キラキラキラキラ本日21時開催キラキラキラキラ

 

 

 

 「肩こり」って書いてしまったので、肩凝ってそうな人ばかり、

参加メンバーにいます・・・(笑)

 

良いんですが、あくまで「この呼吸法で体がこんなに変化する」ということを伝えたくてゲラゲラ

 

メインは、神様との繋がりの話です(笑)

けど、ぜひ、この勉強会の後はご家族にも、

肩こり改善をやってあげて欲しいです。

 

誰でも、「気」がでるし、使えちゃうんですよニコニコ

ぜひ、ご参加くださいませ

 

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 お盆の供養セット予約受付が始まりましたビックリマーク

 

早くも、たくさんの方からのご注文があり、

先祖供養に関心を持ってくれる人が多いと良いことに感動しています。

 

まだまだ受付期間なので、どなたでもご購入ください。

 

供養セット購入

 

 

 

 

 

 

 

 

【瀧尾稲荷の神様のお告げ】

 

昔からフォローしてくださってる方々は、

もう知ってるエピソードかもしれませんがほっこり

改めて、まとめさせて頂きましたドキドキドキドキ

 

 

宝石ブルー2019年5月15日父に化けたお稲荷さん

 

宝石ブルー2019年5月17日東照宮の神獣

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜輪王寺で明智光秀に出会う〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜瀧尾稲荷の大祭日〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜夢の中の神幕〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜生きている東照宮の神獣〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜儀式を終えて〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎

神様、仏様、ご先祖様に会う人「瑞玉」と申します。

 

私は、2歳の頃から、誰に教わるでもなく、

お仏壇に手を合わせる子で、

目には見えない存在と共存していました。

 

小学生になると、

「予知夢」をよく視るようになりました。

 

それは、ごくごく普通の小学生がみるような夢で、

「傘を折る夢」を見れば、

翌日同じ場所で傘を折って帰ってきたり、

夢の中でクラスメイトと話した内容や、

遊んだりしたことを、次の日は現実世界で全く同じことが起こったりしました。

 

この時代は、魔法も使えました。

例えば、絶対に落ちない場所にある黒板消しを、

“念”で落としたり、

 

ある文房具に、霊体を宿らせて、

学校内の宝の場所を当てさせたりしていました。

この時は、10円玉が隠されている場所を教えられました。

 

高校を卒業して、20代になると、

誰かのピンチの時や、

自分にとって不利になることを予知する夢をよく視るようになりました。

 

20代後半〜30代前半までは、

自分が一番、苦しい時代でした。

この時、「予知夢」の質が変わり、

“神様” “仏様” “ご先祖様”が直接、出て来るようになりました。

 

これを、「霊夢」と呼んでいます。

今では、ある程度視たいものが視れますが、

こういうものは、自分ごときが率先して視に行くものでなく、

「神仏からの授かりもの」だと思っています。

 

霊夢で場所を指定されれば、

すぐさま飛んでいき、その謎を解くトラベラーです。

 

ブログでは、そんな不思議な話を発信していきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

コーヒー本日のつぶやきコーヒー

 

 

 昨日は、安倍晋三さんの一周忌だったので、

KAITOに頼んで、増上寺に行ってきてもらいました。

 

ここで供養が営まれると知らなかったので、

動画貰ってびっくり。ものすごい人びっくり

 

お堂の中は、関係者だけで、供養がされていて、

入れなかったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靖国神社参拝に、

自民党議員をたくさん引き連れていった時の写真もあります。

 

 

 

 

 

 

 

  誰かにとっての神様のような存在は、

誰かにとっての悪鬼でもある。

 

人間は、すべての人に二面性があり、

それは、生まれながらにして背負う宿命でもある。

 

簡易な言葉で言えば、それが「相性」というものに近いかも知れない。

 

安倍晋三さんが、誰にとっての、どんな人かは分からないけど、

国のことを最も考えている人だということは、変わらない。

 

西洋の考えが混ざったような、奇妙な日本人とは違い、

安倍晋三さんは、純粋な日本人。

 

 誰かにとっての悪鬼でも、

それは私にとってはどうでも良い話で、

 

戦士たちを敬い、神を敬い、

どこまで日本を守ろうと考えて動いてくれるかが・・・。

 

要するに、その方向性がどこに向いているかが重要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッドお焚き上げ関連記事

 

丸レッドお焚き上げ〜料金システムや頻度〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっそりと人気のお焚き上げ

 

 

 さて、ついこの間にスタートしたお焚き上げですが、

ひっそりと流行ってます。

 

というのは、すごく良いタイミングで、

本当に人の恨みがキーワードの時期です。

 

もちろん、ないに越したことはないけれど、

そういう案件が、途絶えない時期でもあります。

 

こういうタイミングでお焚き上げ依頼を受け始めたので、

目に見えないものが、動いたのかなとも感じます。

 

今回は、その後の報告を頂戴したので、

ご紹介します〜ほっこりお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お焚き上げの直後に息子さん、発熱したねあせる

でもこれは、効くかも・・・と思いました。

この熱は、大して体にダメージがないもので、

お焚き上げの反動だと思う。

子供相手だと、そうなるのかな?

まだまだ研究中なので分からないけど、面白いね。

 

 学校でも変化もすごいわビックリマークビックリマーク

どういう結末になるのか・・・

どのタイミングで追加のお焚き上げが必要なのか・・・

これも研究中。

 

 人によって悩みが違うし、事象が異なるので、

まだまだ研究中なことが多いけど、

継続と観察あるのみですねほっこりベルベル

 

秘密カーペットも凄く効くよ。

ほんと、ラスボス的な存在で、頼りになる(笑)

変化の記録、絶対とってねニコニコ

 

またのご報告お待ちしてますビックリマークメモメモ

 

 

変化の報告

 

お焚き上げ依頼

 

質問・相談はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆の供養セットが発売されましたNEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

発送期間は、8月のお盆までに。としていますほっこり

 

(地域によって七月のお盆があるかと思いますが、

それは、今の暦とあってないので、

こちらは新暦でのお盆を優先しています。)

 

到着後は、説明YouTubeのQRコードが記載されているチラシが同封されているので、

 

そちらをゆっくりご覧になって、お使いくださいニコ

 

基礎知識に関しては、質問にお答えができないので、

 

<お盆の先祖迎え 前編/後編>のYouTubeを、

受講しておくことをお勧めしますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

この後、YouTubeクラスの先行予約受付開始しますメモ

 

 

 

 

 

 

オススメ記事虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW新着YouTubeNEW

 

 

YouTube受講申込