神様の名前を呼ぶべきでない理由!神むすびで龍神さん数柱に出会う:毒出し神むすび報告 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

NEWNEW

 

 

 

各種リンクは、一番下にありますリボン

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、霊視鑑定師の瑞玉です照れむらさき音符

 

 

昨夜は、深夜0時〜2時半まで、KAITOの株の予想に付き合わされました(笑)

 

お互いに答え合わせです。

 

さて、今回は毒出し神むすびに行った方のご報告です。

 

開運塾生の、じゅんこさんです〜ニコニコ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毒出しお疲れ様でした〜照れ飛び出すハート

 

 

回数をこなしていくと、物事はガラリと一変しますから、

 

 

継続してくださいね。

 

 

 八幡宮では龍神さんに会えたとのことでおねがいベルベルベル

 

 

そうなんですよ!!

 

 

私が、神様の名前を呼ばない理由がそれなんです。

 

 

祀られているはずの神様ではなく、

 

 

別の神様がいるからなんですよニコニコ

 

 

おそらく、そこの神社もそうです。

 

 

八幡様のはずなのに、祀られているのは、

 

 

龍神様ですね。

 

 

 

どうしてそうなるの?

 

 

 

 

 これは、地神と言って、

 

 

人間が後から祀った神様よりも古い神様の存在です。

 

 

なので、由緒書きにある神様の名前は、

 

 

正しいようで正しくない場合もあります。

 

 

なので、私はブログでも、実際の参拝でも、

 

 

「こちらに祀られているのは、〇〇様です」とは、言わない。

 

 

私がそう言ってある記事があれば、

 

 

それは、神様は一致してるということです。

 

 

本当に、神様のことをわかっている人なら、

 

 

 

神様の名前は書かない、呼ばないので、

 

 

 

その辺も、霊視ができる人、できない人の見極め方ですね。

 

 

話がそれましたが、

 

 

じゅんこさん、毒出しお疲れ様でした〜おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

YouTube版開運塾リスト

 

 

YouTube版開運塾申込

 

 

 

 

 

リンクはこちら

 

 

 

開運⭐︎勉強会申込 

 

 

質問・相談はこちら 

 

 

毒出し神むすびの結果報告