お焚き上げ空き予定

 

 

宝石赤お焚き上げ儀式のコツとQ&A

 

宝石赤お焚き上げのその後の経過

 

宝石赤お焚き上げで人間が変わる

 

 

 

お焚き上げ依頼

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

【瀧尾稲荷の神様のお告げ】

 

昔からフォローしてくださってる方々は、

もう知ってるエピソードかもしれませんがほっこり

改めて、まとめさせて頂きましたドキドキドキドキ

 

 

宝石ブルー2019年5月15日父に化けたお稲荷さん

 

宝石ブルー2019年5月17日東照宮の神獣

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜輪王寺で明智光秀に出会う〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜瀧尾稲荷の大祭日〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜夢の中の神幕〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜生きている東照宮の神獣〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜儀式を終えて〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎

神様、仏様、ご先祖様に会う人「瑞玉」と申します。

 

私は、2歳の頃から、誰に教わるでもなく、

お仏壇に手を合わせる子で、

目には見えない存在と共存していました。

 

小学生になると、

「予知夢」をよく視るようになりました。

 

それは、ごくごく普通の小学生がみるような夢で、

「傘を折る夢」を見れば、

翌日同じ場所で傘を折って帰ってきたり、

夢の中でクラスメイトと話した内容や、

遊んだりしたことを、次の日は現実世界で全く同じことが起こったりしました。

 

この時代は、魔法も使えました。

例えば、絶対に落ちない場所にある黒板消しを、

“念”で落としたり、

 

ある文房具に、霊体を宿らせて、

学校内の宝の場所を当てさせたりしていました。

この時は、10円玉が隠されている場所を教えられました。

 

高校を卒業して、20代になると、

誰かのピンチの時や、

自分にとって不利になることを予知する夢をよく視るようになりました。

 

20代後半〜30代前半までは、

自分が一番、苦しい時代でした。

この時、「予知夢」の質が変わり、

“神様” “仏様” “ご先祖様”が直接、出て来るようになりました。

 

これを、「霊夢」と呼んでいます。

今では、ある程度視たいものが視れますが、

こういうものは、自分ごときが率先して視に行くものでなく、

「神仏からの授かりもの」だと思っています。

 

霊夢で場所を指定されれば、

すぐさま飛んでいき、その謎を解くトラベラーです。

 

ブログでは、そんな不思議な話を発信していきますニコ

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー本日のつぶやきコーヒー

 

 

  今日は久しぶりに日中の作業をしないで、

お買い物に行ってきました。

 

お盆に使うであろう、ご先祖さんへのお線香です。

お線香の選び方は、どれが良いとかではなく、

「近代的な、煙のないものはNG」です。

 

商品としては素敵ですが、煙がないと、供養は完全体にはなりません。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の畑で母親が大喧嘩

 

 

 先日、「母が近所で口論になり、そこから体調不良です。」との連絡があり、

 

すぐにお焚き上げが出来なかったので、

応急処置で、先に本人にいろいろとやってもらいました。

 

その後に、お焚き上げ儀式だったのですが、

依頼者が連絡つかずに、一緒に儀式することができなかったんです。

 

これはまだ研究中ですが、

一緒に参加していないからか??

 

今までの報告とはちょっと違った報告が届きました手紙手紙

 

 

 

 

 

お焚き上げ役からの報告書

 

 

 

 

 

これ、一緒にやってないからかな〜?思いました。

本来は、一緒じゃなくても可能ですが、

本人は、「友達と電話していた」そうなので、

完全に、意識がこっちにないですよね。

 

そういう場合は、燃やす側がひどい眠気に襲われるのか?

 

まだまだ研究中ですお願い

 

最終的に屁の臭いっw

 

ただ、効果はあったようなので、ひとまず良かったですネ虹虹ニコ

 

 

 

 

 

依頼者のその後の報告

 

 

 

応急処置として、墓参りでのおまじない、

タバコのおまじないもやってもらったので、

長引かなくてよかったです。

 

お焚き上げも、無事に効いてるみたい。

でも、こういうふうに応急処置を案内されるということは、

きっと最初から、この人は友達の電話に出てしまい、儀式に参加しないということが、

わかっていたのかも知れませんねニコ

(神様がね)

 

日頃、開運アクションをしているから、

神の導きがあるんだね。

 

お母さんにもよろしくねニコニコ

 

 

 

 

 

 

水被りの注意点

 

 

 

 

禍を落とす方法として、水被りがありますが、

絶対に水を当ててはいけない部分があります。

 

それは、前側です。

 

滝行もそうですが、背面に行うから効くのであって、

前側をやってはいけません。

 

みなさん気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆の供養セット予約受付

 

 

 勉強会に参加し始めて、いろいろな不思議体験をする人がいます。

 

その理由は、霊界のお作法をしっかり守っているからとしか言いようがありません。

 

みなさんがきっちりしているので、

新物との交流も盛んになってきているんだと思います。

 

供養セットを使って、先祖供養にお役立てください。

 

 

 

ベルご予約はこちらからベル

 

 

福塩・地蔵印購入

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube受講申込