瑞玉としての活動をする前のお話です。

わたしと、カミホトケの大切な思い出なので、シリーズ化していきたいと思います。

 

 

 今から三年前、わたしは、父の願いを叶えるために、神社・お寺巡りをすることにしました。

 

幼い頃から、「神社」「お寺」という建物が好きでした。

でも、何か目的を持つ参拝というのは、したことがありませんでした。

 

いくつもいくつも、願掛けをしにお参りして、

肝腎要な願いは少しも叶いそうにないけど、

私生活が変化していくのを強く感じていました。

 

 

 何回か生まれ変わらなければ、叶いそうにもないような、

大きな願望でしたので、スムーズに叶わないことは百も承知でしたが、

 

「早く叶ってくんないかな〜」

 

といつも言っていました。

 龍神さま、千手観音さま、お地蔵さま、お稲荷さん、

いろんな神様のもとへ、行きました。

 

それは、ほとんどが、『霊夢』でカミホトケが呼んでくださった場所です。

 

ここへ行けば、願いは叶うんだと信じ、

どんなに眠くても、お金がなくても、行きました。

 

 しかし、数ヶ月経っても、一年過ぎても、叶いません。

カミホトケが霊夢に出る頻度が上がり、わたしの霊能が強くなるばかりです。

 

 ある日、いつものように霊夢をみました。

 

そんなに大きくない神社の本殿の前に、わたしの父がいます。

 

そして、こう言ってきたのです。

 

『鳥居が赤くない稲荷神社に行ってくれないか。』

 

 この当時、わたしは、お稲荷さまといえば、

鳥居は赤しかないと思っていたので、そんなのあるかいな!ただの夢だと思いました。

 

 でも、念のため、調べることにしたのです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定を受けた後のお気持ちをお聞かせください。

回答する 

 

その後の変化など教えて下さい。

必ず、誰かの励みになります。

報告する 

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。

予約する

 

必読・瑞玉の霊視鑑定について。