鑑定を受けた方、これから受ける方に、一つだけお願いです。

先祖の戒名を書いたメールや、

位牌の写真を送ってくるのはやめてください。

 

位牌は、先祖の魂が入っているものですから、

写真に撮って他人に送るという行為は、

無礼です。

 そして、戒名を書いたメールを送られると、

わたしは、スマホを機種変しなければならなくなるので、

大変な手間です。

 

星星星星星星星星星

 

 今日も鑑定に来た方、お疲れ様でした〜お願い

 

やらなければならない課題をクリアして、

運命を変えてくださいね。

 

 今日は、みなさんからのご報告と返信をしていきますハート

 

鑑定を受けたことのない方でも、

 

ブログに書いている開運アクションの効果や変化を体感された方は、下記のリンクからご投書くださいほっこりドキドキ

 

直接の返信はしていないので、ブログを通して返信させてもらいます虹

 

それでは行きます〜照れ!!

 

 

 クローバー今回の神むすび第一弾にセッティングした神社クローバー

 1調神社

 2大宮氷川女體神社

 3武蔵一宮氷川神社

 

 いちご 神むすびミッションお疲れ様でした〜おねがい

  どうしても、神むすびでセッティングしたかった神社だったので、台風が無事に逸れてくれてよかったです。

というか雷全く意識してなかったんですが、

本当だ!!“ツキ”だ!!(笑)

どうしてか、この神社を選ばされたんです。びっくりあせる

 

 いちご 大宮氷川の方が、水の神様がいるので、この日の雨は避けられなかったかもしれません。

それでも、温かい歓迎を受けることができたみたいで安心しました恋の矢

 

 いちご 神むすび七不思議ですねふんわりウイング到着した途端にご祈祷お願い

  具体的に願いを話せば、大丈夫ですおねがいひらめき電球

 

 いちご 雨の中の参拝というのもあり、普段よりも疲れたかもしれないですね。

ぐっすり眠れてよかったですほっこり虹

次の神むすびも、楽しみですね虹また変化のご報告もお待ちしてますリボン

 

 

 いちご 神むすび前のフライング(笑)

  ヘェ〜びっくり拍手やっぱり旦那さん変わりましたかひらめき電球

 これからの関係の変化にも注目ですね。

最初の鑑定の時の状態と、これからの状態では、

180度変わっているはずです。

その時に、自分の気持ちも、変化しているかも!!キョロキョロ

 

「私の意思は変わらない!」とは言ってたけど(笑)

それもこれも含めて、どっちにしても今は大きくは動けないですから、いろいろ課題をクリアしていく中で、

様子をみましょう。

今までは、選択肢すらなかったはずです。

でも、これからは、選択肢がたくさん与えられます。

贅沢です〜(笑)てへぺろキラキラ

でも、その方が楽ですから。

 また、ご報告お待ちしてます虹ほっこり

 

 

 いちご アップ毎月鑑定をしていて、神むすびの回数も多く、

目をつぶってても行けるような感じになってる方です笑い泣き

 

婦人科系の病気で、

何年も通院しています上差し

前回の鑑定で、ピルの話になりました。

やめた方がいいよと伝えました。

薬は薬です。自然界のものではないので、身体にいいものではありません。

 

ご病気をされている方、薬を飲んでいる方は、

薬で抑えることではなく、まずは、薬を飲まなくなる身体にすることが大切です。

 

薬で、病気を緩和するのではなく、自己免疫で、健康を手に入れるんです。

 

身体は、食ったものでしか作られませんが、

その前に、魂という霊体は、そんな単純なもので出来る訳ではないのです。

霊には霊を使うのが一番効きます。

つまり、神霊や先祖ですひらめき電球

 

 なんか話が脱線しそうだ(笑)

 

そうそう!!今回の魔切り線香の購入者の四・五人に一人が、

婦人科系が弱い方でした。

これちょっと驚いちゃった。

やっぱり、自分に必要なものには惹かれるんだな〜って。

 

もちろん、金銭的なラッキーが起きた報告も来ていますが、

やっぱり便所は、婦人科の問題と直結しているなー。キョロキョロ

 

 いちご あれこれやりまくっているから、一体何の効果か分からないっていうの、わたしも、昔ぶち当たってた。

 

でも、

 

小麦粉

牛乳(豆乳でも可w)

砂糖

 

 

どれが欠けても、美味しいスポンジケーキは出来上がらない。

 

何かを完成(この場合は自分の開運)させたいなら、

 

たった一個の材料じゃ、完成しないんです虹ほっこり

 

 みなさん、ご報告ありがとうございました〜おねがいハート

 

ワクワクした来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

右矢印神むすびについて長音記号2

 

 

 この度、有料記事にて、

先祖供養の入門編をリリースしました。

一人でも多くの方の「先祖むすび」ができたらなと思っています。

 ピンときた方は、お読みください。

ご購入はこちら。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

恋愛版インスタグラムはこちら。

 

 

インスタグラムで動画の配信をすることになりました。

どんな内容にして欲しいか、聞きたいこと、見たいこと、

リクエストがあれば、参考にしたいので、是非、お聞かせください。

リクエスト

 

その後の変化をぜひ教えてください。

必ず、それが誰かの励みになりますラブラブ

報告する

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定後のお気持ちをお聞かせくださいお願い

回答する

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。ベル

予約する

 

 

神むすびをつける基準

 

 

 

鑑定の予約について その1

 

 

 

 

鑑定の予約について その2

 

 

 

右差し瑞玉 Q&Aはこちら。

 アメブロ内でQ&Aにお答えします。回答は抽選になります。