黄色い花お焚き上げ予約先はブログ最後に掲載黄色い花

黄色い花魔切り線香残り2名分で発送完了黄色い花

 

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申しますにっこり

初めての方もよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機長音記号2

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします本

 

よろしくお願いします。

 

 

 

NEWNEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風除けに使った胡蝶蘭の鉢植え(笑)

 

なかなかいい感じになりましたw

 

私、結構なんでも使うんですよね。

 

贈りのもの箱は、ハイカラなもの以外は絶対に使ってます。

 

お焚き上げグッズ入れたりね笑

 

 

 

 

 昨日から、ゆっちゃんが東京に遊びにきているので、

バルコニーで花火をしました黄色い花黄色い花

 

(うちのバルコニーは、高さ5階のところにあるので、

お化けは来ないし、神の障りもありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 首にタオル巻いてるのが、本郷さんなんだけどw w

これは酷いね(笑)風呂上がりのオバはんw

 

と言いつつ、撮影してる私も大差ないのゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 最近の花火は、煙が少ないものもあるんですよね。

 

仏壇の線香も、そういうものが多いですよね・・・。

(仏壇の線香は、煙がないってダメですよ。)

 

 

途中で一個だけ、ものすごい爆発音のがあって、

みんなびっくりして、萎えてたw

 

あれはうるさい(笑)

 

それで、静か〜に室内に戻りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と離れ離れ

 

 

 

 

 

 昔からの生徒さんは、知ってると思いますが、

うちの子とは、もう生後1歳になる前に、離れ離れになりましたにっこりパー

 

先祖の因縁を、そのまま反映させてしまって、

申し訳ないなと思っています。

 

今は、うちの母が、育てている状態ですが、

私は、一人娘なので、中学生の頃から、

「親を食わせていく義務」を感じでいました。

 

そんな私は、子供を1人で育てることよりも、

母親と子供を、どっちも養う覚悟で、1人で東京に戻りました。

 

 

 子供を産む前の容姿と、

産んだ後の容姿は劇的に変わり、

見た目が10割の夜の仕事では、

もらえる給料も少なくなり、随分と苦しい年月を過ごしました。

 

 

 けど、お稲荷さんの御神徳により、

幼い頃から持っていた霊能を生業にすることになり、

現在に至ります。

 

赤ん坊の頃から、私の母親に育てられてきた我が子は、

自分の祖母を、母親だと思っているので、

私よりも、この育ての親が大好きです。

 

去年、大阪に一緒に行った時は、ホームシックになって、

元気がなくなっていたし、

 

「近くの親戚より遠くの他人」ということわざのように、

 

<遠くの母親より、近くの祖母>が、この子の状態でした(笑)

 

 

 

 「東京遊びに来る?」って聞いても、

大阪でのホームシックの思い出のおかげで、

「や、いいや。ごめんね」と言われていました泣

(逆に気を使わせちゃってw悲しすぎw)

 

 

 

 私はこういう性格なので、「来たくないなら仕方ねー」と、

特に誘うこともなく、半年・・・1年近くが経ちました。

 

そんなある日のこと、

 

「みっちゃん」

「ゆうさ、東京行きたい笑」

 

と、LINEしてきましたメール

 

ちょうどその日は勉強会もないし、本郷さんの誕生日も被るので、一週間はオフにしていました。

 

なんというタイミングの良さキラキラ

 

 

 その時、この旅行についての吉凶を、

すぐに鑑定したんですが、悪いものは何もなく、

「向かう先は父親」だとわかったんで、

こりゃ、父親に会うんだなと思いました。

 

 

ーーーーー早送りーーーーー

 

 

 

 いろいろやり取りしてて、

「お父さんって人に会ってみたい」というので、

元旦那にLINEして伝えました。

 

そして、ついに21日の夜にお茶することになったんです。

 

 

ゆっちゃんにとっては、

人生に関わる大きなイベントになると思う。

 

編集者のちなつも同席ですゲラゲラ

 

昔の仕事仲間だからね〜ビックリマーク

 

ゆっちゃんに「明日、父親に会うのどうよ?」って聞いたら、

 

「え、見るだけでいいのに」って言ってたw w

 

どんな日になるのか、楽しみです気づき

 

 

 

 

 

 

神様が進めた駒

 

 

 

 スムーズすぎるほどの展開に、不思議な感覚を感じた。

 

実は、この5日前にデジカメを購入していて、

 

届いたばかりで、

 

お昼寝マットも新品が届いたばかりだったんです。

 

花火の写真を綺麗に撮影できたし、

 

ゆっちゃんを寝かせるマットもあったので、

 これは、神様が手配した案件だなと、すぐにわかりましたにっこりドキドキ

 

ちょっと前まで、「ママと離れると寂しい」って言って、

東京に来なかったゆっちゃんが、

 

東京に来たいと言い出したのには、

ハッキリとした心当たりがあります。

 

 

 

・お焚き上げを始めたこと

・お伊勢さん

 

 

もちろん、その他の開運アクションがないと、

そもそもお焚き上げをするという考えも出ていないし、

お伊勢さん参りのタイミングも間違ってると思うので、

日頃のアクションありきの結果です。

 

 

 

 元旦那の名前でも、お焚き上げを燃やしてたので、

これは背後霊が動いたなと思いました。

 

お伊勢さんだってそうです。

 

他にも、お伊勢さんの後に、色々と金銭面で浮いた話、

報告を耳にするので、

 

あのお参りは、絶対的なものです。

 

ご利益がない人は、なんらかのお咎めを受けていると思います。

 

ご利益を感じた方は、DMでも投稿でも教えてください宝石赤メールメール

 

 

 

 

質問・相談はこちら 

 

 

奇跡の鏡⭐︎報告

 

 

 

開運旅行やセミナー室を借りて勉強会を開催していますおやすみ虹

新規の方は、ZOOM勉強会から始めてみてくださいね。

確実に、運勢が変わります気づき

 

 

 

 

私は、結果が全てだと思っているので、

「その後の報告」を一番大事にしています。

 

この統計に基づいて、どれが一番効果的な参拝方法なのか、

どれが一番、霊感のない人でも体感できるのかを日々研究しています。

 

なので、毎月アップデートして情報をお届けすることができるんですおやすみ気づきYouTube版の生徒さんも増えてきましたベル

 

 

 

毎週開催されるセミナーは、

どのクラスから参加されても大丈夫なように、

基礎的な知識をお話ししていますおやすみ本

 

普段から、観察することが好きだったり、

不思議な世界に興味のある方なら、もっとその知識を深めたり、

統計を取ることができるし、

 今まで興味がなかった方も、びっくりするほどに運勢が変わるので、興味を持つようになりますキラキラ

ぜひ、ご参加くださいニコ

YouTube受講申込

 

 

 

 8月のお焚き上げ枠

 

 

 

23時以降は、要相談ですので、

ゆかりさんに相談してみてくださいほっこり

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡NEW

<効果>病気がちの同僚の変化NEWNEW

 

 

ドキドキドキドキおすすめ記事ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル

 

 

【瀧尾稲荷の神様のお告げ】

 

昔からフォローしてくださってる方々は、

もう知ってるエピソードかもしれませんがほっこり

改めて、まとめさせて頂きましたドキドキドキドキ

 

 

宝石ブルー2019年5月15日父に化けたお稲荷さん

 

宝石ブルー2019年5月17日東照宮の神獣

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜輪王寺で明智光秀に出会う〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜瀧尾稲荷の大祭日〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜夢の中の神幕〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜生きている東照宮の神獣〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜儀式を終えて〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ