黄色い花お焚き上げの空き状況はブログ最後に掲載黄色い花

黄色い花魔切り線香は台風が過ぎて、

ある程度落ち着きが戻ってから発送を再開致しますチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申しますにっこり

初めての方もよろしくお願いしますチューリップ赤チューリップ赤

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきますメモ

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします気づき

 

よろしくお願いしますにっこりチューリップ赤チューリップ赤

 

 

NEWNEW

NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の運勢を作るのは、自分以外

 

 

 

 

 

 さて今日は、運勢の変え方についてお話していきますニコ

 

一般的に、運勢を変えようと思ったら、

パワースポットに行ってみようかなとか、

断捨離してみようかなとか、

自分が行動を起こす方に意識が向かうと思います。

 

確かにそれは正解で、継続すれば運勢は上がりますが、

それ以外で最も重要なのは、

 

生活の拠点になってる部分を変えるということです。

 

この、拠点というのは、いくつかあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1)1日のほとんどを過ごしている会社

 

(2)その会社内部のメンバー

(座席が近い順も加味する)

(3)会社から派生して、毎日のことだから通勤経路も、含む。

 

(4)自宅

(5)家族

 

 

 これらのものは、

「あなたの生活の軸」になるものなので、

この中のどれかに、大きな問題があれば、

あなたの運勢に相当な打撃を与えます。

 

 

 どんなに頑張って、

毎週末パワースポットへ行ってたとしても、

この生活の軸に、難があると、開運とはかけ離れます。

 

例えば、体調が良くない日々が続いたり、

眠っても眠っても、疲れが取れないのは、

普通の状態ではありません。

 

体調に異常が出ないとしても、

職場でイライラすることが起きたり、

揉め事が起きたりするのも、普通の状態ではありません。

 

 

(1)〜(5)までのいずれかに、問題があるはずです。

 

さて、長くなりましたが、

これらの問題を取り除くために、お焚き上げの依頼をされたメンバーさんがいます。

 

驚くほどの変化があったので、ご紹介しますにっこりドキドキ

 

 

 自分の運勢を観察してみて、

「吉凶カレンダーには、凶月指定されていないのに、

どうしてこんなに身体がダルいのか・・・なぜ最近揉めるのか・・・」という疑問から、

 

勉強会で『職場のどこどこの座席の人間がやばいよ』と指摘を受け、

 

改めて、自分以外の人間を観察して、

お焚き上げをしたという流れですひらめき電球

 

 

 

 

 

ベルベル報告をご紹介ベルベル

 

 

 

 

 

 

 

アップアップ解説コメントアップアップ

 

 

 

 

結論から言うならば・・・。

 

「他の人から移った運勢が、

〝今〟という結果を出している」

 

ということは、明らかであると言えます。

 

ここ最近揉め事があったり、

疲れが取れない日々が続いていたのは、

自分のせいではないですよ〜ということですにっこり

 

 

 

 ただ同じフロアで仕事をしているだけなのに、

半日も同じ空間にいると、その人たちの運勢は、

互いに移り合います。

 

 

ということは、

どんなに自分一人が開運アクションを頑張ったところで、

同じ職場の人の運勢がすこぶる悪かったら、

自分の運勢はなかなか上がらないということになります。

 

 

 なので、本当の意味での開運って、

年単位かかってきます。

 

 

だって、会社内の人たちも一緒に、

運勢を上げていかないと、

綺麗さっぱり『開運したわビックリマーク』とハッキリ言える状況にはならないからです。

 

 

今回のケースのように、会話し合えるような仲なら良いけど、

人によっては、その人との距離感もあるだろうし、

コミュニケーション取りずらいって人もいるはず泣くうさぎ

 

 そういう人はきっと、開運アクションについても会話もできないだろうし、もっと難しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 本当の開運のタイミング

 

 

 

 

 

 一周回って、二周回って、

ここで答えが分かると思います。

 

周りの人のことを開運に導けば、自分の運勢は自然に開かれるということですチューリップ赤チューリップ赤

 

まずは自分のために知識をつけ、

いろいろなことを実践して試してみて、ある程度効果は出るし、

そこで納得して終わる人もいる。

 

けど、「なんか、上がりきらない。もう少しが欲しい」という方は、

 

やっぱり、周りの人を導くしかないんです本キラキラお願い

 

今回も、魔切り香と、お焚き上げで『きっかけ』を作り、

動きが出たので、

 

ここからは、観察しながら、

どの手を使って、その人を開運させれるかを考えてみてください。

 

これは、投稿者さん以外の皆さんもそうですにっこり虹

 

こういう積み重ねは、

相手の背後霊や先祖霊に対する功徳になるし、

巡り巡って、自分を助けてくれます気づき

 

 

 皆さんも、変化の報告をよろしくお願いします。

特に、お焚き上げの報告や、宝物市で購入したものの報告、

魔切り線香の報告などは、ずーっと募集していますおやすみハート

 

 

 

 

変化の報告

 

奇跡の鏡⭐︎報告

 

 

 

 

【お焚き上げ空き状況】

 

23時以降は、要相談ですので、

ゆかりさんに相談してみてくださいほっこり

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡NEW

 

 

 

 

 

開運旅行やセミナー室を借りて勉強会を開催していますおやすみ虹

新規の方は、ZOOM勉強会から始めてみてくださいね。

確実に、運勢が変わります気づき

 

 

 

 私は、結果が全てだと思っているので、

「その後の報告」を一番大事にしています。

 

この統計に基づいて、どれが一番効果的な参拝方法なのか、

どれが一番、霊感のない人でも体感できるのかを日々研究しています。

 

なので、毎月アップデートして情報をお届けすることができるんですおやすみ気づきYouTube版の生徒さんも増えてきましたベル

 

 

 

 

毎週開催されるセミナーは、

どのクラスから参加されても大丈夫なように、

基礎的な知識をお話ししていますおやすみ本

 

普段から、観察することが好きだったり、

不思議な世界に興味のある方なら、もっとその知識を深めたり、

統計を取ることができるし、

 今まで興味がなかった方も、びっくりするほどに運勢が変わるので、興味を持つようになりますキラキラ

ぜひ、ご参加くださいニコ

 

 

NEWNEWお題目初公開NEW

 

<テーマ>神様について 第二弾

<開催日>8月25日(金)21:00〜

<参加費>6,600円

<お題目>

 

1 禍の多い月に祀るお札とその方法

2 天神系・国神系の始まり

3 出雲国の神様

4 神とモノの違い〜神の位について〜

5 モノノケを支配する神様

6 日本一の荒神様の元宮

 

 

神様の世界の事情を学ぶクラス!!

神様の通り道を教えます。

 

※特殊内容なので少人数クラスです※

 

 

 

8月27日(日)20:00参加費 6,600円

 

 

参加申込

 

キラキラ当日参加できない方は、

YouTube先行配信をお申込下さいキラキラ

YouTube受講申込

 

 

スピリチュアルな話

 

【瀧尾稲荷の神様のお告げ】

 

昔からフォローしてくださってる方々は、

もう知ってるエピソードかもしれませんがほっこり

改めて、まとめさせて頂きましたドキドキドキドキ

 

 

宝石ブルー2019年5月15日父に化けたお稲荷さん

 

宝石ブルー2019年5月17日東照宮の神獣

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜輪王寺で明智光秀に出会う〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜瀧尾稲荷の大祭日〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜夢の中の神幕〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜生きている東照宮の神獣〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜儀式を終えて〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ