始まっているんです。

 

次回は、その謎解きも解説します。

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

5月21日(日)20時開催

 

 

すでに定員数超えなので、

受付終了になっていますが、大変貴重な内容なので、参加希望者がいれば詰め込みます。

 

一度インスタまでご連絡くださいほっこりメール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加希望はこちら

 

その後の変化報告

 

 

 

 

 

 

新着YouTubeクラス

 

 

ダルマお稲荷さんを学ためのクラスダルマ

 

 

 

宝石紫死ななくても良い命が沢山ある宝石紫

 

 

メール受講希望はこちらメール

 

 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム更新

 

 

ハート橿原神宮に行きましたハート