どうしても氏神様へ行けない時にすること。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

受講申込はこちら

 

 

 

 

 

NEWNEWNEW

 

 

 

5月の鑑定枠は一番下に掲載中

 

 

 

 

●インスタ神社仏閣専用アカウント→ho_mu_su_bi

●インスタ開運の教え→mizutama_kamihotoke

 

 

 初めまして⭐︎吉常瑞玉と申します。

幼い頃から神仏からのメッセージを受け取る体質で、

今ではそれを活かして、ZOOM勉強会をしています。

 

私の教えのほとんどが、古事記や古代文明研究、民俗学など、

多様な研究家、専門家様方の知恵であり、

 

残りのわずかな部分は、

神仏に直接教えてもらったことです。

 

なので、私に対してのマイナスな意見は、

この道の専門家、研究家様方、神仏への冒涜とも言えます。

 

誰かを否定するには、

それ以上の専門知識、専門書に目を通し、

論破できるほどのソースを持って臨んでほしいと思います。

 

たった2年ほどしか勉強していない者が、

何やら裏ですごい事を言っていると、

式神から伝達が入ったので、言わせてもらいましたw 

 

その方は、娘が学校で理不尽なイジメ、嫌がらせを受けてると、

相談してきたことがあるのですが、

 

母親がいじめっ子と同じことをしてるからそうなるんですよね。

 

世の中は、全て鏡です。

 

 

 

 

 

 

 

  こんにちは〜!!

 

 

今日は風が強くて、

先祖供養のランタン祭りが中止になってしまいましたあせる笑い泣き

 

ちょっと頭痛がして寝てたんで、

 

ちょうどよかったんですが・・・(笑)

 

 

 みなさんも、神社へ行きたいのに、

 

体調が悪いとか、起き上がれないって日ないですか??

 

特女性の場合は、

 

体調の良い日は、月の半分しかないですからね。。。

 

今日は、そういう日はどうしたら良いのかをお話しします。

 

 

 

 嘘みたな話なので、勉強会に出たことがある方だけ、

 

信じてくれたら良いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

行かなくても参拝できる方法

 

 

 

 

 夜寝る前でも、朝起きてからでも、

 

自分が集中できる時間帯に、脳内で、参拝します。

 

洋服に着替え、玄関で靴を履き、ドアを開けて、

 

マンションの階段を降りて、エントランス扉を開き、

 

右へ曲がる。

 

 

 これは、我が家の場合ですほっこり

 

みなさんも、ご自身の自宅で、いつもの通りに、

 

脳内でイメージしてやってください。

 

神社へ行くまでの時間も、

 

いつも行ってる時間帯と同じくらいかけます。

 

これは、普通の参拝と同じだからです。

 

 

 

 さぁ、鳥居の前でお辞儀をして、鳥居をくぐり、

 

手水舎で手と口を清める。

 

本殿前の狛犬に挨拶をして、賽銭箱にお賽銭を入れ、

 

神様に話をつける。

 

 

 

 帰りも、いつもと同じようにして、

 

家に戻ってきますニコ

 

これで、普段と変わらない参拝になりますし、

 

普通に、話も通ります。

 

やってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運アクション=昔からのしきたりや習わしに従うこと

 

 

先祖供養始め、餓鬼供養は今も続けられているものです。

 

 

人目につかないところで実践すると、

 

 

それが陰徳となり、自分の子孫のためになります。

 

 

私たちの日々のラッキーは、

 

 

先祖の陰徳によって、発現しているものです。

 

 

もちろん、この逆もあります。

 

 

先祖が動物を殺したり、蛇を殺していれば、

 

 

その報復も発現します。

 

 

目に見えないものの影響を阻止したり、

 

 

守りに転じさせるには、目に見えないものへの働きかけが必要です。

 

 

地蔵印鑑で、供養しましょう。

 

 

詳しい使い方は、同封チラシに記載されていますニコメモ

 

 

YouTubeやその他勉強会でも、情報を取得してください。

 

 

福塩・地蔵印購入

 

 

 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星函館の優しい神様星

 

 

星開運ブーム星

 

 

星医者が直せない病気は自分で治す星

 

 

星伏見稲荷の巳様星

 

 

 

その後の変化報告

 

 

 

 

 

 

鑑定申込