黄色い花勉強会予定はこちら黄色い花

 

 

 

乙女のトキメキ---------------------------------------乙女のトキメキ

2022年の運勢鑑定は、

少しずつDMラブレター流してます〜!!

まだの方は、お待ちくださいねダッシュ

乙女のトキメキ--------------------------------------乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは、霊視鑑定師の瑞玉ですおねがい気づき

 

 

お久しぶり〜な相談者さんから、

 

 

報告が届きました〜ほっこり鉛筆

 

 

 

 

ラブレター----------------------------------ラブレター

相談内容

ラブレター-----------------------------------ラブレター

 

家庭内の状況が非常に悪く、

 

子育ての件でご主人も頼りにできず、

 

金銭的にもキツい、しんどい、

 

子供は幽霊をよく見る

 

この原因は一体、何でしょうもやもやガーン

 

ということで、ご相談にこられました。

 

 

本----------------------------------本

原因

本------------------------------------本

 

丸ブルー家を建てた・購入した時の時期

丸ブルー家の中心部の床下に収納がついている

丸ブルー浮かばれない状況の先祖が子供に憑いている

 

ということで、鑑定を進めました。

 

 

 

鉛筆----------------------------------鉛筆

解説

鉛筆------------------------------------鉛筆

 

 

まず、家庭環境が最悪になるとか、

 

金銭苦は、

やってはいけない時の家の購入や、

建築が原因です。

 

お子さんもご主人もその影響を大きく受けています。

 

そして、一番、ご主人にとってきついのは、

 

床下収納です。

 

家の真ん中に穴があくということは、

 

家の中心人物、つまりご主人に穴が開くと同じことが

 

起こります。

 

事実、子育てに頼りになるような感じでもなく、

 

仕事もアレだし、どうのこうので…。

 

 

『床下はどうしたらいいでしょう?』

 

とのことで、

 

まずは写経をそこに入れてもらうことにしました。

 

 

本当は、ある石を置くといいんだけど、

 

今、私の手元にあるのでは、小さすぎて無理です。

 

なので、応急処置として写経ですひらめき電球

 

 

 

黄色い花------------------------------------黄色い花

小ネタ

黄色い花-----------------------------------黄色い花

 

九星気学を学ばれている方に、

 

『○日に鹿島神宮に行きなさい、

お水取りをしてくれば、いい方へ進む』

 

と、言われたそうで、

鑑定の日に私にその件を伝えてきました。

 

私の答えは、

 

『そんなもので、禍は消えません。

行きたいなら行けばいいけど、何も変わりませんよ。

 

その方のメンツもあるし、とりあえず行っておけば?

 

でも、行けば身体が冷えますから、

お水取りはやめましょうね。』

 

 

でした。

 

感想の最後にあるように、

その日は雨が降り、体の芯から冷えたそうです。

 

 

これ、本当に吉方位であれば、

 

雨は降りません。

 

天気になるように、氏神に通しをかけてないからというのも、

 

理由の一つでしょうけど、

 

その通しの方法も知らない人が、

 

人様に開運を言ってはいけないと、

 

私は思います。

 

 

さて、感想文のご紹介です〜おねがい気づき気づき

 

 

手紙---------------------------------------手紙

 

 

 

 

 

もみじ---------------------------------------もみじ

 

なんだかよくわからない

鹿島神宮の参拝だったようですが(笑)

 

お疲れ様でした。

 

家を建てたことの禍や、家相の禍は、

 

お水取りで解決はできません。

 

魔切り線香で様子を見てください。

 

びっくりする変化がありますし、

 

一年後、はっきりと違うとわかります。

 

 

「何かやらなくちゃ!」と、焦る気持ちがあると思いますが、

 

運勢は、そう簡単には動きません。

 

日々の積み重ねで、

 

やっと、自分の目の前にある岩が、端っこに

よけてくれます。

 

 

それまで、勉強会に参加して、

 

いろいろなことを習得してください。

 

勉強会は、本当にすごい場所です。

 

 

後、ちょっと感じたのが、

 

鏡を増やしてませんね。

 

鏡を増やしてください。

 

 

それでは、またの報告をお待ちしていますおねがい気づき

 

 

 

黄色い花-----------------------------------黄色い花

 

魔切り線香の報告

 

質問・相談

 

黄色い花--------------------------------------黄色い花