ゆかりさんは、当日の夜に届く予定ですが、

ゆみさん、みさとさんは、

近日届きますほっこりラブラブ

 

母の日の時期なんで、

当日の配送が選べませんでした。

「お母さん、ありがとう」ってメッセージカードが入ってたら、

ごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

NEWNEW最新記事NEWNEW

 

 

 

初めましてほっこり乙女のトキメキ

不思議な夢をみる瑞玉です(笑)

 

私の活動内容は、一番下に記載しておきます。

 

最近の自分の変化をお話ししますと…。

 

【悪い変化】

・頭痛薬を飲む頻度が増え、

 今までほぼなかったのが、ここ3ヶ月ほどで、

 週に1度は飲むようになっている。

 

→家のま隣に、団地を建てている作用が、今になって出始めたんです。

 

 

【良い変化】

・コンサル生の変化が凄い。

 人生を共に戦うパートナー(勝手に思ってる)なので、コンサル生がうまくいくと、

私も助かる。

 

・3月の函館が最凶作用て出ていて、

 髪の毛が禿げるほど、毎日抜け毛が続いていたが、ピタッとおさまった。

 

→福水が効いた。

 

 

という感じです照れ乙女のトキメキ引き続き、体感していきたいと思います飛び出すハート

 

《私の活動内容》

 

・神仏、先祖霊との交信

・霊視鑑定

・開運塾の先生

・開運コンサルタント

・奇跡を呼ぶ神具の企画、販売

・先祖供養指導

 

 

 

 

 

 

 

 

 実は、今歯医者さんに通っていますピンク音符

 

夏が来るまでに、終わらせたいので、

 

2月頃から通っているんです。

 

(夏場は、絶対に出かけたくないからw)

 

 

 去年の2月頃は、近所の歯医者で治療をしていて、

 

“悪さをしてない親知らず”を抜いてもらったりして、

 

特に問題もなくそこに通ってたんですが・・・。

 

 

 

 

 

  それ大丈夫かよ?

 

 

 親知らずの場所は、右の上奥だったんですが、

 

その親知らずは、痛みはないが、根っこが悪さをしていて、

 

根っこの治療をすることになったんです。

 

 

 そして、1回目の根っこの治療の時に、

 

近所の歯医者はこう言いました。

 

 

「根っこの治療は、1回でかなりやっちゃって、

2回目には終わりって感じにするんで、次で終わりです✴︎」

 

 

この言葉で私は、

 

この医者は、ダメだなと思いました。

 

根っこの治療は、絶対に時間をかけないとダメで、

 

省略するとか、早くやれば良いってもんじゃない。

 

根っこの治療で手を抜くと、

 

また数年先、そこが悪さをします。

 

先のことを考えてない医者だなと思って、

 

この時に、もう行かなくなりました。

 

 

 

 

 

お土産のスルメイカで歯が取れる 

 

 

 

 そうこうしてるうちに、

 

幹子(まだこの時は生きていた地元の友人)が、

 

東京にがん治療の検査に来て、

 

手土産にスルメみたいなものを持ってきたんです。

 

それで、銀歯が取れたんだよね(笑)ゲラゲラ

 

これが、名医と出会うきっかけです。

 

 

 

 

 

 

センス抜群の医者

 

 

 

 歯を治さないとな〜、でも近所の歯医者は行きたくないしな〜

 

 

ってことで、名医を探します。

 

 

「名医」で検索したわけではないですが、

 

 

出会ったんです。

 

 

まず、他の歯医者とは最初から最後まで全てが違うということ。

 

 

話も、未来を見据えた内容であること。

 

 

「ここなら、顎関節症も治るかも」と、

 

 

予感させるような先生でした。

 

 

それで、通うようになるんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

名字を聞いてびっくり

 

 

 助手の方に、「先生って名前何?」

 

と聞くと、

 

 

「廣神先生です。」と答えました。

 

 

これ、私が崇拝している伏見稲荷退社の一の峯の神様です(笑)

 

 

(由緒などは関係ありません)

 

 

あ、この先生で間違いないなと思いました照れ

 

 

私は、結構名字で決めたりします(笑)

 

 

今回は、「この先生に決めた」と思った後の確認として、

 

 

名字を聞きましたが、

 

 

みなさんも、名字で決めてみるのも良いと思いますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 この先生に、顎を触ってもらうと、

 

 

顎関節症の痛みが、引くんですよ。

 

 

ググッと押してもらうんだけど、

 

 

それが、本当にうまいんだろうね。

 

 

どんな整体行っても、たった1日も治ることがないのに、

 

 

廣神先生がやると、ピタッと治る。

 

 

まさに神の手です。

 

 

 私は、歯並びがいいんですが、

 

 

噛み合わせが悪いと思うので、矯正治療することに決めました。

 

 

高いけど、骨が歪んでいると、人生が歪むので、

 

 

治します。

 

 

この先生に出会うまで、4年間の開運アクションを要しました。

 

 

開運アクションの結果は、

 

 

遅延して出てくるし、後になればなるほど、

 

 

人生に大きく影響することになります。

 

 

継続・・・してないと見られない景色ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加希望はこちら

 

 

 

 

 

 

 おすすめYouTube

 

 

 

YouTube受講申込はこちら

 

 

 

 

おすすめの過去記事