ベル-------------------------------------ベル

2022年の運勢鑑定の結果は、

残り10名切りました!!ダッシュ

もうしばらくお待ちくださいね〜笑い泣き

ベル--------------------------------------ベル

 

 

秘密魔切り草でむくみ解決秘密

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日は大晦日です。

 

 

皆さんは、

今日で完全にしめ飾りを設置していると思うんですがドキドキ

 

 

 

今回の『年神さまを迎える準備』をきっかけに、

 

 

 

ついで(失礼)にこのまま、

福神様をお祀りしちゃおうかな〜口笛

 

 

 

なんて方もいるのでは??

 

 

 

開運したいなら、祀るべきです。

 

 

 

神の力なしに、人の人生が好転することは

 

 

 

ありえないからです。

 

 

 

 

 

 

今回は、福神様についてお話ししますニコ本

 

 

 

文字の通りに、『福を呼ぶ神様』のことです飛び出すハート

 

 

 

福神様は、他の神々に比べると、

 

 

 

「精霊」のような存在だと思ってください。

 

 

 

主に、台所や便所など、水回りに存在します。

 

 

 

なので、そこを清潔に保ち、

きちんとお世話することで、

 

 

 

福を呼んでくれるんですニコ

 

 

 

魔切り線香を、便所に焚くだけで、

 

 

 

良いことが起こるのは、

 

 

 

福神様に対して、

『魔切り』の祓いをしているからなんです。

 

 

 

要するに、

「福神様、この場所(便所)の魔を切りますお願い」と、

 

 

 

福神様に対して、

真心を込めた行動をとっているということ。

 

 

 

お世話の仕方は、簡単で、

 

 

 

榊とお水があれば十分ですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

毎月、1日と15日に、榊を交換して、

 

 

毎日、お水をあげれば良いだけのことですおねがい気づき

 

 

 

初級の方はこのくらいでも、十分ですキラキラキラキラ

 

 

 

もっと詳しく聞きたい場合は、

勉強会に参加したら良いです。

 

 

 

せっかく、年神様をお迎えしたのだから、

 

 

 

その延長で、

この機会に福神様をお祀りしてくださいね照れ

 

 

 

さくらんぼ--------------------------------さくらんぼ

 

ねっぷり資料配布飛び出すハートスペシャル勉強会

 

下矢印

 

 

誰も知らないようなことばかり、話します。

 

是非、開運のコツを掴んでください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

宝石ブルー-----------------------------------宝石ブルー

先祖供養もしっかりしましょう

宝石ブルー-----------------------------------宝石ブルー