魔切り線香を購入された皆様へひらめき電球

本日10月1日も10名さまへの発送を済ませました恋の矢

来週半ばには、全ての方の手に渡りますほっこり

楽しみに待っていて下さいベル

 

 

 

 皆さんこんばんは〜おねがい!!!!

 

神むすびについて、大切なお話をします黄色い花

 

鑑定を受けている方が、ほとんど神むすびをしています。

 

特に、運気の調整に入っている方は、

毎月、神むすびをしていますベル

 

その後の報告を読んでくださればお分かりになると思うのですが、

 

そのお陰もあって、あらゆる変化や効果を体験しています。

 

 

しかし

 

ここ最近

 

予約をされる際

 

「行けない日」を多く記入している方が見えますもやもや

 

それでは人間の都合になってしまいます。

 

申し訳ないですが、

 

わたしは、

 

神むすびの価値を本当にわかっている人だけが、

 

神むすびにいくべきと思っているので、

 

あまりにも、「行けない日」が多い方は、

 

鑑定のみ受け付けるということにしました。

 

 目安としては、

 

行けない曜日が定まっているならば問題ないOKのですが、

 

◯日、◯日、◯日、◯日、◯日、◯日は、ダメ

 

上矢印などは、ちょっと多すぎます笑い泣きあせる

 

多くても、月に3日ほどで収めてくれれば、

 

こちらもご提示しやすいです。

 

 

(生理期間は除く)

 

 無論、わたしは、どんなことがあっても、

自分の行動は全て、

 

神様優先にしていました。

 

ただでさえ、メリットなしでは動かぬ人間ですから、

 

人生が大きく変わること以外は、自分にとって不要な用事なんです。

 

その相手が神様でも、です手

 

自分が幸せになれないなら、拝む手は無いよって感じです笑ハッ

 

本当に現状から抜け出したいのならば、

 

すべてを神様の都合に合わせることは、自然のことだと思っています。

 

同じようなお考えをお持ちの方にだけ、伝わればいいです。

 

 いくらお金を頂いても、神むすびのありがたみや重要性が伝わっていない方に、

 

ご紹介する神様、仏様は、いません。

 

 

 

 

鑑定のご予約はこちらまで

予約する

 

鑑定のご感想はこちらまで

誰かの開運のきっかけになります長音記号2

回答する

 

その後の変化の報告はこちらまで

嬉しいご報告は、誰かの励みになります虹

もちろん鑑定を受けていない方でもご報告ください。

報告する 

 

動画のリクエストはこちらまで

リクエスト

 

Q&Aはこちらまで

質問する