<お盆の先祖迎え 供養セット先行予約開始> | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

NEWNEWNEWNEW

NEWNEWNEWNEW

 

 

 

 

 

ここでしか知れない内容です。

 

 

 

 7月9日(日)21:00開始ビックリマークビックリマーク

開運の急所についてお話ししますほっこり

 

正しい呼吸法で、首の可動域が変化しますよ〜ベルベル

 

要するに、神様と繋がる話なので、

是非、ご参加ください。

 

 

残り2名まで受付 参加費6,600円

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎

神様、仏様、ご先祖様に会う人「瑞玉」と申します。

 

私は、2歳の頃から、誰に教わるでもなく、

お仏壇に手を合わせる子で、

目には見えない存在と共存していました。

 

小学生になると、

「予知夢」をよく視るようになりました。

 

それは、ごくごく普通の小学生がみるような夢で、

「傘を折る夢」を見れば、

翌日同じ場所で傘を折って帰ってきたり、

夢の中でクラスメイトと話した内容や、

遊んだりしたことを、次の日は現実世界で全く同じことが起こったりしました。

 

この時代は、魔法も使えました。

例えば、絶対に落ちない場所にある黒板消しを、

“念”で落としたり、

 

ある文房具に、霊体を宿らせて、

学校内の宝の場所を当てさせたりしていました。

この時は、10円玉が隠されている場所を教えられました。

 

高校を卒業して、20代になると、

誰かのピンチの時や、

自分にとって不利になることを予知する夢をよく視るようになりました。

 

20代後半〜30代前半までは、

自分が一番、苦しい時代でした。

この時、「予知夢」の質が変わり、

“神様” “仏様” “ご先祖様”が直接、出て来るようになりました。

 

これを、「霊夢」と呼んでいます。

今では、ある程度視たいものが視れますが、

こういうものは、自分ごときが率先して視に行くものでなく、

「神仏からの授かりもの」だと思っています。

 

霊夢で場所を指定されれば、

すぐさま飛んでいき、その謎を解くトラベラーです。

 

ブログでは、そんな不思議な話を発信していきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

コーヒー本日のつぶやきコーヒー

 

 

 

 今日で安倍晋三さんの一周忌です。。。

 

私は、月に何度も霊夢を視るものですから、

いちいち覚えてないんですが・・・。

 

安倍晋三さんが倒れて緊急搬送されたというニュースを見た時、

すぐに奈良へと向かいました(幽体離脱のこと)。

 

 自分如きが行って、何が出来るわけでもないんですが、

神様に頼んで、行かせてもらいました。

 

すぐに魂は病院の上空に到着、

さらには、安倍晋三さんの遺体がある病室のある場所まで、

行きました。

 

すでに成すすべなく、立ち尽くしている男性数名(多分医者)がいました。

 

「これはすでに死んでる」とわかった瞬間に、

ブワッと勢いよく、上空へ出されて、私は目を覚ました。

 

それから数時間経過してから、

【死亡】というニュースが流されました。

 

この夢だけは、いつでも思い出せるんです。

一生忘れられない。。。。

 

 その日から早くも一年が経過しましたが、、、

安倍晋三さんは、本当に日本にとっての宝ですから、

神様に早めに持って行かれてしまったんです。

 

決して悲観的になってはいけない。

残された私たちは、先行きが不安ですけど・・・。

 

 神様と仏様、そして先祖さんを大切にする人には、

必ず導きがきます。

 

それを信じて、生きることしかできません。

 

 

 

 

 

 

ベルベル商品のラインナップベルベル

 

 

 

 

 

お盆の供養セット

 

 

 

 

 こちらは五色の御幣が付いてくるんですが、

これがミソなんです。

狛犬のお呪いも、密教も全て五色なのは、理由があるんですよ。

 

この時期だけの彩りです。仏壇に置きます。

または、簡易仏壇(先日の勉強会でご紹介済み)に、

飾ります。

 

なんと、自分で折るタイプになっているので、

先祖供養の仕上げを皆さんが自分たちでやるというものになります。

 

わかりやすく折り目もついてるし、

どこから折れば良いのかも印付きなので、簡単です。

 

お皿はついてこないので、

ホームセンターやお花屋さんでご購入ください。

※出来ればお寺が良いです。

 あるお寺の皿は厄が切れますが、今の時期は入手できません。

 

 

 

 

 

 

常時供養セット

 

 

 

 

 

 お盆が過ぎても月命日や、回忌の時に使えるセットです。

シキミの葉が急所になっていて、

護摩供養などは、必ずシキミが入っています。

 

和紙を束ねている大麻の紐は、

火種になるので、一緒に燃やします。

 

 

 

 

 

 

火種五個セット

 

 

 

 

 この火種がすごいんですよ。正真正銘本物の日本大麻です。

な〜〜〜んにでも使えて、清めになります。

 

この使い方は、購入した人にしか教えられないので、

詳細は購入後に閲覧できる説明サイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送期間は、8月のお盆までに。としていますほっこり

 

(地域によって七月のお盆があるかと思いますが、

それは、今の暦とあってないので、

こちらは新暦でのお盆を優先しています。)

 

到着後は、説明YouTubeのQRコードが記載されているチラシが同封されているので、

 

そちらをゆっくりご覧になって、お使いくださいニコ

 

基礎知識に関しては、質問にお答えができないので、

 

<お盆の先祖迎え 前編/後編>のYouTubeを、

受講しておくことをお勧めしますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

この後、YouTubeクラスの先行予約受付開始しますメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

購入の注意

 

 

 

 

 フォーム送信後のDM連絡手紙をもって、確定とさせて頂いています。

 

この最後のやりとりがない場合は、

購入確定になっていないので、気をつけてくださいほっこり

 

今回は、勉強会に参加していない方も、購入が可能ですが、

私たちは大それた会社ではなく、

素人に毛が生えたくらいの程度です。

 

企業的なやり取りや、サービスを求められる方は、

購入をご遠慮くださいニコ

 

 

 1人でも多くの方が、この商品をきっかけに、

ご先祖様にに興味と関心を持って、供養する当たり前の日常を取り戻してくれたらな〜と思います黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

数に限りがあるので、

まずは、本日から10日間のみ、予約受付とさせて頂きますお願い

 

 

 

購入希望はこちら

 

 

 

 

 

 

あの世にまつわる話はこちら