NEW新着YouTubeクラスNEW

 

 

開運の基礎を学べる初級編がYouTubeで登場アップアップ

「開運」とは<目の前で起こる事象を変えること>を意味します。

 

開運についてを学ぶということは、

人生を変えるということです。

 

まさに、大人の学習塾ですねほっこり

ご参加できなかった方は、是非、ご受講くださいお願い

YouTube受講申込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎

神様、仏様、ご先祖様に会う人「瑞玉」と申します。

 

私は、2歳の頃から、誰に教わるでもなく、

お仏壇に手を合わせる子で、

目には見えない存在と共存していました。

 

小学生になると、

「予知夢」をよく視るようになりました。

 

それは、ごくごく普通の小学生がみるような夢で、

「傘を折る夢」を見れば、

翌日同じ場所で傘を折って帰ってきたり、

夢の中でクラスメイトと話した内容や、

遊んだりしたことを、次の日は現実世界で全く同じことが起こったりしました。

 

この時代は、魔法も使えました。

例えば、絶対に落ちない場所にある黒板消しを、

“念”で落としたり、

 

ある文房具に、霊体を宿らせて、

学校内の宝の場所を当てさせたりしていました。

この時は、10円玉が隠されている場所を教えられました。

 

高校を卒業して、20代になると、

誰かのピンチの時や、

自分にとって不利になることを予知する夢をよく視るようになりました。

 

20代後半〜30代前半までは、

自分が一番、苦しい時代でした。

この時、「予知夢」の質が変わり、

“神様” “仏様” “ご先祖様”が直接、出て来るようになりました。

 

これを、「霊夢」と呼んでいます。

今では、ある程度視たいものが視れますが、

こういうものは、自分ごときが率先して視に行くものでなく、

「神仏からの授かりもの」だと思っています。

 

霊夢で場所を指定されれば、

すぐさま飛んでいき、その謎を解くトラベラーです。

 

ブログでは、そんな不思議な話を発信していきますほっこり

 

 

【瀧尾稲荷の神様のお告げ】

 

昔からフォローしてくださってる方々は、

もう知ってるエピソードかもしれませんがほっこり

改めて、まとめさせて頂きましたドキドキドキドキ

 

 

宝石ブルー2019年5月15日父に化けたお稲荷さん

 

宝石ブルー2019年5月17日東照宮の神獣

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜輪王寺で明智光秀に出会う〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜瀧尾稲荷の大祭日〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜夢の中の神幕〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜生きている東照宮の神獣〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜儀式を終えて〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ

 

 

 

 

NEWNEWNEW

 

NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー本日のつぶやきコーヒー

 

 

 もう夏だね〜あせる初めて、お稲荷さんのとこへ行ったのが、

2018年の7月24日でした。

 

本当は毎年この日は行くべきなんだけど(笑)

行ってない怠け者です。。。

 

だって真夏は無理でしょう〜

私は、嫌なので、いつも頼んでいるんです。

 

「真夏は本当に呼ばないで」って。

でも、毎回急に、霊夢で招集をかけられて、

一番暑い8月は必ず京都にいるという・・・。

 

 眠るのが怖いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月24日開催

 

 

 

 

 

 先日は、仏前準備の勉強会がありました。

 

第一弾に続き大好評の第二弾でしたが、

誰かの死に対しての意識は、決してマイナスな意識ではなく、

前向きな意識ですよお伝えしたかったです。

 

 逆に、無知なまま、業者に言われるがままの供養法をすると、

きちんと供養がなされないまま、

それが故人の無言のメッセージとなり、

マイナスの事象になります。

 

 

 私の霊夢記録をお読みいただければ、

わかると思いますが、先祖供養には正しい法則が存在していて、

実行すれば、先祖霊は喜ぶし、不足があれば、

浮かばれない顔をしています。

 

 

 

 

 

 

 

最もダメな供養方法

 

 

 

 「これはダメ」というものが、幾つも存在する霊界ですが、

最もダメなものは、

 

 

・先祖の回忌をまとめて行うこと

・50回忌以上の供養を行うこと

 

この二つは、最もやってはいけないことです。

 

 

右矢印100回忌の供養をやめさせようとした先祖の話

 

 

 

 特に100回忌はやってしまえば、

命が持っていかれることになります。

 

ある有名なお寺で、大社長が先祖の100回忌をやって、

何億円もの負債を出したのは、その筋の人の中では有名です。

(この場合は、お金持ちだったから、お金が飛んでおしまいでした。お金がなければ命になります。)

 

 

 あの世の法則は、よっぽど興味を持って勉強していないと、

わかる話ではありません。

 

この勉強会に縁がある人は、

よほど、先祖の力が動いていると思います。

 

ご参加された方は、しっかりと復習してくださいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 手紙参加者の感想をご紹介手紙

 

 

そう、自分が学んだからといって、

押し付けてはいけない。

相手の思想も一応は聞き入れて、

あとは相手が変わってくれるまで、

こちらがアクションすれば良いです。ほっこり

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

黄色い花-------------------------黄色い花​​​​​​​

 

黄色い花-------------------------黄色い花​​​​​​​

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花​​​​​​​

 

黄色い花-------------------------黄色い花​​​​​​​

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花​​​​​​​

 

黄色い花-------------------------黄色い花​​​​​​​

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花​​​​​​​

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花​​​​​​​

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花​​​​​​​

 

 

 

手紙仏前準備②〜先行予約受付中〜手紙​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ依頼

 

福獲り結果報告