こんな勉強会を開催しました

 

 

 

 

 

 

 

 

水子供養をしていない人の末路は、哀れなものです。

このタイミングで気がつくことができたのは、

先祖からの恩恵かと思います。

 

開運に、終わりはありませんので、

これからも一緒に、やっていきましょうニコニコピンク薔薇

 

 

 

 

2/18の信貴山チームは本当ラッキーです。

自分で選択をしたと思っていても、

「行かない」と判断した人は、やっぱり運勢間に合ってなかったと思います。

動きが全然違います。

 

まだまだ、強力なラッキーデーがあるんで、

皆で参加しましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なまりのちほこ、お疲れ様でした。

どんな環境にいても、それに屈することなく、

笑顔が素敵なのは、運が強いと思う。

 

必ずうまくいくし、うまくいくようにしてあげるから、

大丈夫。

 

 

 

 

 

2度目の参加、お疲れ様でしたニコニコ

同じような話もあるけど、極力違う話をするので、

2度目でも、学びはたくさんあると思うOK

 

これからも、復習がてらご参加ください。

 

 

 

 

 

 

なるみc、それは、思ったわ(笑)

スッキリしてた。開運アクションは継続すれば、

顔面も変わるね。

こまめに参加している人は、似たような話を耳にすることもあるけど、参加者さんが変われば、お題も変わり、感じ取れるものも違うと思うひらめき電球

ノート片手に、たくさん復習してください照れ

 

 

 

 

 

 

 みなさん最初は、開運学メインで学んで、

そのうち、先祖供養も必要だと気が付き、併せて学ばれてますニコニコひらめき電球

 

休憩タイムは、みんな気の抜けた顔してるんだけど、

特に、健玉とちほこは、やばいから見ないで(笑)

 

 

 

今回も、ご参加お疲れ様でした〜アップアップ

もうアウトってのがほとんどですよ。

でも、結局は『心』であり、なんとかしようとする気持ちは、先祖の霊に伝わります。

 

一緒に頑張りましょうニコ音譜

 

 

 

みなさんありがとうございました

 

 

 少人数ということもあり、話しやすかったです。

 

これからも、いろいろな勉強会を開催しますので、

 

ピンときたものは、ご参加くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

YouTube版先行予約