みなさん、こんにちはハートおねがい霊視鑑定師の瑞玉ですラブラブ

 

先日発売した魔切り線香の動画が近日公開されます拍手

 

楽しみにしていてください。

 

 

 魔切り線香は、みなさんもうお使い頂いていると思うのですが、

 

線香立は、お仏壇で購入することをオススメしますほっこりベル

そして、普通に、焚いてくださいね〜。

 

届いてからのご感想も沢山頂きましたベル音譜

 

 

 星 すごい興奮でご連絡いただきましたゲラゲラおいで

 

 

 星 これは興味深かったです。今、魔除け専門として売っているお寺さんも少ないですよねあせる魔切り線香に出会えてもらってよかったです照れ

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

家庭不和

 

婦人科系の病気

 

生理不順

 

金銭面

 

どれに効果が出るのかは、人それぞれですほっこり

 

もちろん、

 

これだけではなく、他にも色々と実践している人は、

 

やっぱり動きが早いです。

 

2年間で、5回〜6回しか生理が来なかった友人がいますおいで

 

神社仏閣に行き始め、

 

生理が4ヶ月に1回は来るようになりました。

 

その友人が、魔切り線香を使ったところ、

 

1ヶ月で生理がきました。

 

それに加えて、金銭面でも臨時収入が多くなっていました。

 

みなさんよりも、魔切り線香を使うのが早いので、

 

期間も長いですが、

 

トータルで30万は入ってますびっくり

 

ただ、生理痛がやっぱり強烈みたいです(笑)雨

 

そりゃ、そんだけ不順だと、1回によるダメージが大きいから、

 

痛みも相当ですよね炎

 

来月は、生理痛ゼロになって欲しいため、色々とやってもらいます。

 

昔の人って、生理痛はなかったし、4日で終わってたんですよ。

 

今の人たちは、ダラダラ続くね。

 

それに対して違和感を覚えないとダメです。

 

自分が苦しむことが、おかしいと考えてたほうが、

 

あらゆる面から、改善策を拾うことができます。

 

最後に、届いたメールを少しだけ、ご紹介して終わります。

 

 星 焚いてみると結局線香の香りだよねっていうオチがはまりました(笑)

 

 

 星 こうして読んでいると、感度の高めの方は、

何かしら感じ取っているのが分かります。色々と変化を起こすには、小さなアクションからしていくことが大切です黄色い花

 

 その他の皆さんも、ご連絡ありがとうございましたほっこりベル

 

いつも、ブログに良いねを押してくれている方もありがとうございます。

 

とても励みになりますハート

 

 

 

 

右矢印神むすびについて長音記号2

 

 

 この度、有料記事にて、

先祖供養の入門編をリリースしました。

一人でも多くの方の「先祖むすび」ができたらなと思っています。

 ピンときた方は、お読みください。

ご購入はこちら。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

恋愛版インスタグラムはこちら。

 

 

インスタグラムで動画の配信をすることになりました。

どんな内容にして欲しいか、聞きたいこと、見たいこと、

リクエストがあれば、参考にしたいので、是非、お聞かせください。

リクエスト

 

その後の変化をぜひ教えてください。

必ず、それが誰かの励みになりますラブラブ

報告する

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定後のお気持ちをお聞かせくださいお願い

回答する

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。ベル

予約する

 

 

神むすびをつける基準

 

 

 

鑑定の予約について その1

 

 

 

 

鑑定の予約について その2

 

 

 

右差し瑞玉 Q&Aはこちら。

 アメブロ内でQ&Aにお答えします。回答は抽選になります。