NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、霊視鑑定師の吉常瑞玉ですほっこり虹

 

近所の文房具屋さんが、コロナ禍からあまり営業してなくて、

数年ぶりにちゃんと営業していましたので、

ガムテープ買ってきましたハート

 

どうでも良い報告なんですが(笑)

古くからある文房具店から物を買うのが好きです。

 

コーヒー本日のカフェコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 まずは、福獲りを詳しく知らないよー!!という方のために、

 

復習リンクを貼り付けておきますので、

 

ゆっくりお読みくださいほっこりコーヒー

 

 

福獲りと神むすびの違い

 

福獲り説明書①

 

 

福獲り説明書②

 

 

 

 

 最大の特徴は・・・ビックリマークビックリマーク

 

神むすびは心地良いのに対し、

 

福獲りはとにかく疲労感があるし、

 

禍も同時に出るビックリマークビックリマーク

 

でも、福がすこぶる大きいビックリマークビックリマークラブ

 

 

ということですね。

 

なので、私も今疲労感が取れない最中ですが、

 

金運が爆上がりしていますウシシ乙女のトキメキ

 

「禍が出れば、福が表面に出てくる」んですよ。

 

なので、疲労感や、身体の痛みは、悪いことではないですラブ

 

 

 

 さぁ〜、皆さんの声を一部だけご紹介します飛び出すハートびっくりマーク飛び出すハート

 

今回も、すっごいですよ〜笑笑笑

 

 

 

 

 

 

途中経過報告

 

 

 

福獲り後に来店数急増

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜ニコ虹

いたいた〜、私と同じく首の痛みがある感じね(笑)

自分と同じ人がいると安心しますね。

私も、憑き物連れてきたか??と一瞬不安になりましたが、

福塩の風呂に入っても、治らないので、

これは、毒が出たと思ってます。

 

いい意味の痛みなどは、福塩では治りませんから、ほっときます。

 

身体には、毒が出て、金運には、福が出たという典型的なパターンですニコ

このまま、乗り切りましょうビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

競馬の大当たりが止まらん!!

 

 

 

もう、トータルいくらなのか計算できないくらいすごい(笑)

 

福獲りの前から、何らかの動きが出た人は、

これで2人目かもしれません。

 

つくづく不思議な福獲りです黄色い花

 

勉強会を2ヶ月ほど、お休みしていた最中は、

物事がスムーズにいかないという報告をくださいましたが、

 

あっという間に、巻き返したねほっこり

本当、すごいわ。競馬・・・やろうかな(笑)

 

きっと誰もが思ってるはずウシシコーヒー

色々みんなでやりましょうびっくりマーク笑

 

 

 

 

福獲り後に収入アップ

 

 

 

こちらもお疲れ様でした〜ニコ乙女のトキメキ

グレードが上がるという、ちょっとのことだけど、でも来月の稼ぎが大きく変わるきっかけなので、

とっても大きな福を手に入れたと思いますベル

 

この勢いで、次のステージのことも考え、

行動に移していってくださいコインたち札束

 

 

 

福獲り後にチャンス到来

 

 

 

コブが痛いって、笑える単語だわ(笑)

なかなかないよね、コブできるってw

 

眠気もわかる〜もやもや私もあれから毎日が眠いです。

疲れが取れない感じ。

商談の話がスムーズなのは良いですねラブラブ

コブと戦いながら頑張ってほしい(笑)

 

 

 

 

母が30年ぶりに墓参りに!?

 

 

 

 

何回目の福獲りだ??びっくり

やっと動きが出たみたいですね。

 

禍が溜まってる分、やっぱり回数が必要ですから、ここにきてやっと、プラスに傾いてきたようです。

 

でもこれ、例外です。

本来は、福獲りに行った本人にしか効かないはずなのに、

 

神様がギフトをくれたんでしょうね、

きちんと、他の人のことを動かしてくれたみたいです。

 

本人にとっての心の引っ掛かりを、

取り除いてくれるのが、神様ですからねニコ

 

ここから、また別の方向性で、

物事が進むと思う。

 

だって墓参りをするようになると言うことは、

命が延長になるということですよ。

 

例えば、今までの通りに生きていると、

「○歳で死亡する」と決まってることが、

 

「○歳まで生きる」という、延長になりますほっこり

家族との思い出が増えるね。

よかったわ。金なし貧乏期間かもしれないけど、

乗り切るしかないんです(笑)

必ず、低迷期は抜けますよおねがい虹

 

 

 

 

 

禍が多い人

 

 

 

 禍が多い人は、まずは毒から出ます。

 

それは精神的にも暗い要素を出してきますから、

 

決して、ネガティブにならないでください。

 

私も、今は体調が万全ではないし、

 

どうしても考えが、マイナスに偏りやすいです。

 

 

 

 禍が体内に蓄積していると、福が表面に出てくるのが、

 

鈍くなったりするので、

 

どっちにしても、どこかのタイミングで毒出ししなきゃないんですよ。

 

それが、今だよ!ということなので、

 

ただひたすら、毒出しをして黙っててください。

 

運勢クリニックは、運勢の直しをすることができるので、

 

めげずに継続してください。

 

 

 今回、報告をくださった方の中に、

 

「やっと福が出た!」という人も、数名います。

 

まずは、禍という毒を出すことが大切ですニコラブラブ

 

 

 報告は、DMでも随時、受付中なので、

 

ぜひ、送ってくださいベルベルベル乙女のトキメキ

 

 

 

 

YouTube塾申込 

 

YouTube版の感想

 

 

 

 

 

開運塾 参加申込

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンYouTube申込手直しダイヤグリーン

 

 

 今は、めちゃ小さいんですが、

 

お題目が見れるようになりましたニコラブラブ

 

これは先祖供養の申込欄ですが、

 

他にも、お題目が見れるように少しずつ直しますね〜ほっこり

 

 

 

 

 

 

おすすめの過去記事はこちら