【魔切り線香発送について】

残り10名分を発送したら、今期注文分は、完了します。

まだ届いていない方は、今しばらくお待ちくださいませおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますほっこりラブラブ

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています。

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ブログで綴っていきます。

 

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火祓い(お焚き上げ)から約1ヶ月での変化

 

 

 

 7月12日にお焚き上げの依頼をされた方の、

1ヶ月間の変化報告を頂きました。

 

当時の状況はというと、

引っ越して数ヶ月経過するボロ屋敷の2階にいるお化けのせいで、集中力がなく、犬は吐きまくり、眠ることもままならないような日々でした。

 

さらに、血のつながったきょうだいも、頼ることができない状態で、仕事探しも難航していました。

 

 いろいろなおまじないを使い、

やっと状況が動いてきたようですほっこりお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

 

(※隠している部分は近しい存在なので、一応隠しました。

もしも本人が目にしたら困るので)

 

 

 まだ油断はできないけど、ひとまずは良かったね。

この効果が続いている間に、もう一回くらい、お焚き上げしてもらった方がいいと思う。

 

最終目標の「お化け屋敷から引っ越す」と「いい条件で転職」を目標にして、

 

1回のお焚き上げで、どこまでコマを進められるか。

 

1回目で5コマ進められたなら、

2回目では、もう5コマ進めて、最終的なゴール地点に行ければなと思う。

 

それで必要になるのは、細かい観察能力

 

コマの進み具合、その間に現れる邪魔者、

そういうことを観察してすぐに報告してほしい。

 

それがないと、すぐに次の手を打つことができないし、

みんな、結局運命通りになるのは、報告が遅すぎるのと決断が遅いから。

 

 

 

 

 よく働く花チューリップ赤のように、そういう操作をするのは、

瑞玉の専門業務であって、全部狙った通りに進められる。

 

あの花は、1時間でも受け取りがずれていたら、

お化け退治には向かない花になる。

 

誰かにとっては、「たった1時間」だけど、

私たちにとっては、その1時間で答えを出さないとない時もある。

 

 運命を変えるというのは、細かい指定に縛られるということ。

 

毎月の神結びも、1回1回で見れば、大したことないが、

年間通したら、大きなズレが生じる。

この大きなズレが、「運勢の歪みを治す元」になる。

 

 次のお焚き上げの予約をして、また観察結果よろしくねメール

 

 

 

  死んでもいいと思うのは、

恩を100倍にして返してからにしてほしい(笑)

 

それこそ、やってきたことが水の泡だし、

元取らせてよ(笑)たらふく、稼がせてくれ。

 

 

 

 

 

青色期間中は23:00〜も相談次第で可能みたいです。

 

1日(火)21:00(受付終了)
          22:00(受付終了)

6日(日)21:00(受付終了) 22:00〜

7日(月)21:00〜 22:00〜

10日(木)21:00〜22:00〜

11日(金)21:00〜22:00〜

17日(木)21:00〜 22:00〜

18日(金)21:00〜 22:00〜

19日(土)21:00〜 22:00〜

20日(日)21:00〜 22:00〜

22日(火)21:00〜(受付終了)22:00〜

31日(木)21:00〜 22:00〜

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月13日(日)20:00開始 残り3名

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル

【瀧尾稲荷の神様のお告げ】

 

昔からフォローしてくださってる方々は、

もう知ってるエピソードかもしれませんがほっこり

改めて、まとめさせて頂きましたドキドキドキドキ

 

 

宝石ブルー2019年5月15日父に化けたお稲荷さん

 

宝石ブルー2019年5月17日東照宮の神獣

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜輪王寺で明智光秀に出会う〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜瀧尾稲荷の大祭日〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜夢の中の神幕〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜生きている東照宮の神獣〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜儀式を終えて〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ