右矢印新春稲荷✴︎YouTube登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして、吉常瑞玉です。

 

 

私は、オンライン開運塾の講師を勤めています。

 

小さな頃から霊感が強く、

神仏からのメッセージを受け取ることが多かったのですが、

ある神様の導きにより、

生業としてこの力を使うことになりました。

 

神仏と交信ができるとは言え、

私は普通の人間で、一般家庭に生まれているために、

 

人並みの苦労はしています。

 

本当に苦しい時期が、今から4、5年前なのです。

 

不思議なもので、人は窮地に立たされた時に、

「助けの神」に出会います。

 

皆さんにとって、この勉強会が、

「助けのきっかけ」になれば良いなと願ってます。

 

よろしくお願いしますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたよ東京

 

 

 

 

 

 さて、15時くらいに帰宅して、

 

 

近所のカフェで作業開始です〜照れ

 

 

今、リアルタイムで、カキカキしています。

 

 

新幹線の中で、葵祭の謎が解明され、

 

 

胸の高鳴りのせいで、仮眠も取れず(笑)

 

 

どこから書いたらいいかも、整理がつかない。

 

 

ただただ、神は偉大だということ。

 

 

まずは、霊夢の話からしましょう。。。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【2023年5月10日 午前10:00〜11:00の間の霊夢】

 

 

KAITOと稲荷山にいる。

 

お山のお店かな?

 

とにかく、「一つ目」「一軒目」というキーワードが伝わってきた。

 

(夢の中では、これは夢だとわかってるので、

夢での出来事を忘れないように、私は「一軒目、一軒目」と、復唱する。)

 

 

お店の中には、古い本屋や、雑貨(今の時代では雑貨というが、昔の貴重なものだろうから、多分骨董品とか。)が、

 

所狭しと店内の棚にあった。

 

伝わってきたのは、

 

昔はここが宿泊できるような場所だったということ。

 

(宿泊施設とまではいかないが、寝泊まりしてるらしい)

 

 

 

 このお店の、女将さんらしき人が登場して、

 

「もう〜ここも店じまい考えてるんや」と、

 

言いました。上品な物言いです。

 

私は、「え〜、そうなんですね、勿体無い!」と、言いました。

 

もう、守っていくものがいないとか、

 

そういうことを、言ってましたね。

 

(のちに、この人が現実に現れるのですが、

夢の中の、この女性は、きっとお稲荷さんです)

 

 

 

 

 

 会議をする私たち

 

 

 

 そして場面が変わり、

私とKAITO、マキさん、KAITOの弟と4人で(他の連中もいたんやw w)

 

緊急会議していました(笑)

 

 

「説得しに行こうと思う。だって、もったいないじゃん。

こんなことで店じまいだなんて!!」

 

と、私は熱くなってますw w

 

 

 

そして、

 

“14・・・・15日どっちにする”

 

「14日、いや、15日だ。う〜ん」

 

と、迷っていました。

 

この数字は、ずっと強く伝わってきました。

 

「いくにしても、もう一回ホテル取り直していかないとないじゃん。お金かかるよなぁ」と、

 

リアルな悩みも(笑)

 

そこで、霊夢から帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 謎解きができる前に、

 

もうすでにチケットを手配しました。

 

これは、神様からの呼び出しです。

 

答えは、必ずわかるものですほっこり

 

 

 ということで、いざ、出発〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 早起き大嫌いなのに、

 

6時には起きて、9時には東京駅から出発してたよ泣ゲッソリ

 

早起きは、本当に無理です・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのインスタ

 

 

星願いが叶いやすい人星

 

星水神様の障り星

 

星伏見稲荷火焚き祭星

 

 

 

 

 

おすすめのYouTubeクラス

 

 

メール受講申込はこちらメール